CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 猪瀬知事不正資金問題 | Main | 備忘録 »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
もう面倒見きれない  − TPP交渉参加表明 −[2011年11月12日(Sat)]
野田首相とやらがTPP交渉参加表明だと。何の準備や政策議論があっての事なのか。ほとんどないだろう。唯一実務力を持つ小沢一郎を排除して善人ぶり、農業対策どころか震災復興事業も満足にできない無能なシロウト子供政権では。

 「準備不足の恐れ −ガット・ウルグアイラウンド交渉との比較−」
 ガット・ウルグアイラウンド交渉の折は、日本政府は何年も前から準備をしたようだ。私の研究をその方向に誘導し資料を出したのも、一環だろう。受け入れ直前には、農村部公共事業を仕切る公共事業系技術官僚代表の参議院議員2人を私の所に送り込んで会わせてもいる。当時の細川政権を支えた小沢一郎の関係者等も絡む話か。
 結果がガットウルグアイラウンド対策事業6兆円。私は「縦割り行政の弊害緩和」と「農民へのモデル提示」を重視したが、それは飛ばされた。「円滑で効率的な事業推進上必要な政策的な異部門間(農政と公共事業等の)統括調整機能・組織の充実」と「事業の成功例の農村での積み上げ等による啓もう普及(モデル農村建設)」といった私の考えとは離れ、巨額予算・六兆円を毎年1兆ずつ、いきなり地方にばらまいた。その為、予算のムダズカイどころか使い残しが出て非難された。が、ともかく、交渉受け入れの準備はあったのだ、小さくない。
 それにひきかえ、今回は何だ? 北朝鮮の手先の最悪の職業扇動家、目立ちたいだけの幼稚なイラ管の思いつきで始めたTPPバカ騒ぎではないか。主要交渉相手はほぼ米国だけという、国際的公益性が相当に劣る話。ガットのような世界中の国を網羅する場での真の国際協調とは訳が違うのでは? 
 TPP受け入れと、賛成派が唱える国内改革促進も、また違うようだ。TPPで国内改革を促すのでなく、改革できないのをごまかすだけ。震災復興事業の大変な遅れを財源論(復興財源関連法案等)の遅れを口実にごまかすように。それが民主党政権の実態。実務力は限りなくゼロに近い。非常時には最低最悪。こんな奴らにTPP騒動を良い形で乗り切れる訳がない。外国のエジキ。こんな政権消えろ。中国バブル崩壊、世界恐慌第二幕が来る前に。
 「ウルグアイラウンドの折と同様、交渉中に先生の資料を使わせていただきます」とでも? 確かに私はガット・ウルグアイラウンド受け入れ容認の「国際派」?だった。当時の東大農学部でこれを口にする日本人はほぼゼロ。飛び抜けた国際派か異端者(裏切り者)に見えただろう。
 私は特に対米屈従のニセ国際派ではなく、正しいと思う事を周囲に惑わされずに言っただけ。当時はまだ左翼・朝鮮系スパイの洗脳が残っていた面は否定できないにせよ。逆に今はTPP賛成派が日本に多いが、それにも惑わされないだけだ。
 確かに国際交渉の場では私のような意見は影で響くようだ、相手がキリスト教やイスラム教等の一神教国だと特に。タイのような仏教国でも。共産独裁国だと意思決定が早い分、余計に。しかしそれは、苦労してでも説得する価値があればの話。民主党の幼稚で軽率で売国的な意見まで常にフォローしなければならない義務も道理もない。
 「温室効果ガス大幅削減の国際公約」の折も散々対策を提言したのに、採用せずに「原発拡大」を宣言。その後に大津波で福島第一があのあり様だ。その私の意見を看板に知事らを集めたのは何と韓国系の企業家だと。民主党政権は消えてくれ。それが天の御意志だろう。

 「民主党政権になにができる? −米国の勝手に振り回されるな−」
 今回のTPPは米国のためのもの。それに最悪の敵国・韓国に7兆円融通して私に「地獄に落ちろ」と叫ばれた民主党政権が、私の支援を受けられるとでも? 極めて厳しい交渉になる。担当者は「血の小便」を流し「血へど」を吐く覚悟がいる。国内のスパイはいい気なもんだ。人に苦労させ、一部国内産業を犠牲にして、国を売り、自分は楽してスパイから利益か。
 工業関係者は歓迎したが、既に現地(米国等)・海外(タイ等)生産を拡大してきた日本企業が多く、そこには関税引き下げは恩恵とならない。国内に残る企業には円高抑制こそ最大の支援策。それをやらないでTPPに逃げたつもりで更に窮地に追いやられる。米人には「飛んで火に入る夏の虫」。民主党政権は米国に頭をなでられたかったのに、さっそく厳しい条件を突きつけられた。「既に妥結した条件を飲むのだな!」。手遅れだ。民主党シロウト政権が首相のたらいまわしをする内に、交渉参加のタイミングさえ逸したようだ。
 オバマは「震災復興の為にやれる事なら何でもやる」と神の前で語った以上、何でもやらねばならない、為替安定も含めて。購買力平価の考え方にそって円を1ドル120円台以上に上げないと米国が明言するならTPPでもなんでも受け入れよう、とかな。
 愚かさや無能さをゴマカシ憂さを晴らす為に高い為替を日本に強制し、悪魔の中国や韓国をここまで肥え太らせ、北朝鮮に核を持たせ中華帝国主義的侵略の脅威に全アジアをさらした「大悪魔」「反日ナチ」米国。中国人以外の全アジア人を犠牲にし目先の金もけを優先する悪魔の守銭奴。大罪を償い軌道修正する事もなく、また一方的に日本に犠牲を強いるなら、更に米国は天の御警告・天罰を受けよう。大量の竜巻や地震や熱波やハリケーン程度ですむのか。
 対中国対韓国の世界ネット革命が始まった以上、悪魔を太らせる米国は許されない。そんな話を強く説く精神性(宗教性)が反宗教の左翼かぶれの民主党にあるのか? オバマ発言を盾にとり、米国に対し、異常な円高為替是正の代わりにTPPも推進、というならまだしも、そんな力量が民主党政権にあるとは考えにくい。

 「農業対策ができるのか?」
 深刻な影響を受ける国内農業への対策もだ。TPPは農業の関税の大幅引き下げや撤廃を前提とする交渉と聞くが、私の聞き違いか? ウルグアイラウンドの折のコメ交渉のような「ミニマムアクセス(少量輸入)での執行猶予」や「極めて高い関税率」という「温情判決」が期待できる交渉でもないようだし。
 民主党反対派も「アリバイ創り」だった。ダメなら最後まで話を通すな。これでは反対派も信用されない。「あいつら形だけ」「ウソの片棒担ぎ」「隠れ賛成派」だと。

 日本は震災やタイ洪水で打撃を受け、農業は原発風評被害をもろに受ける。その上に世界恐慌第二幕、赤魔・中国のバブルも崩壊しそうだ。経済的にも政策議論上でも、TPPに大きな力を割く余裕などない。無能な民主党シロウト政権では特に。実質的には何も考えていない「おっちょこちょいのガキ」だ。私にもそんな余裕はない。今は赤魔・姦魔の撃滅だし。
 震災復興も遅れ本番はこれから。そこにタイの大洪水。対中国、対韓国。その上TPPか? 自分の問題も全く改善されない内に50歳。いい加減にしろバカども。

 「私は支援できない」
 日本政府は私と和解もしていない。補償も犯人処罰も私の人生の再建もない。母親と名乗る「人の皮をかぶった悪魔」を毎日我が家の私の目の前に放置。私との関係で民主党政権に自民党が及ばぬ功績をあげ得る機会があったとすれば、私と日本政府との和解だったはず。それさえしない政府を支援などしない。その上に韓国への金融支援。さっさと消えろ。

 面倒見切れない、こんなやつら。日本人全体にも言える。大地震に大デモ、今度はタイの大洪水で工業は地震以上の大打撃。それでも反省しない。「素晴らしい日本人に天罰なんか下るはずない」と中国・韓国寄り?の山本弘に励ましてもらえ。「素晴らしい韓国スパイに天罰は下らない」と。私への長期の連続殺人未遂を助けたのみならず、犯人の朝鮮系スパイ夫婦を被害者の私の目の前に放置し、いざとなるとこちらに助けてもらって巨額の利益? これなら山本弘に嫌がらせをさせゴマカそうとするわな。山本の罪は日本人全体の罪だ。
 「中国人を見たら泥棒と思え」「韓国人を見たら対日テロリストと思え」そして「日本人を見たら売国奴と思え」だが、「日本人を見たら山本弘と思え」にかえようか。右翼気取りで民主党を批判しながら二枚舌の野田を担ぐのは野田と似ているからだ。世界最醜(しゅう)民族・姦国人とか非難しながら韓国モノで醜い金もうけをしまくるのは最悪の韓国人と似ているからだ。
 私のような被害者の前では山本的ゴマカシは通用しない。朝鮮系スパイに煽られたとはいえ、嬉々として私を大人数で私をウジムシ呼ばわりして思春期も青春期もノイローゼ状態にしたのは、在日だけのシワザか? 毒物中毒症状で何度も長期欠席する子供を見殺しにしただけでなく、「ツメに出た毒物(ヒ素)の反応」という決定的証拠まで握りつぶし連続殺人未遂の超凶悪犯人に更なる犯行の「お墨付き」まで与えたのも、役所や警察にいた韓国のスパイだけの仕業か? お前達は私を殺そうとし続けた状態のままケジメもつけずに私のおかげで助けまくられている。世界最醜民族と言わないまでも、世界で最も醜いタダ乗り屋。恥を知れ。人を殺そうとした者は殺されて当然なのに。脳味噌ついてるのか?
 違うというなら証拠を見せて私を納得させろ。今週中に私に示せ。フジデモやネットデモ(世界ネット革命)等に関わる日本人でもないと、私には山本と同じだからな。

 カゼでセキが止まらなくなると苦しい。私は成長期の長い毒物中毒でアレルギー体質になった。子供の頃は元気で「アレルギー性鼻炎」でくしゃみばかり出たが、歳をとって「アレルギー性ゼンソク(気管支炎)」?に悪化。5月のタイから桜が散った頃の東北に移動した折は2カ月セキが続いた。私が苦しむのだけが楽しみで、反射的に悪さをし続ける悪魔と同じ家にいる。知らぬフリの嫌がらせばかり。わずかな室温変化や一言の会話だけでセキこむのに。今日もわざと私に体をぶつけ、タイの洪水でも傷一つ付けなかったカメラを床に落とさせ一言の詫びもない。相手が弱った時を狙う卑劣な三国人テロリスト。戦艦武蔵の模型と同じだ。我が家では私の大事な物は必ず壊された。私は必ず毒を飲まされた。大学入試では遅刻させられた。私の笑顔は許されなかった。朝鮮系スパイのテロリストへのいけにえに私をささげて保身し私に助けられる日本人も最低だ。「中国人は死んでも非を認めない」とは同じ文化圏の朝鮮人にもいえる。しかも子供は、日本人は、殺すのが当然の権利だ、奴らには。日本人は食用犬と同じ。ソフトバンクCMを見るまでもなく。日本人も私には似たようなものだったが。
 筆舌に尽くしがたい苦しみを私に与え続けた主犯は朝鮮系スパイだが、手先は日本人。私から見れば、世界最醜(さいしゅう)民族・韓国人に次ぐのが日本人、このままでは。厳然たる事実だ。フジTV等の悪魔を見るまでもない。それで山本を使ってごまかしか? 違うなら直ちに償い、私と和解しろ。今週中だ。私は反日の左翼自虐史観で何がなんでも日本人を苦しめねば気が済まぬ悪魔のテロリスト韓国人・中国人とは違う。それゆえ貢献が巨大なのだ。それが分からぬバカなら消えろ。

 このままではあらゆる者が疑われる。山本事件ではフジや電通が疑われたろうが、私を黙らせて得するのは日本の建設・公共事業関係者も同じ。私のおかげによるもうけは100兆レベルだろうが、私を殺そうとしウジムシ呼ばわりしたのは建設関係者だった。保守的な業界には我が家の朝鮮系スパイをたたきたい者も多いだろうが、元東大教授だから政官界の要所に教え子がいた、日本の政治利権が集中する領域で。ゴマカシタイ奴がいるのだ。それに、巨額の報償や賠償もごまかせる、私さえ泣き寝入りすれば。赤魔や朝魔は天に滅ぼされるが、世界大恐慌では日本のクサレ小役人や関係業界の悪人は残る。それで山本のようなゴミカスに工作させたか? 簡単に億の単位のカネが関わろうし。それ故、山本的な小物も許されない。スパイの疑いもかかる。早く逮捕しろ。「電通より建設業界団体にガサ入れを」とかいわれぬ内に。
 日本人がまともなら朝鮮人につけいられなかった。最大の敵は自分の中にいる。朝魔・韓魔を育てた日本人を倒さぬ限り朝魔は倒せぬ。違うというなら証拠を見せろ。今週中だ。どんな言い訳もきかないぞ。
続きを読む...
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml