CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国竹島侵略 | Main | TPP問題 »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
猪瀬都知事辞意固めるー百条委決定前夜に決断ー[2013年12月19日(Thu)]
猪瀬東京都知事が19日夜、辞意を固めた。20日には百条委員会が決まって24日にも初会合とか言われたが、それを防ぐように決断した。自民党副総裁からも公然と辞任を求めた、が、その前に、猪瀬を後継とした石原も、直接に猪瀬に複数回に渡り辞任を諭し、アベとの会談でも猪瀬続投の無理を語ったそうだ。猪瀬は自分で決断できず、ただ辞任発表の契機を探していたようにもみえる。

 後継に何名かの名が挙がっているが、例えばマスゾエには厚生労働大臣になる時にいかにも私の問題を可決できそうな事を言いながら何もしなかった前科がある。タナボタで都知事になった所で同じ事の繰り返しだろうよ。もう、軽薄で私利私欲ばかりの評論屋にはうんざりだ。どのみち、今の日本人なんぞの政治家には無理だと思う、何事も。私の言う事を聞くというなら支持するが、実行の約束なんぞすぐにホゴにする奴らだからな。精一杯非難して苦しめてやろうと思うけど、私の問題を解決しない限り、私の受けた苦しみの数万分の一でも味あわせてやるよ、朝鮮人にも日本人にも日本のクサレ小役人や政治屋どもにも・・・。


 私が猪瀬に辞めろと言い続けてきたのは、政策的発想が民主党的で東京五輪の準備という一大公共事業の現地指揮官の東京の知事としては全く不向きだった事と、かつて毒物連続殺人未遂で骨と皮だけになった私を一時保護(管轄は当時の東京都中央児童相談所)等した過去の記録さえ全く出さない東京都のトップだった事、この二つの理由による。
 そんな私の強い不満に沿うように東京都内で大きな災害(大島土石流)や火山噴火等が続けて起こり、私にはまさに猪瀬らへの天の御警告にしか見えなかった。特に大島災害は東京都職員の怠慢による人災だったのだ。

 タイ人は与野党問わず私の意志に必死に従おうとするが、日本では役人が過去の罪をゴマカスためにダンマリ。今の政治屋には役人を監督する意思も能力も全く無く、私の問題も全く解決の兆しが見えない。11月30日の中間報告期限も踏み倒し、12月31日という本期限も守る兆しが全く見えないのだ。竹下派でさえできなかったことを、今の一年生・新人ひよっこ議員だらけの水膨れ自民党には無理だ、無能な野党なんぞいうに及ばず・・・。
 だが、だからと言って黙ってはいられない。責任者の責任は追及し、責任を取らせねばならない。首相のアベにも、直接私を一時保護したであろう東京都の知事の猪瀬にも、辞めろと書きつづけてきたのだ。東京都の南の島々での大異変で猪瀬には警告がなされたが、それ以前に、アベには7月の参議院選挙の翌週の地元山口での大水害以降、私が毎週末が期限だと書いて以後、週末天災が夏の間ずっと連続し、挙句にはレイテ災害まで週末に起こった。これはアベに対する警告だよな?

 さて、猪瀬はやめるとよ、アベ。全ての日本人にも当てはまることだから良く聞け。私の問題が解決できずに大変な天の御警告を受け、それが全世界に知られてしまった以上、お前を弁護できる者は人類世界には多くはない。敵ばかりと思え。これが世界の真実だぞ。いくらASEAN重視とか抜かしてASEANの国々を訪問しても、今年だけでも日本が金を出したはずのタイの重要な治水土木事業まで中韓に取られてしまった。これが全ての実情を語っている。もう辞めろ。辞めたくないなら私の問題を解決せよ。12月31日までだ。

 世界の中心となる者を踏みつけし続けて、外交も内政もたち行くわけがない。それがわかっていながら何もしないのが貴様らクソ日本政府のクサレ小役人と政治屋だ。11月30日の中間報告期限を踏み倒されて私が日本の外交から距離を置いた途端に、米国はじめ、中国の防空識別圏問題でも日本に冷たくなったのを忘れたのか? 11月30日の前に私がこれを非難したら世界中から同様な中国非難が出たが、その後は低調と感じるのは私の気のせいではあるまい。
「うちの役所の過去の罪が暴かれてボクの立場が危うくなるくらいなら日本なんぞ滅びた方が良い」。
 これが日本のクサレ小役人の腐った本心だ。公務員と称しても公益など考えず、国家公務員とか言いながら保身の為なら国家が滅んだ方が良いと考える。それに乗るだけのクソ政治屋も同様で、現在では
「日本の為になるより韓国や中国の為になって中韓のスパイ資金をもらった方が良い」
としか考えないのだ、多くの政治屋が。そんな奴らはいずれタイの首相のように大規模な攻撃を受けて滅びるのだが、目の前に十万人単位のデモを突きつけられるまで何もしないのだろうよ、腐りきっているから。
 だがな、悪魔のクソ日本人どもよ。これはお前達自身の話なのだぞ。
「悪いのは政治屋や役人。ボクは関係ないよ」
「面倒なことをするくらいなら日本なんぞ滅んだほうがいい」
 そうやって私が毎日目の前で毒を飲まされて骨と皮だけになっても知らぬふりをし、挙句には朝鮮系スパイの手先となって私を集団でウジムシ呼ばわりして人生まで破壊してしまったのは、貴様らウジムシ日本人自身なのだ。しかもその私の人生を完全に破壊したままで私のおかげで円安まで面倒を見てもらって利益数百兆円とは・・・。どこまでショウ根の腐ったウジムシ野郎どもなのだ貴様らは! 貴様らは神の前に世界人類という世間様を甘く見切ってなめ続けてきた。12月31日の期限の踏み倒しはほぼ確実になった以上、そのように扱うしかない。自分での反省や償いが全く不可能な奴らだと判断する。天への貴様らへの求刑は、死刑だ。苦しみ抜いて死ね。


 さて、五輪準備の邪魔になるのは、もう一人、千葉県知事のモリタだ。私も絶対に必要と考える成田リニアの実現がモリタの選挙公約だったはずだから、東京五輪決定という一大事件の後は大車輪で公約実現に奔走しているかと思いきや、全く声も話も聞こえない。元からの無能のせいか、成田空港がらみ(具体的には仁川利権がらみ)の韓国スパイ資金に絡めとられたか・・・。こうなるともう、ただの軽薄浮薄のカタマリのような元・熱血タレント、ドラマで海岸を走って叫ぶ程度しか能がない奴にしか見えないから、「成田リニアのできる者に変えろ」「千葉県知事をリコールしろ」を書き続けてきたのだ。

 猪瀬が辞めた今、次はモリタだ。そして安倍だ。猪瀬のように泥まみれになって野垂れ死にする前に、辞任しろ。お前達には問題解決は無理だろう? それとも、そんな簡単なこともわからなくなったのか。記者や議員に諭される前にやめておけ。それとも、私の影響下にあるとしか思えないようなデモ隊や兵士やイスラム圏の政治グループが目の前に立つまで知らぬふりカネ? 
 しかし、確認するがね、猪瀬や安倍は代表だら追及されるが、それはとりもなおさず日本社会の罪を代表しているだけだ。結局は主権者たる日本人自身が背負う罪なのだ。代表が無能で愚かとは、それによって代表される者達が愚かで無能という事だ。罪を追及されるという事だ。その期限が12月31日なのだ。それがわかっているのか? 貴様ら自身の問題なのだぞ! 天は甘く見てはくれないのは、東日本大震災までで肝に銘じたはずだよな! 私をウジムシ呼ばわりして人生を破壊したままで、ただで済むとでも考えているのか? 全ての右翼勢力あてにも書いたよな、12月31日までに
「フジテレビ韓国ドラマ東日本大地震速報テロップ不提示による津波被災者への大量無差別殺傷情報テロ疑惑」
を解明せよと。その期限日でもあるのだ、12月31日は。赤く汚れたクソ日本人だけが青くなるべき期限日ではないのだぞ! あと10日だが、動きが全く見えないぞ! タイ人は30万人デモで親中政権を倒し、日本の自称右翼は反共のお友達の韓国と癒着して国賊となり、か?

猪瀬こそ日本人の姿 −ウソ知事と同類議員ー[2013年12月17日(Tue)]
5000万円問題で断末魔の猪瀬こそ日本人の姿だ。1千万都民相手の選挙資金としては小額の5000万円の書類上での処理を誤っただけならまだしも、それをごまかし続けて問題をここまでこじらせた。だが、それを追及し正義の味方気取りの都議会議員たちも、私からみれば同じ穴のむじな。私への連続殺人未遂の証拠を押さえているのは東京都やその下の世田谷区。それを全く出しもせず、ゴマカシを続け、私が50になっても結婚さえ出きない大変に悲惨な人生にしてしまった。しかもそれが国家の最重要人物。ナゼだか私の言う通りに動いているタイのバンコクの反政権側の巨大デモ隊がこれを聞いたらどう思うか、考えた事があるのか? 既に筒抜けだろうがね。バンコクは首都だからタイでは東京都に相当する街だという事実の前にだ。貴様らが私への連続殺人未遂の証拠すら出さないから、出させないから、私を毎日殺そうとした悪魔どもは毎日私の目の前でのうのうとし、私はそれに耐え忍び自分の人生が毎日腐ってゆくのに耐え続けなければならない。私を王室級の超重要人物と考えるタイ人にとっては、これは国交断絶宣戦布告モノの大問題だ。オーストリア帝国皇太子暗殺事件が巨大な第1次世界大戦の引き金になった話には何度も触れただろう? まだわからんのか、クソバカ野郎ども! 都議会議員は何人いる? 何百人もガン首そろえてただの一人もまともな事が出来ないのか! 戦争ごとになれば賠償に相当するカネは数十兆円の単位になろうよ。「何もしなかった都議会議員」ともなれば「戦犯」扱い。わかっているのか!

 日本人全体に言っておく。貴様らは中韓人のような悪魔ではなかろうが、悪魔にも人間にもなれない政治的には極めて情けない腐った気持ちの悪い生き物だ。最も大事な政治という側面で最低な奴らは、全部が最低より偽善や問題の度合いが高い。それを忘れるな。期限は12月31日だ。猪瀬の次は貴様だ!

直ちにやめろ猪瀬知事−苦しい猪瀬釈明会見ー[2013年11月29日(Fri)]
今日の午後、猪瀬の苦しい釈明会見があった。5千万なんぞ東京の有権者1千万を相手に選挙する時には小額にすぎない。「一人当たり5円」にしかならないのだから。政治とは巨大な数の有権者を相手にしたり、敵国のスパイ活動に対抗したりで、とにかく一般人の感覚なんぞ通用する世界ではないし、一般人の感覚でやれる手軽で軽薄な世界ではない。だが、それを批判して名を売った猪瀬、言葉で説明する能力をかわれて知事になった猪瀬がうまく自身の状況を説明をできないと、失格なのだ。

 さて、私にとって最も重要な、東京都の児童相談所によると思われる私の一時保護時の証拠は、東京都からは全く出されなかった。そこからして失格だったのだ。完全に。東京五輪誘致でまで大きな力を貸してもらったはずなのに。
 もう辞めろ、猪瀬。五輪準備や私の話が解決できるものに直ちに代われ。そいつができねばまた辞めさせるだけだが、そんな繰り返しでも済まない所まで来ている。外国から圧力が来るぞ、これは猪瀬を批判している都議会だけでなく、都全体、日本人全体への警告でもある、主権者なのだから。11月30日の中間期限日は明日だぞ。
猪瀬知事不正資金疑惑ー徳洲会の資金を未報告ー[2013年11月22日(Fri)]
政治にはカネがかかる。私には瑣末(さまつ)に見えるが、東京都の猪瀬知事が昨年末の都知事選挙で徳洲会から選挙資金と思しき5千万円のカネを提供されながら、義務を無視して報告しなかった。東京都の条例にも違反する。直接的・形式的には猪瀬側の資金管理担当者の責任となるそうだが、旧道路公団の汚職等を追及した側の評論屋の知事だけに、「自己への批評が甘い」とか非難されるだろう。

 評論屋とは事後の後知恵(あとじえ)で実務者の判断にケチをつけることが多い。だからこそ「シガラミ」にとらわれない客観的な評論もできるのだが、やはり猪瀬の場合も建設的な意見の公表というより「ケチつけ」や「無責任な流行に乗る」といった傾向はあったようだ。
 次の50年間の東京の骨格を作り上げる東京五輪準備の最大の現場責任者?の東京都知事が、「東京の交通インフラ整備なんぞいらない」では話にならない。「公共事業より東京に(中韓を含む)外資の導入を」では、「コンクリから人へ」すなわち「日本から中韓へ」という民主党的売国政策の打ち直しではないか。
 中国のPM2.5により、私たち都民もゼンソクなどで長年に渡り苦しんでいるのに、その汚染源の加害者の中国の高官を客として迎えて恭しく接し、「大気汚染防止技術を(いくらでもタダで?)提供する」と抜かし続けた裏切り者の猪瀬。
 その上に来たのが「大島の大人災」だったのだ。都知事の部下の東京都職員の手抜き情報伝達によって被害者数が増えたとしか思えない火山灰土の大土石流災害で、多くの都民が死んでしまったのだ。この話への「自己批評」は、ついに私の耳には届かなかったぞ、猪瀬よ!
 そして今は、東京都の小笠原諸島でその「火山噴火」だ。これが天の御警告でなくて何なのだ? 天は全てお見通しだぞ!

 そして、私の問題だ。毒物殺人未遂の連続によって骨と皮だけになった私を保護して親から一時的に隔離したのは、恐らく(当然)当時の東京都の中央児童相談所だろうに、都からの関係情報開示は全くなし。無抵抗の幼児だった私に対する連続殺人未遂という超凶悪犯罪の証拠となる話なのに、それを無視し続けた。それ以外にもヒ素中毒の証拠を押さえながら見殺しにした事件等も別に多くあるのに・・・。
 私は11月30日に中間報告の期限を設けたが、それが無視される寸前に東京都小笠原諸島で火山噴火だものな。これも天のちょっとした御警告かね? これはすべての日本人への警告でもある、最後に責任を取るべき国の主権者なのだから。小役人根性こそ日本人の本質だ。エラそうに批判ばかりして自分がその立場になると逃げてばかり。猪瀬だけではないのだ。するとどうなるか。日本人全体が猪瀬と同じ目に会うだろうよ、このままでは。世界のネットも監視せよ。日本は大量の企業進出で中国をここまで肥え太らせた犯人でもあり、この問題では当然に被害者ではないのだ。


 もうおしまいだぞ、猪瀬。再び言う、とっととやめろ。このような人間界での出来事まで含めた全てが、天のお裁き、天の御警告、天罰なのだ。直ちに辞めろ。世界ネット革命の標的となる前に。いや、手遅れだな。羽田リニアのできる者に代われ。成田リニアのできないモリタ千葉県知事と共に代われ。いない方がマシな知事など最初から不要。全世界が反中で団結して戦おうという時に、恥ずかしい限りだ。目の前から消えろ。


●追記(11月23日午後)
 猪瀬は徳洲会に1億円の支援を要求したが、
 徳洲会は5千万に値切って渡したとの情報。
 これはダメ。ボロがボロボロ。何に使った
 のか。言えない事? 私への東京都からの
 賠償金だったらよかったのにな・・・。

●追記(11月24日未明)
 生々しい状況が伝わった。徳洲会の会長が
 「取りに来させろ」「足がつかないように」
 などと徳田議員に指示してやらせたそうだ。
 猪瀬が「自分からは頼まない」「選挙資金
 ではない」といっても、信じる者は少ない。
 また中韓のスパイに「五輪を5千万で買った」
 とか言われないようにしろ。あれは私の住む
 街に来た五輪、私の影響下で決まった五輪で
 あって、カネを出しても買えるものではない。
 日本の五輪でも日本人の五輪ではないのでな。
 私の五輪だから、中韓も口に気をつけろよ!
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml