• もっと見る
« アベの突然の靖国参拝ー就任後一年の節目?ー | Main | カラシ二コフの死去 −パクリ機関銃?設計者ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
これ程の媚韓があるかーアベ靖国参拝の結果ー[2013年12月27日(Fri)]
「保守系タカ派のアベによる靖国参拝が媚中媚韓とは意味不明」と、表面しか見ない連中や中韓のスパイのニセ右翼なら言うだろうよ、まだ山本弘のような奴がいればな。だがな、結果は見事に心配した通りになった。政治的にも経済的にも韓国などは大喜びだからだ、弾丸の無償提供に続き。
 繰り返すが、尖閣問題も靖国問題も、中国赤魔独裁等が順調に倒れれば圧力は自動的に減る、大きく。第一に日本植民地化の野望も砕かれる。だからこそ、尖閣や靖国の為にも、悪の根源をたたく中韓との戦い(特に経済面)に神経を集中し、反日政治宣伝の材料を自ら提供して敵に塩を送る行為は避けるべきだったのだ、弾丸を送らないだけでなく。
 既にバブルが崩壊し始めて2年の中国は末期的症状を見せるだけでなく、今年2013年(平成25年)には人間界の潮流も大きく変わり、世界的な反中包囲網が形成され、中国が属国化を狙う東南アジアで最大のタイの親中媚韓政権も辞職、韓国でもバブルが崩壊し始め反日大統領への非難も高まった。悪の根源の崩壊の兆しが見えてきた、この時期なのに、なぜこのタイミングで・・・。


 米政府も異例の「失望声明」。「軍拡の口実を探す中国政府へのプレゼント」「死に体の韓国大統領を救うオンゴール」とか評したのは、米国の「ウオールストリート ジャーナル」だそうだ。反日ナチの親中親韓の米人でさえ(一部は)冷静に分析している。やはり、これほど中韓の悪い政治屋やマスコミ屋を喜ばす話はないのだ。

 言うまでもなく、反日の悪魔の中韓のマスコミは「不景気下での大モウケの絶好の機会」「赤魔洗脳教育世代の共産党への不満を外にそらせ」とばかりに連日トップで反日報道の大合唱。韓国の一部マスコミでは女首領の悪評もあって過度の反日政策への批判も出ていたのに、これで完全にフッ飛んだ。「やはり(異常な)反日(テロ)政策こそ正義だったのだ!」とな。
 親族は犯罪者だらけで顔も性格も最悪、米兵相手の売春婦の娘とも陰口される韓国人らしい最悪の反日のメギツネ?で、韓国内でも反対デモが起きる程の韓国首領(大統領)に、この上もない大変な助け船を出したのが、今回のアベの首相としての靖国参拝だったのだ。先日の「弾丸無償提供」といい、結果としてアベ政権ほどの媚韓(びかん)派はないな、タカ派のはずなのに。敵に弾を送り、塩を送り・・・。

 日本のマスコミも「タイ人は靖国で2011タイフェス」という事実すら報ぜず。中韓のマスコミ記事をそのまま転載して反日の手先のままか。独裁政権下で共産党政府の手先である中国のマスコミの中でも最もひどいとされる「最低の共産党宣伝紙」とでもいうべき「環球時報」の記事をそのまま報じて拡散を図っているのにはさすがに驚いた、今更ながらだが。この幼稚な宣伝紙の関係者なんぞ、中国で民主化革命が起これば真っ先に捕えられてリンチで殺されるだろうに。そんな新聞の記事を日本人がそのまま転載するだけで異常と思うが、日本人も異常だからな。


 参拝が遺族会との約束だったのは知っているし、高齢化が進んで一刻も早く結果がほしい遺族会の立場は良く分かる。海外のマスコミ屋は、罪のない遺族の老人たちが「ネオナチ的な極右勢力」ではない事実を、もっと良く伝えろ。
 だがな、英霊という霊の存在を認めるとは、霊魂の不滅を信じる事だと思う、認識はないかもしれないが。とすれば、万が一、赤魔撃滅等の後の靖国問題の正常化に現世では間に合わないとしても、それを見届けるのは可能という事だ。それも忘れないでほしいね。信仰を極めて重視し、神の言葉を聞こうとする者として言っておくぞ。真に靖国が信仰の場だとする者は、特によく聞け。私は信仰の為ならば、それを強く支持するが、本当に信仰なのか? タダの自民党支持団体との政治的駆け引きならば、その部分については私は知らん。
 私が中韓の悪魔どもが大嫌いで、この世から消えてほしいと思うのは、信仰を軽視するどころか、相手の大切なものを踏みつけて喜ぶ底なしの心根のいやしさや罰あたりがあるからだ。タイを属国化したと勘違いする中国人観光客によるタイの寺院での集団的な異常な不敬行為、韓国人の仏教侮辱等を見れば、「靖国放尿は政治的自由を保障されるべき示威行為」等という腐った言い訳が通用しないのは良く分かる。単なる卑しさや野蛮さや邪悪な心根を隠すための行為にすぎないからだ、私を毎日殺そうとした奴らのようにな。
 だからこそ、そんな邪悪な悪魔どもへの対抗として、慰霊と信仰の場としての靖国も支持するが、当の日本人が靖国を信仰の場と本当に考えているのか。それを問いただしたい。


 また、心配すべきというなら、むしろ、こんな政治的惨状の口実にされて、国防の為に命をささげたはずの英霊が困惑しかねないという点だ。

 英霊だけではない。現在の多くの重要な日本人、対外的に小物でない者がだ。これでまた、韓国人という反日の悪魔は浅田真央らに毒を飲ませるテロの絶好の口実を得たのだ。日本政府はどうせ浅田を守らないでイケニエにして保身してきたのだろう、私にやったようにな。反日の悪魔に反日のエサを与えておいて、反日スパイ活動にさらされる被害者は守らないのだ、それが国家的超重要人物であろうとも。むしろ国にとって大切な存在をいけにえに差し出すことでより大きく保身しようとするだろうよ、クサレ小役人や、クサレ小役人根性のクソ日本人どもは。そんなクサレ小役人を監督も指導もしないままで参拝だけ強行したのが首相の安倍だった訳だ。
 今日12月27日昼のTBSの番組に出た自民党の石破幹事長も、何をトチ狂ったのか、「韓国との関係改善に努める」だと。こんな騒ぎで反日の悪魔の韓国を勢いづかせておいて、その上で関係改善などとこちらから言いだせば、完全に韓国の思うつぼで反日の悪魔にあらゆるものをユスリとられる。
「韓国のジンセン空港を脅かす羽田空港拡張などしませんから許してネ」
「韓国のキムヨナを脅かす浅田真央は五輪に出しませんから許してネ」
「朝鮮スパイの被害者の世界的な反反日の重要人物は無視して和解しませんから許してネ」
だろうな。

 かつて、変人首相の小泉の靖国参拝の為に中国で大規模は反日運動が起きた時、欧米企業より早く中国に根を下ろしていた日系企業は大打撃を受け、中国バブル期の大もうけにも乗り遅れ、中国経済発展の大功労者なのに後から入ってきた韓国企業等の下請けとして食いつなぐ惨状となった。これによって「中国は敵」という事実を日本人に伝えた功績?はあろうが。また、ようやく嫌中となった日本企業群がインドシナ半島のベトナムなどに生産を振り替えたのはASEANのためにも良かったが、ASEANにおける日本企業の中心地のタイには、騒動の前からとっくに多くの日本からの投資がなされていた。
 小泉反日騒動の結果、バカな売国アキンドの日本企業は中国に媚びる傾向が強くなり、不利な販売状況をゴマカソウとますます重要な技術を中国に出して技術流出を大きくし、今日の悲惨な状況を招いた。赤魔独裁の中国と民主主義の日本の反目は必然であって、別に小泉が日本に不利な状況を作り出さずとも訪れるはずのものだったのに。
 小泉反日騒動の頃、韓国企業の人間がこう抜かしたそうだ。「靖国騒動、もっとやってくれ。こちらはどんどん商品が売れてよいから」・・・。この結果、中国経済発展の功労者の日本からの中国への輸出は後発の後進国の韓国なんぞに抜かれるに至った。中国の属国の韓国と中国は中韓同盟だから、いずれこうなるのはイタしかたなかったとはいえ、そのキッカケをつくったのも小泉だったわけだ。「小泉には反竹下派という観点しかない」とかいう意見があったが、小泉は田中派竹下派が作った日中経済パイプを壊すことでしか自己の存在証明ができなかったのかね? そういえば、アベの先輩だったかね、小泉は。
 「小沢や小泉は鮮やかに決断し、失敗する」。評論家で竹下の個人的なブレインだったとも言われる西部の評は、アベにも当てはまるのかね。


 真にマジメな硬派・タカ派は実は一見ハト派のようにも見え、表面的なタカ派は結局は最悪のハト派だったりするのだ。
 目的と手段は違うから、そのように見える。国防の硬い話は目的であって手段ではない。「タカ派」とは本来は目的であって手段ではない。大方針であって手法ではない。戦略であって戦術ではない。心や魂であって単なるスタイルではないのだ。

 遺族会の高齢者も早く結果がほしいのはよく分かる。私も浅田真央の家族会の幹部?で、ソチ五輪で良い結果がでないと困る。だがな、今は正に反靖国の根源の赤魔が倒れるか否かの分かれ目だ。赤魔中国の圧迫やA級戦犯問題が解決すれば、状況は大きく変わる。それに間に合わない高齢遺族もいるかもしれないが、これだけは天がお決めになること。時期の問題は私には何とも言えない。


 とにかく、アベはやめろ。すぐ辞めろ。それこそが閉そく状況を打破する道だ。今回は任期中に靖国に参拝できたのだから、思い残す事はないだろう?


●追記(12月27日)
 米国の異例の「失望声明」に続き、今日はロシアとEUまで批判。日本の北方領土を違法占拠するロシアは日露戦争で日本に敗れており、決して客観的な第三者ではないが、EUは中国製太陽光パネルに反ダンピング課税をするなど反中包囲網の一翼だぞ。そんなEUまで批判とは、進退きわまったな。
 EUの担当報道官の声明でも、「慎重な外交によってもめ事に対処し、緊張を高めるような行動を慎むことの必要性をEUは一貫して強調してきた」と主張したと報じられる。これは私の意見とほぼ同じだ。偶然か? いや、キリスト教先進国群は私の意見に耳を傾けているようだからな。
 今回の問題では、最も態度を正すべきは、アベの下に隠れて私の問題の解決を遅らせてきた小役人どもだろうよ。政府でも地方自治体でも。貴様らの保身の犠牲?になって、アベも猪瀬も針のむしろに乗せられたのではないのか? 次は貴様ら自身だ。絶対に逃げられないぞ、全世界を敵に回してはな。

 これほど世界を騒がせたのだ。アベも政治家として名誉と思って、これを花道とせよ。元のお人よしの老人に戻ったら? 責任は死ぬまでついて回るだろうけど。お前が大変な塩を送ってしまった韓国の反日メギツネ大統領をたたく唯一の方法は、お前が辞めて「辞任圧力」をかける事だよ、ソチ五輪までに。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/973
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml