• もっと見る
« トルコ地下鉄初日停止ー 韓国製車両使用の海峡横断地下鉄のトラブル ー | Main | タイのエビ養殖の危機ーEMS病蔓延で生産減 日本のメニュー偽装と重なるー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
安藤ミキ東日本2位 ー当初の不調を乗り越えー[2013年11月05日(Tue)]
安藤ミキが東日本大会のFS(フリースタイル)で最高得点を出して2位となった。初日のSP(ショートプログラム)では13位とふるわなかったので心配されたが、フリーでは最高得点を出して総合2位となった。
 五輪を目指す安藤だが、後半部での体力の持続の問題など、課題が山積しているそうだが、静かな会場で最もうるさかったのはカメラの音とか。むしろ問題はそちらかね。静かに見守れ。

 何とか回復してほしい。あと3カ月以上ある。20代だから大丈夫だ。私もついている。4回転を見たいものだ。4回転ジャンプの安藤と3Aジャンプの浅田。この日本のツートップこそみたい、悪魔のキムヨナではなく。どちらも私の娘だ。必ず御加護がある。



 全人類はこの娘たちの敵を倒せ。これは二つの神聖帝国での布告でもある。神聖帝国とは現時点では精神的なもので、皇帝とは下界の人間の元首なのか、神なのかも定めてはいない。だが、それに相当する者は下界にいないと困る。すると、浅田や安藤はいわば「皇女」に近い存在だが、それを散々傷つけ続けたのが韓国人。オーストリア帝国皇太子の暗殺が第一次世界大戦の引き金となったが、皇族等の重要な貴人に対する危害は即・宣戦布告ものの大ごと。戦争してでも反撃しなければならない事件だ。二つの神聖帝国の人間は、この事件での韓国の悪事の象徴であるキムヨナを絶対に許すな。絶対に五輪から消せ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/892
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml