• もっと見る
« 国連事務総長即解任をー国際公務員の資格なしー | Main | 首都圏で大竜巻発生 −埼玉から野田へと横断ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
バレー中国戦疑惑審判−不審判定続出日本敗北ー[2013年08月31日(Sat)]
バレーボール対中国戦の極めて重要な場面で審判の不審な疑問判定が続出し、その為に日本チームが敗北した。自身で生中継で目撃した。抗議する日本チームにイエローカードまで出す異様な状況は、まるで韓国による審判買収の疑いが続出したロンドン五輪のようだ。韓国人との試合で審判の異常判定が覆った柔道やら、審判による異常判定が続出し韓国人を含む審判に抗議した日本人側に逆に警告が出て敗北したフェンシングやら。また同じような中国による審判買収だろうよ、きっと。
 ちょうど、外国の手先の日本の新聞でも「日本人審判が海外で買収の申し出を受けた」「東京にもその買収組織の拠点がある」とか報じた後でもある。政治愚鈍の日本人も、少しは世界の厳しい汚い実情を理解したら? これはアラブの後進国や反日腐敗の中韓ではなく、日本で行われた大会だぞ。日本政府はナゼ防御できないのだ? 「日本を取り戻せ」とか叫んだタカ派気取りの安倍が首相なのに、全く取り戻していないな。


 そのロンドン五輪で日本バレーボール女子チームは中国に勝利して銅メダルをとっており、中国は何としてもマズイ流れを変えたかったのだ、普段からの買収を更に強化してでも。ルール無視がカシコイと尊敬され泥棒が文化の中国人や反日テロ命の韓国人にとっては審判買収による反日テロなど日常茶飯でも、中国は今回は特に汚い工作に力を入れたのだろう。バブル崩壊による深刻な不景気での共産党独裁への不満から人民(貧民)の目をそらす為にも、腐敗嫌い?のはずの新執行部の人気取りのためにも、尖閣騒動での反日テロ・排外感情のアオリの為にも。審判買収なんぞ腐敗の極致なのだが、正義感よりネタミの汚い中国人には関係ないし・・・。
 今回は中国チームは「予選は全勝」だったとか。この調子で不審判定の続出だったのだろうよ、予選リーグでも。中国はセパタクローの試合で東南アジアのチームに散々このような嫌がらせをして、しかも勝てなかったとか聞くが。サッカーでは汚い手で勝利したとか。日本も甘く見られたものだな、東南アジアの小国と同列とは。


 会場の観客たちも何をやっていたのかね。応援と称して盛んに黄色い声を上げていた連中だ。そんな異常な審判には会場一丸となって強烈なブーイングでもヤジでもペットボトルでも何でも飛ばし抜いて、徹底して圧力をかけねばならないのに、言論無能で政治愚鈍の日本人にはテロ現場の目撃者になっても無理なのだ。
 予めテロを予想して中国チームにもブーイングを浴びせ続けて審判にも予防圧力とした上で、あからさまな不当判定が出た時には全力で「腐敗審判、地獄に落ちろ!」と皆で声を合わせて叫ぶべきだったのに、そんな大事な時にも何もせずアホづら下げてポカン(唖然)とするばかり。フジテレビの視聴率に貢献するばかり。「私たちはヤジを飛ばしに来たのではないわ」とか理性ぶって逃げて自分らの愚鈍さや卑怯さを隠し、目の前で起きた「テロ犯罪」を見殺しにして。私の時と同じように・・・。
 目の前で罪もない幼児が毒を飲まされ続けて骨と皮ばかりになっていても、ほぼ何もできない連中だから。自分が責任を責められると逆に「選手が悪いのよ!」とか言って逃げるのだろうよ、応援するとか称する選手のせいにして。朝鮮系スパイ夫婦による毒物連続殺人未遂事件を被害者である私のせいにして逃げたようにナ。
 「政治闘争ではなく選手の応援に来た」とか抜かす奴らが、その応援する選手たちが目の前で汚い卑劣な「政治文化テロ」の対象になって不当に負けて傷つけられても知らぬフリとは、どこまで馬鹿で卑怯で汚い奴らなのか、日本人は。その足で翌日は韓流コンサートにでも行って反日の悪魔・韓国人に反日活動資金をくれてやるのか? そんなカネがまた日本人女性選手達を傷つけるのに、日本のバカ女どもは。


 試合のテレビ中継(生中継)も「最悪のフジテレビ」で、これも不審判定の連続という事実は控えめに伝えはした、生中継だったから。生中継は今後しなくなるだろうな、フジは中国戦では。中国からの圧力に素直に従って。当然、フジテレビは結局は試合を決める重要場面での異常判定連続に強い抗議らしきコメントはせず。「敗れたとはいえスバラシかった」とか、男性の元バレー選手にコメントさせていたようだが、どういう意味だ? ふざけるな。目の前で中国の文化政治テロまで目撃しながら、報道機関がその態度とは!
 中国資本が違法に大量に入り込み、逆にそれで共犯になってゆすられていると言われるフジテレビ。その為に韓国モノ番組を垂れ流して大地震テロップ不提示という対日本人大量殺傷テロまでやった局だから、当然、中国により買収された審判の異常判定の連続は黙認して保身するのだ。仲間だから、同じ境遇だから、共犯だから、そんな極悪な腐敗審判とは。「フジサンケイグル―プは親韓だが反中の愛国者」とかいう言い訳もこれで完全に破たんだな、全国民が見た「証拠付き」で。

 アベは改憲や消費増税の議論より前に、まず「スパイ防止法」や「対日テロ対策強化」、「テレビ局外資制限強化」でもやれ!

 反日ナチの米国はメキシコ企業と化した悪徳大企業にも操られて同盟国の日本の経済の弱体化ばかり考え、こんな世界を造ってしまった。
 欧州人も同じだ。日本ファンとか抜かす一部のオタクなフランス人さえ、ジャパネエキスポとやらでニセ日本人の中韓人に大量に金をくれてやって、このような中国の汚い反日破壊工作に資金を提供している訳だ。口では日本好きとかわめきながら、日本人を傷つける支援者、というより共犯になって。


 さて、このような異常な判定は映像が多く残っている訳だから、それを逐一分析してネットに乗せ、世界中に広め、徹底的に非難し続け、このような国際試合で連続する惨状を改善しなければならない。出来れば中国をすべての国際試合から追放せねばならない。今すぐは無理でも民主革命以後までかければ・・・。

 だが、言論無能の日本人に何ができるのかね。このような話は、私が日本国内で散々やられてきた話。しかも周囲のクソ日本人はそれを見殺しにするばかりか、朝鮮系スパイに加担して虐待の共犯となるばかりだったから、私に同情され助けられる資格などミジンもないのだがな。国際的に話が通る私らに。娘のように思う木村サオリが日本チームのキャプテンをしていなければ、今の私は試合中継さえ見なかったろう。私が浅田や安藤や木村を大事に思うのは、国にとって重要とかいう理念的・観念的な話だけではなく、朝鮮系スパイ凶悪犯罪の被害を日本人に見殺しにされ続けてきた自分とそっくりだからだ。
 その意味では、今回の審判買収疑惑事件も、日本人への天の御警告かね。


 今回も重大事件だが、貴様ら日本人、どの程度、自分らだけでできるのだ? やってみせろよ。「クソ以下なんて言わないでください。クソよりは役に立ちますから」「立派に社会の肥やしになってみせます」とかいうならば。「フジテレビ韓国ドラマ東日本大地震テロップ不提示による津波被災者無差別大量殺傷テロ疑惑事件」という韓国人に操られたフジテレビの凶悪テロ犯罪疑惑さえ大きく取り上げて世論にすることもできないクソのような連中が。イヤ失礼、クソにだが・・・。
 国の柱たる私を虐待し続け、長期にわたる無抵抗の子供への毒物連続毒物殺人未遂を見殺しにして保身したばかりか、大恩人の私を集団でウジムシ呼ばわりしてノイローゼにし、人生を破壊してしまった奴らが、今ものうのうと巨額の利益を得ている、当方のおかげで。100兆の単位で日本に利益の与える私がウジムシならば、日本人はなんだ? クソの中のバクテリア以下だろうに。
 そんなクソ以下のタダ乗り屋が、どの程度、独力で世界の世論を動かせるのだ? やってみろよ。神が、貴様らを救うに値するか、全滅させるべきか否かを考えられる上での参考資料程度にはなろうから。人事尽くして天命を待つ、だ。私への償いによる私との和解なんぞ全く進められない連中だが。また週末(土日)期限が来ているのだがな。



●追記(9月1日)
 この記事はアクセスが多い。だが、最も読むべき点を読んでいるのか。単なる野次馬だけでは無意味。最も悪いのは中国でも、今回の話の根本は、当然の国際テロや国際スパイ工作への対策を怠る卑怯なバカ日本人自身への追及であり、その改善の切実な要望なのを忘れるな。
 かつて私をウジムシ呼ばわりし、償いやけじめも進めずに人生を破綻状態のままにするばかりか、その凶悪犯罪者をいまだに被害者の私の目の前に放置しながら、更に私のおかげで巨額の利益を受ける日本人。にもかかわらず、一部外国では内々に王室扱いされるまでにいたった私を山本弘のようにクズ呼ばわりする日本人。街でお前たちとすれ違う時、私は「こいつらも私をウジムシ呼ばわりし、今もクズ呼ばわりしゴマカすバクテリアか」とか嫌悪し警戒せざるを得ない厳然たる事実を忘れるな。私は虐待で廃人状態にされ感覚がマヒしたおかげで普段は忘れている時も多いが、私が忘れても天がお忘れにならない訳だ。全知全能の存在は全てお見通しだからな。
 結局、現在の日本人は、中韓のような悪魔にもなれない、かといって人間にもなれない、中途半端で情けない奴らだ。それを指摘される記事に最大のアクセスが来るなら幾らか良いと、昔なら書いたろうが、遅かったな・・・。

●追記(9月3日)
 正に遅かったようだな、3日には大竜巻で大騒ぎになったしな。天の目からみ場、ほんの小事だがな・・・。


 ツラを出すな、本格的な償いを始めるまで。この問題等での次の一手も、お前達が私との和解で私が納得できる何らかの前進を示せるか、何らかの誠意を示すかした後にする。「めんどくさいから、国際競技のテロ対策なんぞどうでもいいわ!」だろうけどな、貴様らは。


この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/828
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml