CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 自ら革命逃した第3極  −比例第1党だった3極− | Main | 浅田真央逆転優勝  −全日本選手権FSで逆転− »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
竹島の日政府式典は? −取り戻すべきもの−[2012年12月21日(Fri)]
日本を取り戻せとアベは言うが、竹島は取り戻さなくてよいのかね? 独立国・主権国家としてのまともな外交は取り戻さなくてよいのかね? 日本の主権は取り戻さなくてよいのかね? 
 政権をとったら実務的・現実的に物事を判断すべきという事情はよく分かる。与党はアジテーターではないのだ。しかし、韓国は日本の最低最悪の敵だろうに。それに媚びて、政権公約として慎重に考えたはずだった竹島政府式典までナシ? 暴走老人の石原の突然の尖閣都有化案とは少々違うはずだったのに。

 日本国の真の出発点である元寇(モンゴルの侵略)「神風の戦い」は、実質的にはモンゴル帝国(元)の手先となった朝鮮人との戦いだった。第1回目の侵略も第2回目もだ。
 承知の通り、第一回元寇はモンゴルの属国の朝鮮軍が主力で、上陸後に博多を焼いて暴れたが、威力偵察や外交圧力の残虐行為等が目的だったようで、反撃も激しく、すぐ撤退。
 中国(南宋)征服後の第2回元寇も、最初の攻撃は朝鮮軍のようで、海岸に石垣を造って抵抗する日本軍に阻まれ上陸できず。中国からの主力部隊十万も船で遅れて到着したが、上陸できない朝鮮軍の船と共にシケを避けて内海に集まった所を台風(神風)が直撃し、壊滅した。中国軍はほとんど戦わない内に。
 2回の侵略で、日本侵略の為に直接に鎌倉時代と陸上(海岸線)で戦ったのは、ほとんど朝鮮人だったのだ。

 その他にも、本州から九州の日本海側にかけて、小規模な侵略が何回もあったようだ。朝鮮半島から近いので、恐らく大半は朝鮮人による侵略だろうよ。2回の元寇が撃退された後も、その地方では
「コクリ モクリのオ二が来る」
という言葉が残ったそうだ。モクリとはモンゴル人だろうが、コクリとは高句麗(こうくり)、すなわち朝鮮人だろう。モンゴル人(モクリ)の指揮のもと、その手先となって残虐行為を重ねる侵略を繰り返したのは朝鮮人(コクリ)だったのだ。少なくとも、この言葉には中国人が出てこないようだが。

 それらの朝鮮人兵は、九州侵略途上で(今は自国領と抜かす)対馬を散々略奪し、住民殺戮や婦女暴行等の残虐行為の限りを尽くし、犯した女は全裸にして手のひらに穴をあけて縄を通し、ジュズつなぎにして船の外壁にハリツケにして帰ったそうだ。今も昔も被害者ぶって残虐行為、強い者の威勢を借りて手先となって悪事をするが、「姦国」という呼び方は昔も今も通用する訳だ。その頃からそんな行為が好きだったのだろうよ。日本のバカ女どもは、その標的になっているだけでなく、自らそんな悪魔に金を渡しているのがわからないのか・・・。


 それにしても、日本国の実質的な出発点からの醜い敵であった朝鮮と癒着することしかしないのか、安倍は。
 これでは、やはり朝鮮がらみである私の問題も解決できないという事かね。私との和解もなしに、東北復興やら、まともな公共事業やら、国際関係の立て直しやらで、私の協力を得られるとでも?
 韓国に最も経済侵略されている今、国の課題、重要事項のほとんど全て韓国(朝鮮)がらみでもあり、竹島や姦流汚染や私の問題は、その試金石だろうに。

 総選挙の期間中には、姦流ドラマ対策への各候補の態度などを聞きだして列挙しろとか書いたが、保守政権になったというのに、さっそく裏切るのか?

 重要な協力者のはずの私と和解もせずに、殺そうとした頃のケジメもなく、支援・協力だけしろ? 虫が良すぎる、自民党よ。もう油断して大きな議席数にアグラをかいているのか? 「漁夫の利」で、別に自民が勝ったわけではないのに・・・。
 期限はすぐそこだ。1週間だったのだから。私との和解をしないつもりなら、そのままで良い。でなければ私との敵対となる。それをよく覚えておけ、クサレ小役人の棟梁どもよ。またおなかが痛くなっても知らないよ。今度来るハライタは、実質的に日本を崩壊させる西日本大震災の責任を追及されるという大津波だぞ。
 研究者の説では、西日本大震災には富士山噴火の連動の可能性が高くあり、火山灰で首都機能も停止とか。これらの宗教的責任なんぞ問われたら、ウラミは極めて深く激しくなろうな。ネット上に多く出た批判は1000年消せないし。
 それで良いわけね? 官邸も自宅もデモ隊に取り囲まれ続けるだろうね、被災地の自治体首長らも含んだフジテレビデモの何倍ものデモ隊に。アベだけでなく、ほとんどの自民党や公明党の議員もだろうナ、一応、連立与党だから。デモでなくてもネットデモに包囲されるか? 次の選挙では大惨敗し、管のように車をぶつけられて、千年苦しむ訳? それでもいいとは、いい度胸だね。というより、地獄の鈍感さだな、自身の地獄を招く。

 そろそろ警告も終わる。バカバカしくなってきた、日本人のような無能なバカ相手に。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/709
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml