CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国大統領竹島侵入 −五輪や原爆記念日に?− | Main | 相変わらず韓国人擁護 −古館NEWS番組の惨状− »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
対韓国 国交断絶せよ −韓国首領の竹島侵略−[2012年08月10日(Fri)]
平和とスポーツの祭典である五輪開催期間中に他国の領土を侵略するとは、韓国は全くまともな国ではない。世界の理性や良き伝統の全てを踏みにじるテロリスト、テロ国家・テロ民族だ。しかし、それをここまで肥え太らせ増長させたのは誰だ? 日本人自身だろう? さて、このようなテロリスト相手にどうすべきかな?

 本当なら「戦争」しかない。あらゆる基幹産業の技術をすべて不正に盗みとられ、首相の乗る最重要護衛艦「くらま」を韓国人に破壊され、罪もない日本人観光客を大量に焼き殺され、領土まで侵略される・・・。これだけでも十分に国交断絶・宣戦布告に相当する。その上に、「韓国ドラマには地震速報テロップも出すな」という韓国スパイとの裏取引の結果、東日本大震災の津波で多くの日本人が命を危険にさらされた。韓国人は許しがたい凶悪なテロリストである。撃滅せねばならない。


 日本は平和憲法とやらで戦争はできない、少なくとも改憲前は。国交断絶も度胸を失った戦後型日本人の象徴である政府小役人には到底無理かもな。しかし、敵国・韓国のスパイやスパイ活動を取り締まること程度はできよう。

 日常生活の上では
●韓国製品をより徹底してボイコットすること。スマートフォンもテレビも食料品も。健康に直接かかわる医薬・健康食品なんぞは言うまでもない、様々な意味で「毒」なのだから。
 韓国ドラマや歌謡、韓国人スパイタレントの番組出演を許さないだけでなく、韓国人タレントを使ったCMを流す企業も許すな。
●韓国旅行など絶対にするな。周囲のバカが旅行しようとしたら、どんな手を使ってでもやめさせろ。自身が危険なだけでなく、社会の大迷惑だ。

 個別問題としては
●韓国の手先・テレ朝「報道ステーション」の古館の個人事務所の社長を逮捕し、古館もTVから追放し、韓国情報スパイ活動の実態の一部でもよいから公表させる。これは改憲なんぞしなくても、すぐにも可能だ。
●同じ文脈で、日テレに宮根も降板させる。
●東日本大震災テロップ不提示事件について、被害地域の住民や自治体にフジテレビやスポンサー、電通等を訴えさせる。訴えがなくても警察にがさ入れさせ、その事実を公表させる。それだけで醜い韓国の正体をバカ日本人に知らしめ得る。

 犯罪被害者対策(政策)としては
●韓国ドラマを見て韓国に旅行して犯罪にあった被害者にテレビ局や監督官庁(総務省放送行政部門)を集団で訴えさせる。
●「韓国人犯罪被害者救済基金」をつくらせ、テレビ局にカネをださせる。韓国ドラマに騙されて韓国旅行などして韓国人へのイケニエにささげられた者たちへの賠償金代わりに。
●外務省は直ちに「韓国渡航制限」をだし、被害を食い止めろ、「韓国危険情報」だけでなく。やるべきなのに今までやらなかった事だ。

 経済政策上では
●韓国に融資してやるカネを直ちに中止・返還させる。今後予想される経済危機でも一切支援はするな。カネは日本から盗んでもうけた財閥企業にださせよ。

 ネット上では
●このような事実を広く世界に知らしめよ。世界ネット革命の最中である。

 このような世界的な民意を踏まえ

●総務省放送行政当局に「韓国製有害ドラマ」の放送制限を申し伝えさせる。禁止ではない、「一国で一日一本、一週間五本をめどに」とかいう暗黙のガイドラインを守らせろ、テレビ局に。当座は一日2本でもよいとすれば、抵抗は減るはずだし、第一にテレビは政府の許認可事業なのだから、できるはずだ。
●五輪も終わるのだし、節電の為の午後の一時的テレビ放送自粛を今からでもやらせろ。その自粛枠の中に韓国ドラマを入れ、高校野球は後で録画を放送させろ。実況生中継はラジオで十分だ。


 この程度はやれ、やらせろ、いくら言論無能・政治愚鈍のバカ日本人でも。天はお前たちの行動をこそ、見ておられるのだぞ。神国に住まわせるにふさわしい者たちかどうか、厳しく見ておられるのだぞ。それに重大な疑念を持たれてしまっていると思われる点をよく理解せよ。


 追記(11日深夜)
 サッカーやバレーの真の「]デー」とは韓国を倒す日だ。試合には勝たねばならないし、世界中に韓国を罵倒させねばならない。

 追記(12日)
 結局、サッカー男子は敗れた、テロリスト相手に。ネズミと言われる韓国大統領のテロ攻撃によってテロ的熱狂を煽られただけでなく、韓国人は「メダルをとれば兵役免除や巨額報奨金」というエサで釣られて張りきる。反日テロ民族は日本に勝てば英雄なのだ、我が家の悪魔が私に毒を飲ませて英雄を気取ったように。日本人はサッカー選手も守れない大バカのコシぬけだ、酒を飲んで騒いで「サポーターだ」とわめくだけの。そんな奴らが何百万人いても、全くあてにならないどころか、韓国の手先のテレビ局にもうけさせるだけだ。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/638
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml