CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« オスプレイ強姦黙認事件 −国民裏切り政権の象徴− | Main | 対韓国 国交断絶せよ −韓国首領の竹島侵略− »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国大統領竹島侵入 −五輪や原爆記念日に?−[2012年08月10日(Fri)]
韓国首領(大統領)が竹島侵入を図ると発表したと報じられる。単なる領土主権侵犯(侵略行為)であるだけではない。五輪という平和とスポーツの祭典の間は、五輪発祥の地・古代ギリシャでは、ポリス(ギリシャの小さな都市国家)の間で戦争していても、五輪の間はそれを中断したそうだ。それを韓国は、よりにもよってロンドン五輪開催中に領土紛争(侵略)行為とは。日本の主権を踏みにじる行為であるだけでなく、古代よりの五輪の精神の根本を踏みにじる行為でもある。世界人類社会の中で許されるものではない。世界人類の恥だ。イヤ、ガンだ。

 韓国では終戦記念日を「光復節」とか呼んで祝うそうだ。日本の敗戦日だし、独立記念日だから祝日。その日に近い時に対日テロを行えば政治的に大いに人気取りができ、支持率はウナギのぼりになるだろう、反日テロ国家では。
 「大統領が対日テロをすれば死ぬほど人気が出る」という韓国の実態を、まず日本のバカどもに知らせねばならないはずだが、伝達役であるはずのマスコミが最大の韓国のスパイだから。ドラマや歌謡でかねもうけし、それにカネを出して喜ぶ大バカ日本人を、この際、日本列島から根絶せよ。

 ロンドン五輪中、韓国によると思われる不正判定事件(国際スパイ活動)が相次ぐ中、これは開催国イギリスの主権や尊厳を侮辱するものでもあると述べてきた。その上に今回の領土侵入事件で五輪の精神そのものにまでツバを吐きかけるとは。全く、理性や文明以前の問題だ。
 韓国は儒教という中国生まれの古代型封建思想を宗教として仰ぐ異常な社会であるだけでなく、ウラミの文化という、これまた中国大陸型の復讐文化のテロ思想を宗教のようにしている異常な社会だ。そんな古代型の異常な社会の実態が、このような事件にも如実に表れるのだ。

 このような韓国の異常さに対して、ようやく世界も気付き始め、「韓国人はろくでなし集団、焼け死ねばいい」といった発言が、半ば公人である五輪代表選手(スイス代表サッカー選手)からも出るようになった。
 そんな状況に対して、元から謝罪文化で戦後は半植民地化された日本人なら、卑屈になって反省するだろう。だが、テロ文化である上に、「死んでも自分の非を認めず、謝罪しないない」という中国文化圏の韓国なら、「五輪で非難されたら五輪の精神を踏み倒し返して復讐する」と言った行為に出て、サッカーなどの重要な試合で日本と対戦する予定の韓国五輪選手のテロ根性を刺激して応援するとともに、自国内での政治的人気取りを図るのだろうと考えられる。 


 さて、日本人はどうすべきかな? 政府は「厳しく対応する」とか抜かしてはいるが、オスプレイ強姦事件すら見殺しにするような民主党政府に「厳しい対応」などできるのか。
 本当ならば、この機に「くらま」破壊事件の内実や「東日本大震災テロップ不提示事件」を公にして関係者を強制捜査・逮捕し、韓国というテロ国家の正体を世界にさらしてタタき、戦わねばならないのだが。政府がダメならネット世論でそれを勝ちとれるように努力せよ。選挙も近いことだし、上手くやれば何らかの効果は出るはず・・・。
 日本人よ、日本という民主主義国家の主権者ならば、闘えよ。平和憲法とやらを口実にしないで戦えよ。銃をとらなくても言葉で戦えよ。
 いくら言論無能・政治愚鈍のバカ日本人とはいえ、ネットくらい使えるだろう? 柔道不正判定事件の時に、英国人に訴えかけろとか、アドバイスしたろう? その要領で英国等を通じて世界に訴えると同時に、国内でも一斉に戦いののろしを上げろ。韓国モノは日本から一切追放だ、ドラマも歌謡も携帯電話も。それを強く訴えて実行させるくらいでないと、主権者とはいえないぞ。ただの赤く汚れた草取り百姓だ。


 さて、この機に、テレ東デモもテレ朝デモも韓国大使館デモも、本気で考え、実行して見せろよ。成果をあげて見せろ。
 戦後の日本人は、民主主義国家の主権者としては、全く無能で失格だった。それは私の問題などにもよくあらわれている。国の柱ともなるはずの者を毒物で殺させようとし続けて体を破壊したり、ウジムシ呼ばわりしてノイロ―ゼ状態にして人生を破壊したり。その挙句にその人物のおかげで散々世話になり、しかもいまだに過去のけじめもつけないとは・・・。
 さあ、どうするのだ、日本人よ。お前たちの行動はすべて天に見張られている。正しい行為は評価され、そうでなければ裁かれる。原爆記念日や終戦記念日の中、お前達が過去の英霊や祖先の霊に恥ずかしいようなら、とっとと裁かれて滅びよ。そうでないというなら、証拠を示せ、実際の行動と成果によって。怒ったふり、行動したふり、では絶対に済まされないぞ。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/636
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml