CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« テレ朝 古館の降板を  −対韓国違法資金提供?− | Main | 韓国大統領竹島侵入 −五輪や原爆記念日に?− »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
オスプレイ強姦黙認事件 −国民裏切り政権の象徴−[2012年08月09日(Thu)]
正確には「オスプレイがらみの強姦見殺し事件」か。「オスプレイ問題があって米国には遠慮しなければならないから、日本人強姦事件の米人の逮捕は見合わせてくれ」。そんな裏取引を日本の司法当局がやっていると報じられる。米人による強姦事件に対する逮捕状をとろうとしても、外交上の配慮で妨害されるのだと、この国では。やはり米国の実質的な植民地だな、日本は。喜ぶのは米人犯罪者や反日ナチの本国の米人どもだ。それと、自分らへの敵意をそらせたい韓国や中国のスパイかな?

 私はオスプレイの配備自体には反対してこなかった。私はこのブログでも「垂直離着陸型F35」ステルス戦闘機の有用性について触れてきた。やはり垂直離着陸機能を有し、大きな輸送力や長い航続距離を持ち、戦争だけでなく災害時にも大活躍が期待されるオスプレーは、安全上の対策さえしっかりしてくれれば実に優れた輸送機であり、中華帝国主義思想的な中国覇権主義・侵略主義の台頭の中、日本の防衛にとって大きな力になる航空機だと思ってきた。

 しかし、野党時代ならこのような問題に一番強くかみついたであろう民主党政権の無知無能・無見識により、そのオスプレーが原因となって政府により日本人強姦事件が見殺しにされるとは。オスプレーが大事なのは日本国民を守るためにだ。それが日本人を傷つける結果となっては、まさに「本末転倒」だ。


 さて、ここでいうべきことは以下の通りだ。

 まず、民主党政権には辞めてもらわねばならない。これ以上の理由はない。



 それにしても、この問題も自身の問題と似ている。土木行政は戦前の内務省以来、国家統治の二本柱で、警察とは仲間だったから、その土木の世界の中の個人的問題にな触れないでおこう、とか言って見殺しにされた疑いが消えていない、私への毒物連続殺人未遂が。
 また、「朝鮮半島への外交的配慮」とか抜かして朝鮮系スパイ夫婦に私の命を売り渡した疑いもある。
 今回の事件にいているニオイがするのだ。

 私はこの問題を絶対に許さない。米国も日本政府も許さない。そして、かつて私を見殺しにした日本人社会全体も許さなくなるぞ、8月15日までにけじめが始まらなければ・・・。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/635
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml