CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 浅田真央はエライ!  −浅田全日本逆転優勝−  | Main | 民主党議員離党始まる−早期に大型新党結成を− »
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
浅田真央侮辱事件   −サバンナ高橋 許すな−[2011年12月28日(Wed)]
浅田真央が母を失った悲しみを乗り越え見事に優勝した直後にナゼ、浅田を侮辱するのか。絶対に許せない。あらゆる良識を持つ者は日テレに厳重抗議して許すな。これは「フジテレビ・JAP18事件」以来の分かりやすい重大で不快な侮辱事件かもしれない。
 日付変わって昨日の夜7時から放送の日テレ「ものまねグランプリ」での話。以前から異常な姦(韓)国持ち上げ(日テレ日曜トーク番組等)を指摘してきたお笑い芸人コンビ「サバンナ」の高橋が、浅田真央のまねをしてふざけたのだ。浅田とは似ても似つかぬ醜い男が、浅田がフリーで優勝を決めた感動の瞬間の折の衣装を着、愛犬エアロのフリの犬のぬいぐるみを抱いて、「スベリ」をするのだと。スベリとは業界で言う「失敗」の事で、わざとつまらないギャグでその場を白けさせるという、屈辱的なものだ。コンビのもう一人は安藤ミキの扮装をし、スケーター二人組の設定で「ものまね漫才」をしたのだ。
 実に醜悪で見るに堪えなかった。ものまねとしての番組中の審査結果は同じ組の4組中3位。タレントらの審査員はかなり票を入れたが、一般観客の票はほとんど入らなかった。これは、韓流に汚染された業界・芸能人と一般人の意識のズレを物語るものだろう。そこだけが救いだった、後は噴飯ものだが。

 「JAP18事件以上の大問題か」
 フジテレビの「JAP18事件」では、在日フジ社員とか言われる犯人が管理職の目の届きにくい細かい所で勝手にやったと逃げられもしよう。が、今回は番組の中で堂々となされたもので、直接の実行犯のサバンナのみならず、この番組のプロデューサーやチーフディレクター、問題のコーナーの担当ディレクター、下請け製作会社なら会社と番組担当者全員が厳しく責任を問われねばならない。
 番組プロデューサーは解雇か辞表、サバンナと担当ディレクターは業界追放が当然。日テレの会社としての謝罪も当然で、社長に謝らせるべきだ、傘下にBS日テレも抱えるのだから。製作部門責任者、担当重役等の処分も当然である。そこまで行くまで日テレとサバンナを絶対に許してはならない。サバンナは日本の宝を侮辱し国民感情を傷つけ、結果的に敵国スパイのキムヨナを持ち上げるフジテレビ同様の事をした。サバンナは韓国系スパイ、番組関係者はその協力者として厳しく追及し続けねばならない、何年でも、何十年でも。

 あれだけの悲しみと苦しみを乗り越えた英雄の浅田を、「聖夜の苦難の優勝」の栄冠の2日後にあからさまに侮辱とは、何たる事か。韓国人が聞いたら泣いて喜ぶだろう。地獄に落ちろ、骨の髄まで腐敗しきった汚ならしい韓国スパイTV業界人ども。


 「ネットユーザーへ」
 ネット勢力は、この暴挙を決して許してはならない。徹底した抗議を続け、フジデモと同様の抗議を日テレに向けねばならない。JAP18事件は一瞬しか見えない小道具での話で、侮辱されたのは日本人全体ながら特定の個人を名指し傷つけるものではなかった。だが、今回は極めて露骨で誰にでも良く分かる。しかも極めて誠実でか弱い英雄が侮辱されたのだ。問題も影響も極めて大きい。しかも根の深い事件だ、サバンナ高橋の前歴を考えても。社会の汚物・山本弘の件と似ているかな。
 韓国ドラマ東日本大地震テロップ不提示問題は、厳密にはまだ疑惑の段階だ。だが今回は多くの者が目撃している。私自身、問題シーンを録画して残している。ごまかしようがないし、許してはならない。


 「関西お笑い芸人の活動制限を」
 問題を起こしたサバンナ等は吉本等に所属の「関西系お笑い芸人」だそうだ。アキンド主体の文化圏である関西の芸人のノリは武家の町の江戸には合わないと、前々から思っていた。しかも、韓流汚染問題が深刻な今日。狭い意味での吉本興業の芸能事務所部門は、戦後の混乱期に仕事のない朝鮮系等に職を与えるのも一つの目的として成立していたとか。そんな関係もあって朝鮮的なごつい顔の芸人が多いとか。サバンナ高橋にも朝鮮系説があるとか。そういえば、千原ジュニアとサバンナ高橋を足すと、私を廃人にした朝鮮系らしき石巻方面出身と名乗る世田谷区立中学の教師や、元巨人の朝鮮系野球選手と似てなくもない。
 いずれにせよ、島田シンスケがヤクザがらみで芸能界を引退した折でもあり、関西系お笑い芸人も韓国タレントも、東京から日本から、出て行ってもらおう。

●追記(2013年1月8日)
 この事件の後、サバンナ高橋が韓国人女タレントと
 同棲と報じられた。やはり、同じ民族同士か?


 「全てのスケート団体へ」
 浅田と安藤やその関係者が不快な思いをするのは当然だが、スケートの「スベリ」をTV業界の「失敗」にかけた事まで含めると、全てのスケート関係者への侮辱でもある。当然ながら、浅田や安藤を目指す多くの子供たちが、「スケートでがんばって有名になると、あんな侮辱を受けていじめられるのか」と思うだろう。
 スケート連盟はじめ全スケート団体は強く抗議し、謝罪や問題再発防止策を求めねばならない。適切な反応がなければ直ちに告訴せよ。
 昔は勢いがあった女性団体やPTAとやらも抗議したら? 侮辱されたのは2人の女性だし、子供達の「あこがれ」のマトでもあるしな。
 各種スケート団体がこの問題に関して強い抗議もできないなら、スケート団体が強く非難されよう。中国・昆明事件で絹川らの選手を見殺しにして保身を図り徹底的に非難された陸上競技団体同様。私も許さない。高い金をとりながら選手の危機に手助けもしないなら、あるだけ有害と。選手のための連盟や団体だ。それを忘れるな。


 「BPO提訴の検討を」
 関係各位はBPOへの提訴等も検討せよ。背後には韓国スパイ活動での巨大な被害もある。このような深刻な人権問題の為に設置を提案して実現させた組織だ、BPO(前身のBRO)は。韓国問題を表に出さずとも良いし、それを口実にひよるな。あくまで健気な女性やスケートをする者への侮辱として抗議・提訴せよ。


 「世界のネット勢力へ」
 50年遅かったとはいえ、日本人の中にも、ようやくまともな者が増え始めた。が、やはり日本人だけでは頼りない。
 最近、主にヨーロッパの都市等で、「韓国人お断り」の店が現れ始めたそうだ、決して少数ではなく。私らの訴えがネットを通じてようやく広がり始めたのか。そんな状況を見て、世界の数億のネットユーザーに要請したいと思う。
 この「浅田侮辱問題」で力を貸してほしい。
 世界ネット革命の最中で、しかも侮辱されたのは「ネット革命の象徴(女神)」と私が考える浅田真央だ。この事件は世界のネット革命、ネット勢力への侮辱であり、抑圧・挑戦でもあろう。当然ながら反撃せねばならない、全力を挙げて、世界のネット勢力の。単なるスケート選手への侮辱ではないのだ。
 世界のネットユーザーは事の重大さを理解してほしい。ネット革命やネットで呼び掛けれらたデモが世界中に広がり、世界の「抗議する人」がタイム誌の「今年の人」に選ばれ、批判を受ける側の韓国や中国はあせっている。それに合わせるように起こる天災の数々に怖れおののいている。一方では表面的な反省を示して懐柔策をとり、東日本大震災を大喜びした問題の「日本沈没」記事を書き換えた。だが、一方では、汚いスパイ工作も続けている。今回の問題はその一つだろう。
 韓国のそのような汚いスパイ工作で散々苦しめられたのが浅田だ。米人マスコミ屋は浅田の写真だとして浅田の大震災関連インタビュー記事にキムヨナの写真を載せ、「かわいそうな大震災被災国の代表・キムヨナ」「被災者をはげますケナゲなキムヨナ」という事実と全く違う異常な間違ったイメージを世界にバラマキ、植え付けた。そんな状況の中で、キムヨナの震災サギ的なウソ演技の演説にダマされ、国際会議で「韓国での東日本大震災チャリティーオリンピック?!」なる世界人類の恥である異常な五輪の開催を決めるという大変なバカをやったのが、君たち世界のネットユーザーの国々の代表たちだった。
 その罪を全て君らネットユーザーが償えとか、韓国人・中国人のようなテロ的な事は言わない。だが、これ以上、君たちの国の人間が浅田というネット革命の象徴を苦しめない為にも、反日ナチの米人のように韓国というテロ悪魔の仲間にならないためにも、今回のような事件に海を越えて抗議する責任感ぐらいは持ってほしい。「抗議する人」として表彰されたのだし、抗議のし所でもある。
 同時に、この場を借りて私自身の問題への支援も要請する。何度も私を殺そうとしながらけじめをつけず、凶悪犯罪者の朝鮮系スパイ夫婦を社会から隔離できないばかりか、犯罪の証拠さえ出さず、何度も殺そうとした相手である私にぶら下がって散々その恩恵を受けるばかりという見下げ果てた犯罪ただ乗り屋集団の日本政府という腐敗組織に、強い圧力をかけてほしい、問題解決のために。12月末の今回の期限も踏み倒すつもりのようなので。
 奴らに言う事を聞かせるには強い外圧が必要だ。義理の娘分の浅田の事と同時に、私の問題でも支援を呼びかける。私が再建されないと浅田も守れず、世界ネット革命も見守れない。


 「タイ王国進駐軍へ」
 この問題への対応で日本人はその価値の一端が計られる。だが、やはり、今の日本人だけでは心もとない、このような問題・事件での抗議となると特に。目の前で毒を飲まされる私を見殺しにしたような社会・連中だ、いくらか改善されたとはいえ。
 そこで王国進駐軍に話しておく。良く聞け。
 私は一部でタイ王国現王朝5代王の生まれ変わりとか考えられている。また、細かくは説明できないが、私はタイでは王族に相当する待遇を受ける事があるらしい、私の特殊性を信じる者だけでなく。大洪水後の私の復興策案に対するタイ政府の従順な態度を見ても分かるように。
 タイ人には説明するまでもないが、タイには「王室不敬罪」もあり、王様やその肖像を故意に侮辱した場合は逮捕、コインや紙幣の肖像でも。王様は当然、王族への表立った意図的な侮辱も慎まねばならない。私への侮辱も当然タイ社会・タイ人には許されるものではないはず。
 今回の事件で侮辱された浅田真央は、その極めて優れた才能や誠実さ・健気さ、たび重なる世界大会優勝等の際立った功績、私と重なり合う苦しい人生経験等により、私に(勝手ながら)「義理の娘分」とされた者である。私は「精神的みなし王族」?だろうが、大洪水に関する経緯等を見ても、一部でかなり強い精神的意味を持つのは確かだ。親日国のタイ人にも、その義理の娘分も「みなし王族」に近い存在と考えるべきだろう。その意味では、分かり易く言えば、浅田は単なるスケート選手ではなく「お姫様」でもある。
 これが真に目指すべき国際化だ、タイ人よ。世界の悪魔の朝鮮人のドラマにダマされたり、中国式殺人高速鉄道を輸入したりして王国を裏切る事ではなく。国籍上は日本人の私がタイの五代王に似ていてタイ王室を尊重し、タイ人が日本の工場で働き日本人の浅田を尊重するのも。本当にまじめなタイ人には、浅田は尊い存在だ。

 その浅田が侮辱されたのだ。娘分を侮辱される事により私自身も大きく侮辱されたのだ。

 最近のタイ人は中国にすり寄ってタイ王国の柱であるタイ王室を裏切り、韓国にすり寄ってタイ経済の柱である日本を裏切り、因果応報で大洪水という仏罰を受けたと考えられる直後だ。
 以前にインドネシアの公用文字も持たない少数民族(部族)が韓国の情報侵略に騙され、何の得もない韓国語を公用語にしようとして政府に止められた事件に触れた。インドネシアの遅れた島の小さな部族だ。情報も知識・見識もないゆえ、とはいえよう。だが、日本企業おかげで奇跡の経済発展をなしえたタイの人間が、島の遅れた部族と同レベルだったとは・・・。
 重ね重ね大変な不誠実と低見識だ。全く、恥ずかしいの一言。これでは仏罰も下るわな。
 名誉挽回の為にも、5代王の生まれ変わりをもって任じる者やその娘を侮辱し傷つけた者達を許すな。規則に従って処置し、可能な限りの抗議をし、仏や神に実績を示せ。私の問題と共に、解決すべく動け。

(注) タイ王国進駐軍なる団体・組織は表立っては今のところ実在しません。空想小説の中の言葉ですよ、念の為。

●追記(2013年1月9日)
 タイ人は無知や目先の欲の為、大量進出した日本企業にもうけさせてもらった金を韓国に投資し、それがリーマンショック後の韓国の財政破たんを防いだとされる。韓魔への天の裁きを邪魔したようだ、バカなタイ人どもが。韓国企業への支援は日本企業への圧迫であり、それはそのままタイ経済への圧迫となるのに、無知でバカで目先の欲だけのタイ人には、その構造が理解できていなかったのだ。その時に韓国が破たんしていれば、その後はしばらく韓国政府のスパイ活動予算は減り、娘の浅田らがこれほど苦しめられる事もなかった。サムスンが先進国では許されない韓国政府の異常なドーピング的な補助や卑怯な為替介入で助けられて日本の電器企業を軒並み食いつぶし、最高益を上げる事もなかった。タイの大洪水がタイ人の罪への仏罰という解釈は、タイ人自身が認める話だが、罪は償ってもらおう、タイ人自身に。単なる呼びかけではなくてな。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/512
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/237987
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml