• もっと見る
« 小沢派すぐ民主離党を −風雲急な情勢に対応を− | Main | 浅田真央会見完全放送 ーフジTVの態度の変化かー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
姦流批判の俳優離婚?  −高岡・宮崎の離婚報道−[2011年12月21日(Wed)]
テレビの姦(韓)流偏向を批判した気骨の俳優・高岡が、妻の女優・宮崎あおいと離婚と報じられる。私が見たTBSのワイドショー「ひるおび」では、またぞろ「高岡のツイッタ―での問題発言が原因」だと。日本人として当然の「姦(韓)流偏重批判」を問題発言とわめく事こそ最大の問題発言なのに。さすが悪徳TBS。あの最悪のフジテレビでさえ午後の姦流ドラマをいくらか削ったのに、それを埋めるように午後の姦流ドラマを放送し始めた間接殺人放送局だから。あれだけ姦流番組の害悪が伝えられた後に。この期に及んで。電通や韓国スパイにさぞ頭をなでられ、工作資金で私利私欲を図るだろう、視聴者の命を危険にさらして。ネットに、私に怒られるのと引き換えに。

 それにしても、フジや電通や多くの韓国人スパイが喜ぶ姿が目に浮かぶようだ。日本の世間様はヨウヤク姦国の危険性に気付き始めたが、多くの日本人はまだ情報不足というバカな状況におかれている。韓国人という最悪の敵はそんな日本人のバカに付け込んでイケ図々しく攻勢をかけてきている、マスコミでも食料品等でも。
 ここで防がねば大きな禍根を残す。すでに手遅れではあるが、これ以上の侵略・浸食は防がねばならない。

 「ファミリーマートのスパイCM再開」
 ファミリーマートの間接殺人的な姦流CMはネットの批判を受けてか一度は消えたが、性懲りもなく、また出てきた。忘れた頃と思ったのか、韓国人や電通らの汚い後押しを受けてだろう。「腐敗したギョーカイ」ではそれでよくても、「世間様」は通らない。「世間様」を甘く見たな。
 一度やめたふりをして再開という状況はセブン&アイ・ホールディングスのCMの時と同じだ。しかし、ファミリーマートはそちらと状況が違うのを見誤っている。セブンイレブンのグループは大きいから全店舗の完全不買は楽ではない。大規模店舗まで含めれば皆どこかの店に依存しているから。しかし、ファミリーマートだけなら全く行かなくても代わりのコンビニはいくらでもある。コンビニだけなら「完全不買が楽」なのだ。そこを考えずにセブンイレブンのグループ全体と同じ対応をとったとは、身の破滅。自身がそれを選ぶなら、望み通りにしてやろう。「ファミリーマート」なる極めてちっぽけなコンビニ屋は世界ネット革命で倒されるべき標的である。

 「NHK殺人紅白改善されず」
 NHKは紅白の朝鮮スパイテロタレントどもの韓国パクリ紅白への重複出演問題で本国での出演を優先させてNHKの方は辞退の形で収めるとの妥協案を出したが、全く変化は聞かない。期限の一週間はとうに過ぎたのに。あの危険なうすぎたない殺人スパイタレントの空とか醜女隊とかいう連中をただの一組も追い出さないのか。国民の視聴料で国民の命を危険にさらす大犯罪を犯すのか。
 前に述べたように、こうなった以上、NHKを許す訳にはゆかない、「坂の上の雲」も終わるしな。NHKも上記コンビニ屋と同様、世界ネット革命で滅ぼされるべき対象となった。あらゆる騒動やトラブルが天罰として下るだろうよ。職員の不祥事発覚から視聴料の不払い拡大、国会筋からの追及からデモの拡大まで。ネットという武器を持ち始めた世間様を敵に回した以上、大きな改善がない限り、いずれ必ず滅びる。改善といっても、これからでは紅白には間に合わないがな・・・。



 こんな記事で今年を閉じるとは。高岡本人だけでなく、宮崎も大変にかわいそうだ、骨のあった夫を腐敗したギョーカイにたたかれて。問題のNHK大河ドラマの主演だったのだぞ。
 「今年の人」の話や、北の首領が死んで韓国経済にも打撃を与えた所で終わりにしたかったが、結局は日本人の病が簡単には治らない事実を再確認して終わりとは。



 ところで、私の問題はどうなった? 今月末の期限を忘れるな。もう動きがあってよいはずなのに全くだ。圧力をかけよう。この場で天に祈ろう、永田町や霞が関に隕石が激突しますように。もっとも、隕石に当たって死ぬのは周囲の者で、それを小役人のせいにされるだろうけど。東日本大震災もそんな天の警告だったのがまだ分からないのか。日本人はタイ人に何倍も劣るな。
 私を毎日毎晩毒で殺そうとしながら今も目に前で毎日のうのうとしている超凶悪犯罪者の罪を証明する証拠さえ日本人は出さないのか。これは完全に私への敵対行為だ。期限の今年中にやめろ。私の最悪の敵の凶悪殺人(未遂)鬼を私の目の前に野放しとは。これが重大な敵対行為である事すら分からないのか、クサレ頭め。分かっていてもゴマカソウとして分からぬフリ・知らぬフリをしているだけだ。モノツクリでは奇跡が起こせても、部下としては世界一でも、脳の髄まで目先の草取りしかないようだな。世界一の草取り百姓だ、赤く汚れた。
 天に圧力をおかけ下さるよう切に祈る。今月末の期限を日本人が守りますように。どうか、日本人の私への敵対行為をやめさせてくださいませ。私の敵は天の敵であります。天の敵には天罰と破滅と地獄をお与え下さいますように。
 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/508
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml