CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 朝日がフジデモ報道!  −集中フジデモの効果− | Main | 異例・超大型台風15号   -フジデモ連休明けの急襲− »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
フジデモと自分の今後  ー デモ主催者交代? −[2011年09月20日(Tue)]
私的な話だな。ネット系デモの主催者が交代。デモで知り合った仲間と結婚? 真偽は知らぬが、次の主催者は誰か。届け出・許可等の手続きもあり、デモ決定から実行まで一カ月近くかかるとか。私は今月末から日本を離れたいと思う。フジデモ集中期も見届け、在来マスコミや外国マスコミも動き出した。結果としてまた力になったようだな、朝日も重い腰を上げたし。
 後はどうなるか。まさに日本人の責任だ。私は裏方でもあり重石でもあったらしい。それが2か月程いなくても自分でやれ。天は見ておられる、日本人の悪事も正義も・・・。正義だけならよいが、悪事も全て筒抜けだ、分かっているのか? とぼけるなよ。

 ネット系デモにも団体系デモにも限界はある。両者が協力して補い合い、それぞれの関与の度合いに分けて1日3回程デモをしたら?  
 例えば、
一回目 12時 出発  純粋ネット系のみのデモ、応援街宣も全てなし
二回目 13時半出発  ネット系デモだが応援街宣あり(両者部分的協力)
三回目 15時 出発  団体系のみ、最後に田母神会長フジに乗り込む
 とかな。




 さて、私も私的な話をしよう。デモ主催者ではないが、私も日本を離れる。東日本大震災後、胃から血が出た時以外はずっと何かしら情報を発信しつづけだった。重大なものから些細なものまで。
 その中でも、私へ償って和解せよと日本政府に求め続けた。私との和解は私にとっても日本にとっても極めて重大なはず。民主党の幹部どもは私がブログに書いた言葉だけまねて味方を装った。これはこのブログを読んできた者にはわかるはず。しかし、肝心かなめの事はやらない。
 まず、私の親と名乗る極めて朝鮮的な悪魔の虐待で半死半生状態でやせ衰え、骨と皮だけになって児童相談所等の当局に保護された折の証拠を出せと言っているのに、全く無視・無反応。それもしないから、政府の落ち度によって連続毒物殺人未遂を含む凶悪な虐待を見殺しにし続けた事実を日本のクサレ小役人どもは認めないし、当然に謝罪もない。謝罪もないから犯人からも役所からも補償・賠償もない。どうにもならない状態のまま、私はもう50歳。それでも人生も始まらない、賠償もなしでは。それでも日本は私の世話になり続ける。そして、私がネを上げて泣き寝入りしてごまかせるのを待っているのだろう。そうはいかない。地獄に落ちてもらう。
 ネットで取り上げられた「朝鮮人の正体」そのものだったのだ、我が家の悪魔の姿は。「朝鮮人の悪事」として紹介されているモノそのものだったのだ、私がされ続けたことは。そして、それを日本社会で見殺しにされ続けた。それどころか、それに加担する者が多くて・・・。
 朝鮮スパイの殺人未遂を見殺しにしただけでなく、私への虐待に加担して殺そうとしたな、お前達日本人は。その殺そうとした相手のおかげ、私のおかげで、まさか今回は韓国スパイ活動対策まで世話になったのか? 
 以前に述べたように、ガットウルグアイラウンド対策事業6兆円だけではなかったようだ、私が関わったのは。公共事業計画数百兆円の策定の頃にも私は「米国への所得再配分」とか述べていた。日本の内需拡大の大型事業計画としてのその計画に影響したとなると、とても額は十兆とかのレベルではない。朝鮮系スパイの奴隷にされて「生きる価値がない低能なウジムシ」と洗脳されていた私は、とてもそんな大事に関わったとは思わなかったがな。しかも、その他にも様々な事に関わり、私を殺そうとした日本人の為になってきたようだ、国内事業から国際関係まで。
 何度も言うが、私はそんなお前達バカ日本人の奴隷ではない。さっさと償って和解しろ。中国の手先の左翼国労や敵国朝鮮人の学校にくれてやる金はあるのに、赤い悪魔の中国腐敗役人に払うワイロはあるのに、そんな国の敵に払う金はあるくせに、散々国の為に働いてきたはずの私への賠償金もなしか。殺そうとし続けた事への謝罪や和解もなしか。いい加減にしろ、赤く汚れた朝鮮のスパイの政治無能の草トリ百姓め。
 私は奴隷ではない。暴力的に脅かせば和解して金を払うようだな、日本人は。理性でなく力で脅かさねば正当な和解金も出さないとは。ならば死ぬほど天に脅かして頂こう。東日本大震災でも全く足りないようだから。日本列島の中の懲りない面々は。デモの最中は天は台風を止めていて下さったが、それが終わったら急速に動き出し、しかも普通なら移動中に衰退する所を逆に強くなりながら日本に向かってきた台風。こんなことは普通はない。これも天の御示唆だよ。フジデモという義兵の活動を買って台風を南の海ににとどめた置いてくださったが、それが終わればまた天罰なのだ。私も9月初旬の期限を日本政府に踏み倒されて、日本政府・民主党政権を破門提言対象にして全ての保護支援を断つと宣言したしな。

 東日本大震災という天罰をぶつけられて、それでも、私を殺そうとした悪魔の朝鮮系スパイは私の目の前でのうのうとさせ続けるのか。悪魔に取りつかれたままでは結婚など考えられもしないし。悪魔に私を虐待させ続けている、いまだに。悪魔を放し飼いにして私の人生を破壊させ続けて平気な顔だ、日本人は。赤魔・朝魔の撃滅を天に祈ってきたが、そんな日本人も立派な悪魔。日本にとりつく悪魔は朝鮮人や中国人だけではなく、戦後型日本人も悪魔の一つだった。私にとっては日本人全体がフジテレビであり、電通だった。地獄行きだな。

 違うというなら、直ちに償って和解しろ。私は歴史テロリストの朝鮮人なんぞという地上最低のヘドの出る腐った悪魔とは違う。ゆすり続けるのが目的ではない。私が日本を離れる前に和解すれば間に合う、「離日」する前に。後一週間程度だ。
 恐らくやらないな、何も。離日の瞬間に、日本人を破門提言対象とし、全ての信仰の世界からの追放、全ての天からの御加護の停止を祈る事になるのか。後は知らん。5大地震の連動発生という西日本大震災も、世界恐慌第二幕も、日本の財政破綻も、手ぐすねを引いて待ちうけているぞ。
 お前たちでやって行け。地獄に落ちるのは全くの勝手。しかし、それだけでは済まない。破産した後でも、賠償するまでは地獄の底の底まで追いつめられるぞ、天の取立人に。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/464
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml