• もっと見る
« とにかく放送をやめろ −TVの熱中症殺人放送− | Main | 京都祇園(ぎおん)祭り −貞観津波を語り継ぐ祭− »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
首都圏震度5弱    −問題ドラマ放送開始直後ー[2011年07月16日(Sat)]
日付変わって昨夜9時1分、首都圏の栃木南部で震度5弱。東京もかなり揺れた。都区部で震度4はなかなか出ない。これまた天の御警告と思う。午後9時の韓国ドラマの日本版リメイク「美男(イケメン)ですね」のTBSの初回放送開始時刻の1分後。派手に広告もしていた。初回は2時間スペシャル。新聞の番組欄の最初にヌケヌケと「韓国NO1超胸キュンラブストーリーが日本上陸!!」だと、恥も外聞もなく。こりゃ、天も怒るわな。つい先日も武道館での朝鮮スパイタレント日本侵略総決起大集会を防げず、直後にこんなドラマを始めさせた大バカ日本人。天も呆れておられのか、今さら呆れる必要もないのか。私も7月に入って、節電を訴えながら午後の放送を自粛しないテレビ局を批判し続けてきた矢先だが・・・。
 東日本大震災・本震、一カ月後の巨大余震、そして今回の首都圏の大揺れ。全て問題の大きい地上波での韓国ドラマの連続放送や新ドラマ放送開始時刻、日本版リメイクドラマ新規放送開始直後に起こった。和歌山や松本でなく首都圏だ、全国ネットの放送局の本部のある。まちがいあるまい。韓国ドラマと背後の韓国、それを放送し観る日本人への天の御警告だ。

 「韓国の宣伝に協力するリメイクドラマ」
 問題のドラマは韓国のスパイ国策宣伝のタネになる韓国ドラマのリメイクドラマ。韓国はパネルテレビからドラマまで、あらゆる面で日本から技術やアイデアを盗みまくり、為替の差を利用して安く売る事で今日の経済繁栄を築いたドロボウ民族・ドロボウ国家だ。優れていたのは泥棒術と通貨の安さ(為替)だけ。近代的なものはあらゆる面で日本統治時代に日本が築いた。韓国料理の特色・唐辛子さえ、朝鮮出兵で日本の武士が防寒対策用に持ち込んだもの。それをごまかし国家宣伝するためにも、あらゆる面でウソをつき、「日本が自分たちから盗んだ、学んだ」と言いくるめ、そのウソを韓国ドラマ等に乗せ世界にばらまく。何と、世界的に有名な日本の「武士」や「忍者」も韓国のもので、日本人がまねたそうだ。これ程のウソもこの世にはあるのだ。全く、我が家の朝鮮的な悪魔が、私に毒を飲ませて殺そうとし続けたのに、全て私の異常体質のせいとウソをつき、「看病してやった」と散々恩に着せ、試験ともなればひどい嫌がらせの連続なのに苦しみ抜いた私が合格すると全て自分の手柄にしたのとそっくり。

 「日本の武士は韓国のまね?という大ウソ」
 「武士は韓国のまね」だそうだ。当時の開拓地、関東に下向し土着した皇室の血をひく貴族が武装したのを担いで発生した武士団には、文化の中心・京都さえ遠い異国。とても海外の情報などない。開墾で領地を増やし、他者と土地や水の権利を争い、自分で守らねば生きてゆけない。遠い京都の政府から派遣される国司など私的な争いでは無力で、裁いてくれず、頼れない。一つの領地を命をかけて守る「一所懸命」の精神が生まれ、やがて「一生懸命」と変った。古代世界の軍事奴隷にすぎぬ中国や韓国の兵士にはない、極めて我慢強く粘り強く闘い抜く精神が生まれた、下級兵士に至るまで。その差が出たのが元寇(モンゴルの侵略)。手先となって日本を侵略した韓国・中国の兵と日本の武士の差だ。その韓国製なのだと、武士は。その武士の精神を日本人は忘れて敵国韓国のスパイになり下がり悪事の限りを尽くす訳だが。

 「日本の忍者は韓国のまね?という大ウソ」
 「忍者は韓国人が日本に行って教えたもの」という大ウソも韓国人は世界中で言いふらす。山に囲まれた伊賀や甲賀では農業生産力も人口も少なく大軍を養えない。少数の兵で平野の大軍を迎え撃って郷土を防衛するには複雑な地形を利用した「ゲリラ戦」が当然となる(西欧流にいえば「山岳兵」か。山岳地帯戦を専門とし特殊な訓練を受ける兵種)。日ごろから「情報収集」に力を入れ平野の軍の侵入を察知し、特定の侵入口に兵を集中して迎え撃った、戦力差を小さくする為。常に周囲からの侵略の脅威にさらされ子供の頃から地域防衛の武術・技術を教え込まれた者の集まり。地域の実情に即した戦術を地域に住む者が鍛え上げ総合化した結果が「忍者」「忍術」と呼ばれるようになり、伊賀や甲賀が平野の大領主に服従した後は様々な所で結果としてスパイ戦?に使われた。これのどこに(すぐ逃げる)韓国人が大きく関係するのだ? 最も学んではいけない相手だ。ネコかぶりやウソで人をだます方法を教えたか? 加藤清正をだましたように。

 「共犯者米人と言語無能の日本人」
 中国人や米人も同じウソをついて金もうけだ。有名な映画「バットマンシリーズ」にも、日本の忍者の源流が中国にあり、バットマンが中国で修行し戦闘力を習得したという、とんでもない大ウソが出てくる(「バットマン・ビギンズ」)。しかも、中国人の忍術の師匠が有名な日本人俳優というオチまで。このような大ウソ映画には日本国政府もハリウッドに進出した日本企業も徹底抗議し、日本国内では放映禁止すべきだ。「王様と私」というタイ現王朝4代王をモデルにした有名な映画や歌劇がウソと王室不敬でタイでは禁止されるように。
 なぜ、日本人俳優は抗議もせずに役を演じたのか。ここだけ見れば世界的スターというより三流国民だ、日本人全体に言えるが。三船敏郎は映画の中の誤りを監督に指摘して直させた、大きな筋は変更出来なくても。それができねば一流ではない。というより、現在の日本人が一流ではない。それどころか、私への態度を見ると、四流五流どころか、卑怯で無責任な犯罪者や共犯者でしかなかった。そんな自称日本人の醜態への天お怒り・御警告の一つが、今回の首都圏地震だろう。下劣で無責任な大バカ日本人はまた分からぬフリ、見ぬフリふりだろうが。

 「悪人日本人と無能日本人」
 日本のテレビ屋は更に売国・殺人的傾向を強める。こんなブームで何人視聴者の日本人を韓国という反日テロの地獄に送り込んで殺し、国内のスパイに協力させれば気が済むのか。
 日本の右翼とやらも、また何もできないまま、更に天のお怒りを引き出したようだ。「韓国ドラマに天罰が下った」などと他人の顔で喜ぶな。事情を知りながら何もできない傍観者へも御警告だ。左翼と違い、神棚や神の名の掛け軸を飾っていたのに、神や天など畏(おそ)敬っていなかった事になる。神の名を掲げて神聖な兆し(きざし)を無視とは、余計に罪が重い。それとも、私のように政治家と会う時も偽名で会わせられ相手の正体が分からぬような状況なのか?
 政界やテレビ業界へのコネを最大限に使い、在野のネット右翼を総動員してでも、何としてでもフジテレビの韓国ドラマ連続放送を含む午後のテレビ放送を自粛させ、天に結果を示せ。示すべき日本人の反省の意の、ほんの一部でも示せ。自分が天罰の対象になりたくなければ。いや、もうなっているか。天罰は標的の周囲、標的と別の所で炸裂するらしいからな・・・。

 「日本人を無視する  − 管もソフトバンクもゴマカシだらけ − 」
 私はこんな不毛な発信活動から手を引きたい。目にも悪い。タイで視力回復手術をしたのに元に戻ってきた。
 管の突然の「脱原発」演説を見ても「・・・と考えるに至った」「…がゼンメンに出た」。私が最近ブログに書いたセリフが散見される。「この時期の総選挙もいたしかたないと考えるに至った」「悪徳情報商人としてのテレビの悪い面が前面に出る」。そんな所だけ私をまねて大事な事はしない。いい加減にしろ。私は管に「得意の独断でテレビの午後の放送自粛をさせろ」とか書いたが、直後の脱原発演説なのに放送自粛はなしとは、意味の無いゴマカシだ。私に従うふりで大事な事は聞かない。サギ、ぺテン。日本人全体に言える、右から左まで。管だけではない。
 外国系のソフトバンク社長もだ。私の持論「耕作放棄農地への太陽光発電パネル設置」をぶちあげ全国で発電事業を展開するが、農地問題の話は聞かない。耕作放棄農地を利用できれば村ごとにメガソーラーなど出来るのに。私の意見を看板に全国の知事を集めただけか? 農地問題は複雑と言い訳するなら、最初から私の意見など利用するな。また、孫は敵国韓国の首領などに媚びている。韓国製パネルなど使っては被災企業を助け被災者を雇う復興事業にならない。私の望みと逆をやる気か?
 ここでも最重要点は無視か。私の意見を看板に利用するだけ。政治家もアキンドも羊頭狗肉、看板に偽りありの偽物だらけ。こんなバカ話はもうやめだ。

 「既に敵の朝鮮人の手先」
 日本人は一番大事な所で無能。細かなゴマカシが世界一うまいから自分らは偉いと思っても、最重要点での無能は最悪の無能でしかない、原発事故を見てもわかる。自覚がない分、盗まれる物が多い分、敵をふとらせる。ごまかされ続けて人生も健康も財産も破壊された私には絶対に通用しない、忘れない、許さない。日本国の主権下で私への殺人行為を見殺し加担した罪、償ってもらう。償いの機会も方法もいくらでもあったのに踏み倒し続けたのだが。
 「あれは朝鮮系スパイがやった事」との言い訳はもう通用しない。大バカ日本人のテレビ屋やそれを支えるバカ日本人への警告として今回の地震が起こったとしか思えない状況を見ればわかるだろう? 地獄の底まで追いつめて償わせる。天の使いを持って任じる者にそこまで言わせたのだ。確実に地獄を見てもらう、この世でも、死んでからも。
 以前「中国人が日本の女と結婚する最大の理由は復讐(ふくしゅう)」との話を引用したが、相手が韓国人ならより簡単にダマされる。現実の話となってきたが、韓国が中国の手先となって日本を侵略・植民地化すれば、日本のバカ女どもは最初は喜んで韓国人相手の売春婦にでもなるだろう。そして、金もうけの道具にならなくなった日本の女に下劣な対日テロリストの韓国人が「猫かぶり」をやめて何をするか、その時に初めて理解するだろう。性の奴隷にして徹底虐待するだけ。それだけを楽しみに全ての国家戦略をたて、子供の頃から反日テロ教育を徹底するのが韓国。そうなれば韓国人の異常さが日本人に直接炸裂する。もうネコカブリでだます必要もウマ味もない。射撃場日本人爆殺事件を見ればわかるように、韓国人には日本人を殺す事は社会正義、日本人を殺す韓国人は英雄なのだ。猫かぶりで叔母をだまし我が家に入った悪魔が、東大教授候補者夫人の肩書を得たとたん私を殺そうとしたのと同じで。
 お前たち日本人は私を見殺しにしイケニエにして朝鮮系スパイに毎日殺させようとしたばかりか、つまらぬ利権や保身で虐待に加担し、いまだに犯罪の証拠も出さず犯罪者の隔離もしない。賠償もない。それがお前達自身の身に降りかかる。お前達やお前達の女房や娘が、日本人への復讐心しか持たぬ韓国人や中国人の性奴隷にされるなら当然の報いかもな、私には女房も娘もいないが。「気に食わぬ事があれば日本人の子供に毒を飲ませて気晴らし。それが韓国人の権利、当然」。そんな奴らにかわいがってもらえば? 私にしたように、させたように。因果応報、自己の罪が自己に跳ね返るなら当然だ。そして私はお前達のやったように見殺しだ。今まで散々警告し散々助けてやったのだから真の見殺しではないが。

 「日本人は報いを受けよ」
 政治無能の日本人全体に言う。表面だけ私の信奉者のまねをしてごまかすな。肝心なのは中身、政策議論の要所。それを欠いたまま、表面的な私の記述、アイデアだけ利用するのはサギだ、私の人生の再建もないままで。日本人はその報いを受けよ。イヤなら実行して天への謝罪とすべきなのに全く無し。日本人なんぞあてにできないし、死に行く者達には何もできない。天の敵として地獄に確実に落ちる者達は「苦しむ事」が仕事であって、善行など期待しない。八百屋で魚を買うようなもの。私は親と名乗る悪魔やそのグルの嫌がらせで、売っていないモノを買いに行かされたがな。日本人は無視する。助けない。世界の者たちも、もし本当に神を恐れるなら、悪魔の宣伝・韓国オリンピックを白紙撤回させ、韓国ドラマを世界から追い出せ。赤魔中国に貿易で巨額の利益を与えるな。天の敵としてこれ以上の天罰の対象になりたくなければ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/370
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml