• もっと見る
« 二子玉川で多摩川が氾濫  ー台風一過の穏やかな夜に大騒ぎー | Main | 香港警官の5/8は中国人 ー香港警察の制服で中国軍人が香港弾圧ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国超腐敗法相やっと辞任 ー極左首領側近辞任 日本の巨大台風の直後ー[2019年10月14日(Mon)]
韓国の超腐敗の法相「チョグク」が突然に辞任した。「チョグク」ならぬ「超・愚苦(チョウグク)」だった。卑怯で世界の常識を知らず反日テロと犯罪が大好きな朝鮮の国民性を考えると「超・愚狗(犬の事)」かね。犬食い韓国人が軽蔑し虐待する犬だが、韓国の野党政治屋でなくとも「北朝鮮の犬」とはいうだろう。
 狂った韓国マスコミは「突然の辞任で予想外」とか報じるが、突然でなくヨウヤクだ。あの異常なウソ調査ばかりの韓国報道関連機関の世論調査結果?ですら不支持が55%を超え支持が40%近くまで落ちたと言っても、20〜30%も水増し操作された調査など信用できない点くらい日本人は把握し、日本のTV屋に韓国の世論調査をテレビに出すことを止めさせろ、いくら日本人が世界最低の政治愚鈍でも。
 辞任は完全に遅いが、日本を超巨大台風が襲った直後である点は印象的だ。「ナゼこの時点で」との報だけは意味があろうか。反日テロ悪魔の韓国人の方が事大主義(強者にコビ弱者を虐げる)とか評される卑怯で臆病な分だけ日本人より神を怖れるらしい。強い者が誰かを見抜くことだけは優れるらしい、本当にそれだけで後は強者に媚びての悪事ばかりだが。前回の朝鮮マフィア政治支配の地の千葉狙いの台風に続き、今回の巨大台風も日本にいる朝鮮系スパイや共犯の日本人への天罰だから。

 こんな腐敗まみれの極左の犯罪者・自称進歩派の職業扇動家「超愚苦」を腐敗を取り締まる側の法務大臣(部長)に任命する事からして完全に狂っていたのに、韓国人が本当には異常と思っていない。韓国の自称保守派は野党の立場から極左政権の超腐敗法相を非難しても「政争の具」に過ぎず、保守系韓国人が政権を取れば同じ事をするだけなのは完全に歴史が証明している。その腐敗捜査をしてきたのが極左勢力が潰そうとする検察なのだが。
 そんな保守系韓国政治屋の最低の超腐敗体質を批判して左翼系が政権を取ってきたのだが、全く同じ韓国の腐敗文化の中で同じ超腐敗体質の韓国人が右だ左だと言っても全くやることは同じ。ありもしない日本の罪をでっち上げて自らの罪の口実にする韓国人だ。韓国の左翼は「保守系政権に弾圧されてきたから」との口実で左翼の仲間内で腐敗(違法行為)で得た裏金を融通し合うだけでなく、中央でも地方でも選挙で政権を取ると公権力を乱用して更なる腐敗と仲間びいきの裏金融通の限りを尽くす事の一端が、最近の法相腐敗問題でも明かされただけだ。
 韓国左翼はマフィア的な犯罪行為の連続で裏金(政治工作費や選挙資金)を作るのだが、結局は政治活動さえ口実となり、腐敗法相の大ウソ娘のエコヒイキに代表されるように私腹を肥やすために裏金を作って使う事になる。日本帝国の支配の被害者だとウソをつく大ウソ慰安婦や自称徴用工が実は日本にたかってカネモウケしただけと韓国内でも非難されるのと似ている。全てはウソなのだ。自称理性派の韓国保守系やスパイも絶対に信用してはならない、桜井に代表されるような。


 さて、ここまでが俗世界の一般常識内での解説だが、これからは私のオリジナル。そう、突然の辞任の時期だ。私が強く非難した腐敗法相の辞任なのだ。命乞いなのだ、朝鮮人の、神に対する。全く無駄な命乞いだがな。
 「ナゼ今なのか」という、韓国の手先の日本の売国腐敗のマスコミでも語られる話だが、簡単だろう。日本の巨大台風という天罰を見たからだ。悪魔教の韓国の手先に成り下がった日本の首都圏を異例の巨大台風が一ヶ月ごとに連続して襲った直後のタイミングを考えろ。
 この巨大台風は完全に天罰。それも朝鮮人の悪事を暴き、それを放置し支える日本人の大罪を暴く文章の直後だったから。朝鮮系スパイが私に毒を飲ませなくなったと思ったら今度は長年にわたる結核菌問題の放置がバレタのだ。それを公に文章化し「いくら何でもヒドイ」と書いた直後に超巨大台風だ。「ウジタロウ!」事件を暴き朝鮮系の斉藤やヨシダ等の朝鮮系の大罪を暴いた直後の東日本大震災ほどではないとはいえ、あまりにも露骨な一致の天災だったから。

 あれあれ、あの神の敵の悪魔教の韓国人ですら私の怒り、神の怒りに反応して怖れているようだが、ひざ下の日本人は何も動きを見せないのはナゼだ? 最も私のオカゲを被る日本人が? 問題の川崎でも少しの浸水で死者まで出ているのに? いい加減にしろ、クソ日本人。いい加減に償いの動きを示せ。償いを始めろ。罪を指摘した官庁の大臣くらい辞めさせろ、とっとと。TBSくらい潰せ。悪魔の朝鮮系タレントくらい追放しろ。我が家に居座る朝鮮系スパイ夫婦くらい隔離しろ、賠償の開始と共に。私は日本人を絶対に許さない。巨大台風も単なる序の口に過ぎない点を確認する。償わないなら比較にならぬ巨大天罰だ。朝鮮系教師によると思われるイジメ事件も公になったし、これからも私が味わった苦しみを書いてゆく。そのたびに天災も巨大化してゆくだろう、西日本大震災に向かって。決して助けないからな。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2672
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml