CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ラグビーW杯で気になる事@ 一選手の拍手と戦いの踊りー | Main | 香港警官高校生銃撃 ー中国建国記念日に香港反中デモで流血ー »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
危険な結核患者を隔離せず ー我が家の危険要因がまたー[2019年09月29日(Sun)]
危険な結核を発病した事が判明したヤツを隔離もせずに我が家に放置し続けるのはナゼだ。朝鮮系スパイ夫婦の人権とヤラが最優先で、私を更に病気にして苦しめたいのか、日本人は。
 結核が国民病だった戦前の日本に生まれた老人の多くは発病せずとも結核菌保菌者だそうで、こちらへの感染を心配していたが、私に毒を飲ませ続けた超凶悪犯罪者の悪魔女は保菌者どころか発病状態らしい、本人の話だと。隔離が必要と言われるのにスパイ亭主の介護を口実に家に居すわるようだ。
 私はどうなる? 隔離が必要なほどの結核患者と同居させられ続けるとは。毒を飲ませられなくなったと思ったら、今度は結核菌か? 真冬の夜に窓を開放されなくなったら,今度はストーブ事故に見せかけた京アニテロのような放火に注意しなければならないように。
 我が家の結核病患者は、電話口では自分の病気を悲劇のように宣伝して悲劇のヒロインにでもなったつもりのようだった、いかにも朝鮮人的に。だが、その自身の言葉を私から突きつけられると、またぞろの朝鮮的なウソで「結核菌なんていないよ!」だと。このウソのトボケ・開き直りも全く朝鮮的だが。
 なるべく家の中でも接触を避け、結核患者・発病者が居る場所には除菌装置付き空気清浄機を置いてこちらへの伝染を防ごうとしているが、例えばプラズマクラスター付きの機器は高く、同装置の寿命が来ている恐れがあっても中古品を買わざるを得ない。既に4台だが更に必要だから。除菌装置のみだと直ぐにホコリでフィルター清掃が必要になってダメなのだ,要介護者が複数カ所に布団を引いていることもあるようだが。その空気清浄機の設置と作動にまたぞろ危険な結核患者にケチを付けられジャマされようとした時の会話に上記の不愉快極まりない朝鮮的な開き直りが出てきたのだ、フジの若枝が大量に折られた時のように。

 昔、私は何故だか「結核予防会」の病院で検診を受けさせられた。その折は「血中脂肪(中性脂肪)が多い」とかの話ばかり記憶に残り、結核の方はあまり気にしなかった。だが、若い頃に何故だか微熱が一ヶ月も下がらなかった経験があり、後になって「ゴク軽い結核の症状に類似」とか聞かされた事があった。私はアレルギーの症状としか考えなかったが、我が家の老人どもは見事に結核菌保菌者だったのだ。すると、意図的に「結核予防会病院」とヤラに行かせたのかね。そういえば、数年前までの毎冬のゼンソク的症状も・・・。

 もうガマンできない。いくら何でもヒドすぎる。真冬に窓を開放してゼンソクの発作を起こさせただけでなく、我が家の悪魔はワザと私に結核を発病させようとしていた訳か。そして、それもクソ日本人は全て見殺しにしていた訳か、相当に昔から事情を把握していたにもかかわらず!
 朝鮮人は悪魔だが、これだから日本人も絶対に信用できないのだ。最も大切な部分で信用できないヤツは,他の部分が世界一信用できるとか言い訳しても全くダメなのだ。許されないのだ、被害者には。いつでも私を朝鮮悪魔へのイケニエにしながら,私からの巨大な利益だけはタダ取りするから。私がやれと言うことは全くやらずに、こちらが嫌がることばかりし続けるから。
 
 これはトランプに対日制裁をさせないと。今回の日米貿易交渉では私に最も縁が深いコメはほぼ従来通り。当然かね、私の直轄領域だし。ただし、自動車は縁が深くない。自動車が走る道路の建設等は縁があっても、私は免許さえ持っていないのだ。戦前からの住宅街という鉄道に便利な地に住んでいるし、若い頃は廃人状態で免許を取る発想すらなかったしな。
 今回の協定では対米自動車輸出規制の関税についてはあやふやにゴマカシ、台数制限には触れないから、逆に言えば何時でもやれる、と言う事。「協定発効中は趣旨に反する事はしない」といっても、どうとでも解釈できるし、今はまだ発効前。第一に、キリスト教文化圏で生まれた近代の契約の考え方でなくとも、あくまで契約とは信義誠実の原則によるから、その思想の根幹である神への反逆などする究極の犯罪者との約束など、悪事がバレれば破棄や無効が当然、いや、絶対に必要だ。今回の場合は,正にそれに相当する事実が、今こうして正式に暴かれたわけだ、またぞろ。
 モウ後戻り,ゴマカシは出来ないのだ。書いただろう? 悪魔の隔離などをしないと一項目で対米自動車輸出規制100万台と。是非やらせたい、トランプに。地獄を見るが良い、神の敵のクソ日本人!
 
 
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2659
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml