CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国人訪日半減でも訪日人数全体はあまり変わらず ー韓国人ビザなし入国停止の好機ー | Main | ラグビーW杯で気になる事@ 一選手の拍手と戦いの踊りー »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
無能な千葉県知事は辞職を ー台風15号で如実に示された惨状ー[2019年09月24日(Tue)]
「人間の愚かさや醜さを鋭く突くのが真に恐ろしい天災」とか中国の四川大震災から書き続けているが、今回の台風15号も千葉の県庁、知事の無為無策無能を鋭く突いた。暴いた、物の見事に、誰にでも分かる形で。いや、暴かれたのが単なる無能でなく、日本社会の破壊を望む醜い勢力、いわゆる「朝鮮マフィア」等に奉仕する怠業でないと良いのだが・・・。
 台風は進路の東側(右側)が特に風が強いが、東京湾を縦断した台風15号は千葉県に風速50m超の強風をたたきつけるべく進路を選んだようなもの。正に千葉県への天罰か。アクセス改善を訴え続けた羽田空港から成田空港へと直通し、朝鮮系テロを疑う京急踏切事故の運輸会社の千葉の香取を襲っただけでなく。

 非常時にこそ人間の真の力量が測られるのは東日本大震災でも散々思い知らされたのに、日本人は、坊やの安倍よりも無能な悪夢の民主党政権カラ(バカ)カン(管)首相よりヒドいTVタレント上がりのモリタなんぞを大統領的な知事にしたままだったとは。やはりこれは主権者完全失格の日本人への天罰そのものでもあろうか、直接的には千葉を狙った事は言うまでもないが。
 大地震並みの大規模停電等の非常事態であるばかりか、地震と違って予め台風の危険な進路が分かっていたにもかかわらず、千葉県知事は県内の迅速な情報収集に手を抜き、元から人的資源が不足する市町村が情報を把握も伝達も出来ないのに「市町村から何も言ってこないから」とか言い訳。十分な反省もせず今になっても「何かあれば言って下さい」だと。深刻な事態を把握しないから自衛隊の出動要請等は遅れ、第一に知事が行政を良く知らず県庁内の情報共有も遅れるから千葉県警察の多数の非常用発電機も活用されない有様で、出さずに済んだはずの死傷者まで出してしまった。これは明らかに千葉県・知事の責任だ。
 大災害と並ぶ非常事態の代表例・有事(戦闘、戦争)でも、とにかく情報収集、「偵察(ていさつ)」が重要だ。実働部隊への情報伝達不足や油断で戦闘海域での偵察に失敗し、圧勝確実と思われたミッドウェー海戦で敗北した日本海軍の話を出すまでもない、元から災害大国で東日本大震災後も何度も大災害に見舞われた日本だから。つい最近の昨年夏の真備と厚真の大災害を忘れたとは言わせないぞ、バカ日本人。どうせ忘れたふりでゴマカスのだろうが、神に対して。
 千葉県知事が無能なバカタレントのままらしいのは何度も指摘して来た通りだから、誰か然るべき者が助言(介入)すべきだった。台風災害も無視して無神経無責任に組閣・改造された新内閣の新任の大臣どもも現地視察でアリバイ造りするヒマがあるならセメテ台風通時から適切に中央(霞ヶ関)や千葉県で動くべきだったが、「滞貨一掃」「お友達」「人気とり」の人選ではダメだろうな,いかにも安倍の内閣らしく。何度改造してもダメだったどころか、マスマスひどくなっているようだぞ。
 上記の戦いの話に出てくる「偵察」だが、これは自衛隊が最も力を入れる領域だから、直ぐ情報収集面からでも自衛隊の支援を要請すべきだった。正式な支援でなくても情報をもらう程度もダメだったのか? 阪神大震災等の反省から自治体(知事)の要請がなくても自衛隊の出動が可能となったものの、大規模な地震や津波等に限られ、台風災害が入っていないとも報じられるが、そこも何とかすべきだった。そんな内々の助言(介入)等の必要性に気づく者、言い出せる者が、ド素人の坊やの首相や官房長官が威張って籠もる、ちっぽけな官邸には居ないようだな。側近はインフラ問題や非常時対策に縁が薄い無力な文教族議員だけではな。私も「もう助けてやらない」と宣言しているしな。

 そんな私でも、次の点は言っておこう。この際に千葉県知事を辞職させろ。
 だがしかし、無為無策無能の知事の方が千葉を影で操るであろう連中には都合が良いから、辞めさせられないかもな,日本人の自殺行為だけど,神に対する。
 朝鮮マフィアには好都合なのだ、何もしない,出来ないバカなヤツの方が。児童虐待対策で朝鮮的犯罪の代表例でもある親による子供の虐待を取り締まられては大迷惑だし、羽田空港までつながる成田空港リニア(空港間リニア)なんぞ造られては日本の国際空港が良くなって韓国の仁川空港の利権が侵されて困るからだ。そういえば、この非常時に交通信号用の非常用小型発電機を大量に盗んだ日本人らしからぬ千葉県人?は成田空港反対派が多い芝山の在住とか聞いたが・・・。
 主権者としては世界最低レベルの無能で無責任な日本人全体も、自分に近い者としてモリタのような無能で軽薄なシロウトのタレント知事を喜んできたのか、「熱血バカ」の。そこを朝鮮系スパイどもにつけ込まれたのか、誘導されたのか。同じ事だが。

 そうだ、小物の藻谷なぞより千葉の朝鮮マフィアの傀儡(かいらい)と化した感があるモリタ、野田市女児虐待強姦殺人事件での千葉県の児童相談所の犯罪行為(共犯)の責任者であるモリタの首にも。モリタをクビにしないと自動車対米輸出削減10万台追加。そう、山本ヒロシや中野信子も追加で10万台カネ。朝鮮系だけ首に賞金ではないぞ。クソ日本人全体が損する話だから、差別ではないよな? 主権者失格の悪魔の手先の日本人に対する制裁でもあるのだからな!
 折しも、一旦は妥結したはずの日米貿易交渉の書類作成・調印が遅れている。米国側の引き延ばしのようだが、一部報道では今回の交渉で終わりにせず、将来の「自動車関税追加」等を否定したくないらしい,日本側の希望とは逆に。米国の日本への最大の希望、グリップ、手綱(たずな)だから、対米自動車輸出規制は。私が自動車規制と日本国内の罪人の首の話を書き始めた後の変化だ。分かるか、日本人。これは単なる例え話でも安っぽい脅しでもない。事実だ。「私が望めば自動車輸出規制は出来る」とかいうトランプの言葉の意味を、もう一度,思い出せ。ここでも「私」とはトランプでもあり、私でもあり、神でもあるのだから。

 台風15号に続き,更に日本海を抜ける台風。再び例の九州や対馬は記録的大雨や強風(竜巻)で大騒ぎ。水の精霊も風の精霊も大暴れだ、あの対馬や九州で。首を取りたいのは千葉県知事だけではない。そんな惨状を支え神に逆らい続け天罰を受け続ける悪魔の手先の貴様らクソ日本人である事を忘れるな、絶対に。日本人全体の首に対米自動車輸出千万台とか言えば、喜ぶのはトランプだけかな。それでも構わない。ひざ元のクソ日本人より異国の野蛮人のはずのトランプの方が余ほど役に立つから。見殺しにされ朝鮮人へのイケニエにされ人生も何も破壊されたのに利用され続ける私にとって、国籍はあっても日本は本当の母国ではないのだから。
 
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2655
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml