CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« TBSを撃滅せよ ーTBSオウムビデオ隠し事件の体質は全く変わらないー | Main | 韓国人訪日半減でも訪日人数全体はあまり変わらず ー韓国人ビザなし入国停止の好機ー »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
タイ韓国GSOMIA ーまた韓国スパイ活動とタイ人の裏切り?ー[2019年09月18日(Wed)]
またタイの外交上の近視眼か、裏切りか。タイが韓国とGSOMIAを結んだ。極左政権で共産主義陣営側に付いた韓国と反共の軍人系のタイ現政権が、軍事機密情報の相互保護協定とは。反仏教で反王室でタイの敵でしかない韓国とタイ王守護のタイの軍人系の政権が協力?
 共産国の中国に王国の秘密情報が筒抜けになるが、ソコが狙いか。韓国が経済属国化を図るベトナムとも近いタイだからか。タイと韓国は遠すぎるので変に思ったが、韓国はベトナムの経済属国化を進めるだけでなく、東南アジア全体の属国化を図る中国に機密情報を売るつもりか。例えば私の情報なんぞも? 北朝鮮の金の一族を東南アジアで「イタズラTV」と偽って猛毒で殺した時のような情報を北に送るつもりだぞ、韓国は。
 韓国の経済破綻は秒読み段階らしいから、何も得るものはないどころか、合弁企業計画等で投資資金が回収不可能になるだけ。あまりに疑問が多いタイ韓国GSOMIA締結だ。米国を介しての情報交換でも、現状ではタイが米国に不審視されかねないぞ。今の韓国は完全に米国ににらまれている事実を忘れるな。

 またぞろ経済崩壊寸前の韓国のハリボテの見せガネでツられたか、タイの腐敗政治屋がワイロでつられたか。今のタイ政府は民政移行で選挙で選ばれたものだが反共の軍事政権系で、私は支持している。元を正せば,私が現首相(プラユット元将軍)宛に提言した内容だからだ、「民政移管後も自分の政党を造って政権を維持すれば良い」と。だが、中国や韓国のスパイがはびこるタイでの民政移行の悪い面が出て政権にも中韓スパイが入り込むのかね。それとも、憲法停止という憲政無視の軍事クーデターを非難され欧米先進諸国に冷遇された軍部クーデター政権が、嫌っていたはずの中韓に接近せざるを得なかった名残なのか。中韓絡みの腐敗・売国を非難した反親中政権・反インラック(タクシン系)政権の巨大デモに考えが近く、結局は自分でインラック政権を追放した反共の軍事政権なのに。

 デモ派に批判された親中政権の異様な売国政策の一つが「韓国系LINE企業にタイのネット情報を監視させ反社会的勢力を取り締まらせる」という暴挙だった。仏教国で反共の王国であるタイで当然のように共産中国や中国の属国で反王室で反仏教の韓国を批判すると「反社会的言動」にされてしまう危険があったため、タイで強く非難された話は書いた。それを知っているはずの軍人系政権が、韓国LINE企業問題の軍事情報版を自らヤルとは。

 中韓に接近して腐敗と売国を繰り返した中国系のタクシン元首相の妹のインラックの政権成立後の2011年、タイ史上最悪の被害の巨大洪水がタイ中心部を襲った。日本企業の東南アジアの基地であるタイに進出した多くの日系企業の工場が工業団地ごと次々に浸水した「2011タイ大洪水」だ。東日本大震災と同じ年、しかも私は休暇を兼ねてタイの首都バンコクの郊外にいて軽い意味でだが「被災者」にもなったから、徹底的に良く覚えている。
 しかもインラック政権中の数年後にも更にまた大洪水で、人間を超える何かを感じたのか、タイの反政府デモは反対政党のみでなく国民運動的な規模に膨れ上がり、インラック政権は立ち往生のまま軍のクーデターで追放された。私は軍政びいきだが、その折と同じとすると、今年の秋は何らかの形で再来になるのではあるまいか。

 ただ、別の解釈もある。日韓GSOMIAを破棄して「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」の態度を明確にして米国にケンカを売る形となった狂った韓国が、アメリカに対する苦し紛れの言い訳で「東南アジアの西側陣営の拠点・タイとGSOMIAを結んでアリバイ造り」というのだ。
 しかも、事情を知る者は、このような場合のアメリカとは私と重なり合う事を知って語っている可能性がある。要するに、韓国は私には申し開きをしていると言いたいのかね、「タイ王国関係者とは対立したくありません」とかな。
 だが、完全にムダ。上記のような理由でマスマス警戒されるばかりだ。
 タイ人に確認する。韓国人はドイツでタイ新王をエアガンで狙撃させた奴らだ。先王プミポン王をネット上で散々侮辱した奴らだ。千年以上にわたって仏教をケナしまくってきた奴らだ。それに、世界人類が滅びる日まで、朝鮮人は神の敵、すなわち私の敵だ。忘れたのか? 

 韓国と縁を深めれば日本への裏切りにもなる。最近の日本の東日本大震災原発事故の責任を問う裁判の判決では、ナゼだかドイツのマスコミばかり多数押しかけ、無罪判決を強く批判して「日本の司法への不信感が世界に広がる」とばかり宣伝するが、これは津波被害予測を軽視しない私から見ても異様。私は東北地方の巨大津波の危険性を予測・警告していた東北大の今村教授(当時助教授)等の意見を重視する立場なのは既述だが、ドイツのマスコミの扱い方は全く別の話。要するに東京五輪の前に日本の原発風評被害を煽って五輪にケチを付けようとする韓国の極左政権や北朝鮮、背後の中国等の情報スパイ活動の一環だろうよ。
 福島第一原発の設計は地震や津波に無知で自然災害は主に竜巻しか知らないバカな米人のGEだから、その責任を誤魔化したい米国の強い意向もあっての無罪判決かも知れないので、マスマス日本政府は有罪にしたくない背景もあろうが、それを知って余計にドイツ人が中韓に操られて反日報道を繰り返しているのだろうよ。
 ドイツは欧州でも最も中国や韓国の経済浸透が激しい国。米中経済戦争で表面化した中国の経済停滞の影響で輸出大国のはずのドイツは貿易赤字に転落したが、一度浸透した中国や韓国のスパイ活動は不変。ドイツは反日政治活動の象徴である大ウソ従軍慰安婦像(実態は反米少女像の原型転用)が欧州で最も多い国。しかも歴史的にドイツはナチの大罪を誤魔化すためにナチにだまされた被害者である旧同盟国の日本に責任をナスッてきた悪い戦後の長い歴史を持つ汚い社会だ。戦前は何でもユダヤ人のせいにして虐殺した悪魔的性格が戦後は何でも日本人のせいにする形で続いてきただけ。驚異的な日本人の言論無能と外務省の売国性につけ込んで。
 その反日の強いドイツの雰囲気の中で「親日国のタイの王様は大変な悪人」と吹き込まれたか自然に思い込んだであろうドイツのバカな子供がタイの新王をエアガンで狙撃したと思われる。これなら中韓のスパイが直接にやって逮捕される怖れもない。そんな奴らをタイに引き込むのか? タイ王の敵と軍事機密情報のやりとりか?

 タイにモウ一度警告する。今回のタイ韓国GSOMIAは王室や仏教への反逆だ。神への反逆だ。私は軍政びいきだから政権交代しろとは絶対に言わないが、このGSOMIAだけは破棄しろ。
 気をつけろ、大気汚染や津波や洪水や台風等の天災に。日本の台風15号を見れば分かるが、水の精霊だけでなく風の精霊も、正式に?私の直轄になったようだからな。いや、元からか。ブッダの悟りを助けるために洪水を起こしたトラニー等の精霊を怒らせたくなければ、善処せよ,直ちに。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2651
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml