CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 「消えた天才」「グレートジャーニー」 ー不祥事でTBS番組放送中止相次ぐー | Main | 朝鮮系テロをアオリ運転にすり替えるな ーまたぞろの問題スリカエとゴマカシー »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
名古屋老女暴行強盗事件 ー犯人・金子も朝鮮系かー[2019年09月13日(Fri)]
名古屋市の千種で老女暴行強盗事件が起き、録画影像が公表された、ナゼか犯人の顔写真等は見ていないが。これも未公表なのか、朝鮮系犯罪と疑われる様々な凶悪事件と同様に。京急踏切事故の運輸会社と同じ「金子(金?)」という名前、弱い老女相手に執拗に暴行し続ける弱い者イジメの卑劣なヤリ口、手でなく足が出て何回もケル犯人の暴行の仕方、いずれも朝鮮系的とされるモノそのもののように感じるのは、朝鮮系凶悪犯罪の被害者の私だけか? 日本人は疑いをとぼけているのではないのか?
 そういえば、名古屋等の中京地方では地元の歴史的英雄の像の破壊が続いている。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康・・・。織田信長の子孫のスケーターも過去に薬物を飲まされたようだが、朝鮮では豊臣秀吉は朝鮮侵攻の元凶の世紀の極悪人とされており,その像を破壊すれば英雄だから、これも当然ながら朝鮮系犯罪かと疑われる。直前に「大ウソ慰安婦像」の展示問題が生じたばかりの地域だし、朝鮮系テロの疑いが消えないのだ、日韓緊張の時節柄。


 内閣改造の直前に国会と政府のある首都東京圏を直撃し京急踏切事故の運輸会社の香取に抜けた異例の台風で、特に朝鮮系の政治への影響が強いとされ問題視される千葉は大打撃を受け長期大規模停電、アクセス改善を訴えてきても無視されたので支援を止めた途端に成田空港は陸の孤島と。昨年同時期の北海道の厚真の地震の大停電に続いて今年は千葉が大停電とはな。これが強烈な神の警告である事は,今さら言うまでもないだろうよ。
 さて、これほど大変な時に、自民党が逆賊政党とされた後に大臣になるなど、無知か余程のお人好しか反神か、いずれかだな。反神でないというなら神に従って正しいことをしてから消えろ。

●新任国家公安委員長は直ちに凶悪テロ犯人素性を公表せよ
 京急踏切事故、京アニ放火大量殺人テロ、川崎児童大量殺傷テロ等の犯人や所属組織などの素性を公表せよ。移民元などの情報を主権者の国民に公表せよ。それをもって公の議論の資料とすることこそ民主国家の当然の有様だ。凶悪犯罪者の人権とヤラを大量の被害者や被害者遺族の人権より優先する朝鮮系スパイ組織の警察や国家公安委員会など存在してはならない。やらないなら宗主国の米国などに強く叩かれるが良い。前回の児童虐待問題では異例の国連の緊急調査(監査)と勧告(警告)とかの形を取ったが、次は日本の警察や法務省が対象だろうよ。権力を誤って使う者は更に大きな権力に叩かれるのが当然だ、親分の親分の親分がいるのだから。同じ旧内務省系とかの感覚は,もう消えている,警察の行為(渋谷事件)と翌日、翌々日の熊本大地震により17万戸の家を壊したのだぞ,分かっていたはずなのに。

●新任外務大臣は直ちに日本人の韓国渡航を制限せよ
 またぞろ韓国では「戦犯企業ステッカー推進条例制定」などの行政面でも反日政治活動が続き、反日が花盛り。ソウルや釜山等の大きな「市」だけでなく、上位の自治体の「道」でまで反日条例の制定が進み、何と「韓国の人口の7〜8割が反日自治体の住民」となったそうだ。
 これでは何が起きても不思議ではない。日本人相手にどんな反日テロ犯罪が起きても止めるべき公務員が止めもしない,率先して。「反日は政治屋がやることで一般人は関係ない」「韓国人には良い人が多い」とかの韓国系スパイの大ウソを真に受けて韓国旅行などすると大変に危険だ、先日の日本女の暴行事件と動画公表のように。
 韓国の自治体も政府も反日だから当然に韓国の警察も反日にならざるを得ない。日本のバカ女が強姦されても警察に相手にされない事件が多発する恐れがある、従来にも増して。何せ、警官が議会や上司から「日本人が犯罪にあってもマジメに取り合うな」となるから。「日本人被害者に誠実に対応したら生きて行けない」との言い訳で、警官自身が日本人狙いの犯罪の片棒担ぎになるだろうよ、中国のように。日本でも公務員は上からの指示に従って売国などするものだが、特に韓国はヒドイ、韓国のような遅れた野蛮な反日国では。
 だから、日本国外務省の大臣は自国民保護のため,直ちに日本人の韓国渡航を制限せよ。同時に「韓国人ビザなし入国の停止」をやれ。テロ犯罪のみならず、麻薬、売春、密輸などの犯罪の温床だ。犯罪者でないなら入国ビザで審査されても問題ないはずだから,そんなに(マジメな意図?で)日本に来たければビザを取れば良いだけの話。これはホワイト国解除と似た話に過ぎないのだ。それでも反対するヤツは何かしらの犯罪活動の片棒担ぎと疑われる。
 やらないなら新任の外務大臣は直ちに辞めろ。以前なら公共事業に縁が深いモノとして竹下派の年長議員の大臣は重視したろうが、ここまで来れば関係ない。子分の子分の子分をカバってやる必要はない、もはや。


●新任経産大臣は韓国輸出全日本製品の放射線検査を徹底せよ
 韓国は福島第一原発処理水の海洋放出を一度でもやれば全日本食品を排除するとか息巻き、放射能を口実とする輸入規制を強めたがる。韓国国民の安全指向に対応して全ての日本製品の放射線検査を日本政府が行え、徹底的に。工業製品(経産省)でも農産品でも日本人の韓国渡航でも,放射能が付いていたら韓国人が気の毒だろう。当然ながら半導体原料でも。韓国人が強く望むのだから、親切に徹底して検査してやれ。全量検査だ。いくら時間がかかっても構わない。何日でも何ヶ月でも。量が膨大だから何年かな。韓国人様のご希望だぞ。それもやらないで口先だけ勇ましいことを言うなら、新任の経産大臣も直ちに辞めろ。辞めないならズッと非難され続けるだけだ、この世が終わるまで。

●再任総務大臣は直ちにTV業界の売国の惨状を是正せよ
 放送法の趣旨を語るまでもなく、反日勢力の外国人に国民の重要な情報源だったTVを占拠される惨状を是正しない政治屋なら単なる売国奴の犯罪者だ。まず再任の総務大臣はTBSの連続不祥事に対し警告を発しろ。次にTV局の違法雇用外国人問題や外国企業株所有問題を是正させよ。そして「東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ疑惑」を究明せよ、監督者として。やらないなら辞めろ,直ちに。「飯干」「蓮舫」「高市」はテレ朝の深夜番組以来注目してきたが、もう関係ない。前期も何も出来なかったヤツだ。もはや、私が注目し重視すべきは各国の元首や首脳。無力な属国の無力な大臣などではない。

●新任文部科学大臣は韓国人選手の招待を止めさせろ
 文化交流の名を借りた韓国人ゴルファーなどの日本大会への招待を止めさせろ。日本に招待されて賞金など得れば,その韓国人は帰国後に反日の荒れ狂う母国で困難な立場に立たされカネをむしり取られる。本人の苦境を察し保護するためにも、各種競技の韓国人選手,特にプロの日本招待等
を自粛させろ。五輪も同様だ。放射能の食事とか旭日旗とかケチを付け続けるなら来なくて良いと主張せよ。それが五輪運営にも国民感情でも良いはず。
 テロリスト相手に成さざるべき妥協を続けたのが今日の日韓の混乱の引き金であり、日本側では安倍政権の責任だ。安倍の側近も責任重大なことを神も世界人類も忘れない。



 これらは直接には無力無能な売国政治屋への警告だが、結局は主権者たる日本人への重大な警告なのだ。首都圏直撃の強烈台風という警告も出たのだ。首都圏大地震ではなかったが、我が家の風の精霊が大暴れしかた、まさに神風だな。神の裁決が出た以上、私も到底,甘い顔は出来ないのだ、神の敵どもに対して。次は大規模停電程度では済まないぞ!

 
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2647
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml