CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 「米韓関係で韓国は巨大な代償を支払う」 ー韓国GSOMIA破棄での米国の怒りと対韓制裁ー | Main | 浅間山噴火   ー天の怒りー »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国は仮想敵国   ー韓国軍竹島侵略大演習ー[2019年08月25日(Sun)]
韓国は仮想敵国だ,当然ながら。また繰り返した韓国軍竹島侵略大演習を見るまでもなく。あれは日本への武力威嚇(脅迫)、日本侵略の準備と意思表示に他ならない。元から韓国海軍最大級の空母型軍艦「強襲揚陸艦」などは対北朝鮮ではなく日本侵攻の道具と見るべきだったのだ。

 今回の韓国軍による竹島侵略大演習はGSOMIA破棄決定に対する米国の激しい批判から目をそらすためと言い訳する日本のTV屋も多いが、ならば大失政続きの韓国の極左首領は批判の目をそらしたい事ばかり。最終的には対馬や九州等の日本領を軍事侵略するのが一番良い訳だ。
 元から韓国の政治屋は「対馬領有確認決議」などを繰り返してきたから、対馬に軍事侵攻しても「自国領に駐留する当然の行為」とコジツケルだろうよ、無能で無責任で卑怯な日本国民とヤラの黙認の元で。対馬に韓国軍が来れば日本人は犯そうと殺そうと一切フリーパスとなる。そこまでしないと日本人は自分の無能さに気づかないかもな。ならばやらせようか、「韓国軍対馬進駐」を!

 韓国は友好国でないどころではない。敵国、政治・軍事上の「仮想敵国」にすぎないはず。米軍の手前、米軍基地もある日本を直接侵略するのは敷居が高くても,上記のへ理屈で対馬侵略の可能性は否定できない。第一に、戦争なんぞしなくても、日本国内のスパイにテロ事件を起こさせれば良いのだ。既に京アニテロでも川崎児童大量殺傷テロでも実績があろうよ。

 この際に日本は「スパイ防止法」の制定を急げ。憲法改正よりズッと楽だが、改憲せずとも可能な話を放置してきただけだ。まずこの宿題を神に提出せよ、日本人。そして仮想敵国の人間をビザなしで無制限に入国させる犯罪の温床である「韓国人ビザなし入国」を即座に停止せよ。当然ながら、仮想敵国の有力な国際情報宣伝手段である「韓流」なんぞ日本から追放だ、特に許認可事業のTVでは。やらないならTVの監督官庁の総務大臣を辞職させよ。
 これらはゴクゴク普通で当然の話なのに、全くやってこなかっただけ。これぞ日本人の無能、無責任、卑怯の現れだ。上記のことに直ちに着手しない限り、制裁だ。「議員が朝鮮系だらけなので」とかの言い訳は通用しない。選んだのは貴様ら自身だからだ。私自身による制裁案も続けて出すが、そうだ、韓国軍に対馬に侵攻させよう! これは侵略ではないぞ。対馬は韓国領なのに日本が違法に占拠しているだけだから、単なる軍隊の国内移動に過ぎないよ! 対馬くらい生き地獄にしないと日本人は目を覚まさないから,神にやったようにな。だから、こんな話も必要なのだ.韓国とも同盟国の米国は、どうせ失望したとか言う程度だろうしさ、神の示唆が無い限りは。韓国人ビザなし入国の停止をしていれば対馬への経済侵略も防げたろうに、何もしない奴らだから,日本人とは。私を朝鮮人へのイケニエにして地獄を味あわせた日本人には当然の報いだよ。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2605
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml