• もっと見る
« 大韓航空減便報道の異常 ー日本のTVの深い病ー | Main | 韓国GSOMIA破棄決定 ーいよいよ韓国の西側陣営離脱が本格化ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
防衛大臣が防衛の障害? ー小野寺前防衛大臣の異様発言の連続ー[2019年08月22日(Thu)]
休憩前に書いておきたい事は幾つもあるが、特に気になるのは、前防衛大臣の肩書きを持つ与党安保関係議員が,この日韓緊張の状況下で重要項目における眉韓(利敵)?の異様発言を繰り返す事だ。安全保障関係の幹部の肩書きの防衛族議員でも内実は外務族議員の小野寺は防衛大臣等の安保関係の要職には不適格。直ちに解任すべきで、そうでないなら自民党自体を解任すべきだ、何らかの意味で。

 以前にも書いた通り、「韓国ドラマが見られなくなると悲しむ人がいる」と小野寺が国際反日情報宣伝活動の重要手段たる韓流TV番組を擁護した時には耳を疑い、私を大いに悲しませた。内実は外務系のハト派議員とは言え、これが前防衛大臣なのかと。韓国の手先だと。日本ではハト派の売国奴が防衛大臣でなければならないのかと。
 そして直近には「韓国の米議会等へのロビー活動は猛烈で参院選中で日本議員不在の折の韓国ロビーのため選挙後の渡米時には米議会関係者にサムスンを支えてやれとまず言われた」「米国の重要事の米中経済戦争で味方となる韓国で高度IT技術を持つのがサムスンだからと」とかテレビ画面で述べたのには本当に驚いた。BSフジの夜の情報番組の生放送で。
 米中経済戦争でトランプに真っ先に叩かれたハーウエイ等の中国IT関係企業に最も多く半導体等を提供して支えているのはサムスンを筆頭とする韓国企業。中韓の経済癒着は著しく、コレグジット(韓国の西側陣営離脱)との言葉が出る前から韓国は半ば中国陣営、中韓反日同盟の国だった。だから、この「米中経済戦争下でサムスンは米側の味方で中国のライバル」「サムスンはハーウエイ等に対抗する西側IT産業に重要」とかは真逆の大ウソなのに、その自明の事実を覆い隠すような強烈なロビー活動を韓国が米国議会でやっているとの話に見せかけて、実は小野寺自身がそういった韓国の意向に沿うウソ話を日本に広めているのではと疑ったのだ。「韓国ロビー活動は激しいから米議会も韓国やサムスンの味方。もう韓国と敵対するのは止めて、韓国ホワイト国解除も止めましょうね」と言っているように思えるのだ。
 このような「相手は強いから敵対は止めましょうね」的な発言は、何度も非難してきた例の女の自称国際政治学者にもあった。「日本には北朝鮮スパイが多いから北と事を構えるな」的なTVでの発言だったが、それが今回の小野寺の不審な発言と似ているのだ。
 小野寺の発言は客観的な米国情勢報告にも聞こえなくはないが、小野寺の発言には「韓国目線」のものがある、例の桜井のように。韓国ロビー活動の脅威を強調して「日本は既に今年の初めに韓国に負けている」と水産物放射能風評被害正当化のWTO逆転採決を差して、韓国人が喜ぶ「日本が負けた」との言葉を使ったのは単なる偶然ではないと強く感じる、今になれば特に。
 そんな韓国系スパイや韓国人の日本のTVでの韓国の側に立つ言葉遣いや大ウソは後を絶たない。「韓国の経済成長と中国の巨大化で韓国にとっての日本の経済の比重は大きく下がったから,日本が経済的な対韓対抗措置をとっても無意味。だから対韓対抗策なんぞやめようね」的な発言が以前はTVで良く聞かれたが、実態は真逆。韓国は日本に依存・寄生しなければ生きて行けない弱小な後進国に過ぎなかったのだから。そんな朝鮮人のウソに乗ったりダマされるバカが日本に多くて困る。上記の韓国人の大ウソとは逆に、ちょっと輸出規制を厳しくしただけで韓国は政治も経済もパニックになったのだから。韓国人の根も葉もない大ウソが日本のTVにマンエンしている証拠だろう。
 そういえば、先日の日米韓外相会談の前に米国政府が日韓を取り持ち日本に現状維持の誓約をさせるとのウソを報じたのは「ハンギョレ」(韓国左翼紙)や「朝日」等の反日マスコミと思うが、その(ウソ)情報の出所は匿名の米政府高官とやらの確認しにくい極めてイイ加減な話で、記者会見と称する情報収集の場も実はあったかどうか疑わしい。共同通信も伝えたと思うが,共同の論説員とか名乗る者をTVで見ると正に朝鮮系だった事からも、共同通信も朝鮮系通信と考えた方が良い。
 そんな怪しいソースの情報の報道と似ているのだ、今回のサムスン擁護の小野寺の発言は。サムスンを支えろと語った米議会関係者とは誰で何人いたのか、何処で話したのか等には全く触れないで上記のような変な話ばかり流すのだから。そんなマユツバ報道と似た話を小野寺という安保関連の最高責任者のはずの人間が簡単に口に出すこと自体が悪い意味で驚きなのだ。特に、この緊張した状況下では許されないのだ。
 しかも、その小野寺の怪しい話の出たタイミングも、また怪しかった。その直後に既述の規制品目韓国企業向け輸出許可が最大審査期間目安の90日でなく30日で出たのだ。これはゴク普通の審査による許可で別段特殊な意味は無いとの話も書いたが、小野寺は当該の許可が出るのを知った上で「この異例の30日許可はサムスンを支えろという米議会の意向に沿うもの」とか見せかけたかったのかも知れないとも疑われる。「だから韓国のホワイト国解除は止めようね」とな。韓国系スパイなら十分にあり得る発言や情報操作だと思う。

 繰り返すが、このような者を防衛・安全保障関係の職から追放せよ。しないなら、しない者を追放する。


 ところで、やはり米議会も怪しいのは確かだ。元から狂った韓国ロビーが小野寺が言うほどは激しくなくても,米議会は腐敗した反日ナチの巣窟(そうくつ)で、中国や韓国といった国家主義国(赤ナチやキムチナチ)のマネーで汚れ操られている。
 が、米中経済戦争が米国でも国民的な支持を得て野党・民主党も与党・共和党反トランプ派もトランプの対中強硬方針を支持せざるを得なくなった。中国マネー漬けの米議会関係者も表向きは中国擁護を口に出せない雰囲気だ。だが、「韓国は西側陣営で中国の敵、米国の味方」というスパイ的大ウソならば,まだ使えるだろう,バカな米人や同じスパイに対しては。そうならば、当然,そこには,トランプによるハーウエイの調達妨害をカイクグッてサムスン等の韓国企業から従来通り安定的に大量の部品等を調達したい中国側の意向も反映していると考えた方が良かろう。「サムスンを支えろ」とは「中国、ハーウエイを支えろ」とほぼ同義なので、表向きは口には出せないが、小野寺とかいう小物の韓国系スパイの属国の日本の議員への圧力かけ,イヤ、仲間内の会話としてなら語って良かったとの可能性はゼロではないかも知れない。それを口の軽い小野寺が自分のテガラのように口に出してしまった朝鮮人的な軽薄な側面もあるかもな、韓国人を喜ばせるための韓国擁護の情報活動の一環ではあっても。

 さて、米議会にどう対処すべきか。昔から米国は中韓という悪魔を影で操る大悪魔と非難してきた。「悪の大米帝国」とか。私に生き地獄を与えた体制、神を朝鮮人という悪魔への生け贄にさえた体制の最大の責任者が米国でもある。元から神の敵と判断していたのだ。トランプ登場後も,その疑いには変わりは無いのだが、今はどうするカネ。
 この小野寺というスパイとおぼしき朝鮮的な軽薄者が韓国側の意向に従って勝手に話をデッチ上げたなら、米議会関係者に大迷惑をかけた小野寺を処分させよ。属国の日本の議員なら簡単だろう? そして、ウソならばウソと示せ。さもないと米議会は悪魔の黒幕どころか悪魔の手先に成り下がるぞ。何もやらないなら、今さらとは思うが、米議会を神の敵と断じ、破門対象とする。期限は今月中だ。後は米国で本当の信仰を持つ一部の者や、神本体が判断することになろう。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2596
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml