CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 大韓航空日本便大幅縮小 ー観光政策改善の好機ー | Main | 防衛大臣が防衛の障害? ー小野寺前防衛大臣の異様発言の連続ー »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
大韓航空減便報道の異常 ー日本のTVの深い病ー[2019年08月21日(Wed)]
大韓航空減便報道でもまた異常なTV報道の連続だ。減便は韓国社の便で、打撃とは観光でも強く日本に寄生・依存する韓国側なのに、今日の昼の例のTBS「ひるおび」では、またぞろ例の朝鮮人ピョンを出して「日本が韓国に依存」「日本側に打撃、打撃」「特に地方の観光には打撃」とか。巨額債務でとうに破綻状態のゾンビの大韓航空が立派な大企業のように言うし、日本の代わりに逃げ込もうとする中国からは「新規路線受け付けず」とはねつけられた事実はボードに出しながら強調せず、同じく逃げ場にしたい東南アジアは赤字路線(採算搭乗率割れ)が目白押しなのに「新戦略」とかわめく。異常だ。これは韓国のテレビ局ではないのに。
 同じTBSの早朝のニュース情報番組「はやドキ!」では、日韓航空便シェアは「アシアナと大韓が3割弱、韓国LCC等7社が6割超」で9割が韓国社との産経新聞掲載の円グラフを出していたから、当然ながら訪日韓国人減少や日韓航空便減少での打撃の9割方は韓国側にと分かるのに。視聴率の低い早朝の番組だから真実を語れたのか、韓国に都合の悪い資料でも出せたのか。「ひるおび」は自局の報道内容をも無視する訳だから、如何に異常かが分かる。
 もうやめろ、「ひるおび」。放送法の趣旨にも反するスパイ番組だ。TVはほぼ、敵国のスパイ組織だな。如何に日本の病巣が深いか良く分かる。ここでも日本人は何もせずにトボケルのか。それが合っているよ、世界最悪の政治愚鈍の草取り百姓にはな。日本が滅びる、その日まで。遺伝子にまで染みこんだ一万年来のムラビト性格は,滅びるまで直らないよ。正に「バカは死ななきゃ直らない」。それを神が見ているのを忘れるな。「そうか、治療法は滅亡か」とな。

 ところで、私が昨日、減らすべき韓国人観光客に北海道の空港(確か旭川)で媚びる日本人を強く批判し,北海道制裁案を出した直後か、ほぼ同時と思うが、上記の大韓航空の大幅な日本便減便が報じられた。おそらく、見ているのだな、こちらを。
 当然、本気度を思い知らされ撤退を最終判断し公表した側面があろう。私は韓国を許さないから,絶対に。朝鮮人は強い者にコビ抜く一方で弱い者を徹底して虐げ抜く悪魔の性格。いや、朝鮮系凶悪犯罪の被害者から言えば「朝鮮人は悪魔そのもの」。「勝ち馬に乗る」を極限まで卑怯に下劣に実行するケガレた生き様は、日本のネット等でも「事大主義」とか紹介されてきたはず、アオリ運転テロの犯人のような。
 そんな異常な韓国社会では、企業人のみならず、絶対に他者に弱みを見せまいとカライバリして強がる,ウソでも何でもワメイて、信用が不要な社会でもあるし。中国人も似たものだから中国文化圏に染みついた共通の悪習だろう。日韓の選挙運動を比べると、日本では当選確実と言われると逆に票が減るから「陣営を引き締めろ」、当落線上の候補は「助けて下さい。お願いします」。以前,私の家の前で「死にそうです」と宣伝車で訴えた候補者の女房すらいた。だが、韓国でそれをヤルと卑怯下劣な韓国人は徹底的にイジメてくる。自分が支持する候補なのに「あいつ弱いんだって。落ちそうなんだってさ。石ぶつけてやるニダ!」。少し冷静な朝鮮人でも「危ない奴に票を入れるバカがいるか。当選しそうなヤツに票を入れて得しろ!」となる。極端に言えば,判官贔屓(はんがんびいき)の日本では「私は弱いから助けて」だが、弱い者イジメの韓国では当落線上でも「私は強い(弱くない)から票を入れろ!」。卑怯で人情も節操もカケラも無いのに「人情、人情」と自分のわがままな感情のみ強調して他者を傷付け奪い抜くのが朝鮮人なのだ。だから、日韓貿易摩擦で反日をワメク韓国人の中に冷静そうなヤツがいても、多くは「極左首領(文)では日本に負けそうだから距離を置こう」程度の卑怯下劣な日和見野郎達だ。だまされるな,バカ日本人。

 そんな韓国(朝鮮)社会だから、とうに破綻状態の深刻な経営危機のゾンビの大韓航空は自身の窮状を表に出す行為を取りにくい。赤字路線を一つでも減らして赤字削減、規模縮小(破綻処理?)すべきなのに、「赤字縮小で(日本便を)削減」とか自分から言い出せば「大韓航空はダメな奴だからケナして叩いて奪い取ってやれ!」となる。自分からは赤字(採算搭乗率割れ)路線の整理を言い出せなかったのを、日韓摩擦を機会、口実として、正義の愛国者のようなツラをして日本便の大幅減便を公表したのだろうよ。それを日本のTVは、まるで日本側の損害のように報じるから異常なのだが、韓国の手先としては正常な報道なのだろうな。「N国」ではないが、NHKのみならず、一度「全てのテレビ局をぶっ潰せ」だ、TBSのみならず。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2595
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml