CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 対韓輸出規制品が30日で許可 ー韓国の大騒ぎは何だったのかー | Main | テロ犯人の素性開示こそ最大の国際的情報戦略 ー朝鮮系テロ犯人の素性隠しをやめろー »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
朝鮮の悪魔の保護を最最優する日本 ー凶暴アオリ運転犯人「宮崎」の放置と甘やかしー[2019年08月19日(Mon)]
アオリ運転でなくアオリ偽装の反社会的な朝鮮系反日テロだろうよ。これと似た事を私は毎日毎晩やられながら日本人に見殺しにされた。同じく朝鮮系犯罪の疑いが濃厚な「京アニテロ」や「川崎テロ」の「見殺し」も強く思い出す。「京アニテロや川崎テロを忘れるな」と私が書いても無視する状況だから朝鮮的凶悪テロリストがつけ上がったのだ。「日韓緊張の中で対日テロをやれば英雄ニダ」「ウリ(我々は)何をやっても良い」とかだろうか,いくらテレビや政府がゴマカシても・・・。

 韓流利権まみれの韓国の手先の日本のTV局が素性を伏せたままカネモウケのタネにする強烈に朝鮮人的な顔と性格の「凶暴アオリ運転テロ」の犯人・宮崎が逮捕されたが、警察が関わる度重なる朝鮮人的な「近隣トラブル」等を甘やかし続けた結果が今回の凶暴アオリ運転テロ犯罪だ。犯罪都市の米国のNYでも落書きの放置が犯罪マンエンを助長するとして「まず地下鉄の落書きから消そう」だったが、こんな朝鮮的悪魔のテロ的トラブルに厳しい態度をとらずに野放しにし続けツケ上ガラせ、昨今の日韓緊張を口実とするであろう今回のアオリ犯罪を招いたのは他でもない、貴様らクソ日本人自身だ。ここは日本の主権下の日本だから取り締まり等の行政も,それを監督する政治も主権者の日本人の責任という根本的な事実を忘れ、「私たちは危険なアオリ運転の被害者」「悪質な(朝鮮的な)犯人に強い怒りを覚える」などとワメイているのだろうよ、犯人の素性を隠したままで。まず犯人の素性を明確にせよ、どこからの移民の子孫かとかな。アメリカでも犯罪者は「○○系」とか移民元等が伝わるぞ。

 繰り返す。今回の事件でも、日本人は単純な被害者でなく、反日テロの悪魔の朝鮮人の支援者、いわばグルで結局は加害者側なのだ。北への危険物資の横流しに激怒したホワイトハウス首脳(トランプ等)は北朝鮮だけでなく韓国もテロ支援国家指定を検討とか報じられたが、南北問わず朝鮮人全体がテロ国家・テロ民族だとすると、それを甘やかし支え協力し続ける日本人こそ「テロ支援国家」「テロ支援民族」なのだ。
 極めて凶悪な朝鮮系犯罪の被害者であろう私は、貴様らテロ支援国家、テロ支援民族の日本人を絶対に許さない。朝鮮人的なヨシダに乗せられて私を集団でウジ虫呼ばわりして喜んで私をノイローゼにして人生を回復不可能にしてしまった奴らの大半は、日本人だった。斉藤という朝鮮系超不良教師に従って私に意地悪をし続けたのは日本人だった。そして、その私のオカゲで巨額の富を得たのは日本人だ。
 これは当然ながらトランプらにも届いてしまったはずだが、最も怖いのは神だな。貿易交渉で大きく妥協しても大げさにオモテナシしても誤魔化せないから怖いのだ。全ての主要先進国がキリスト教国だから余計に面倒だが,それとて人間界の話に過ぎないからな。

 反反日の私は朝鮮人の日本人ナジリに悪用されぬよう、上のような表現はなるべく控えてきたはずだが、もうガマンできない。だから書く、徹底的に繰り返して。それを全世界に広める。
 「悪魔の朝鮮人を野放しにし全てをイケニエにした日本人は悪魔の手先。世界人類史上最低最悪のクズであり、地獄に落ちるべし」
 朝鮮人は自分らが悪魔と呼ばれ非難されることをゴマカシ、この文章の前半を隠して後半部分の日本人が悪魔の手先との部分のみ取り出して悪用するだろう。だが、もう関係ない。日本人は苦しむべきだ。世界中から責められ叩かれ苦しみ抜いて「ナゼ僕たちは叩かれるのか」とか猛反省して態度を変えろ、完全に手遅れだが。

 私はアオリ運転犯罪者の宮崎のような奴に似たことを毎日・毎晩繰り返された、長期に渡り。それも無抵抗な子供に対して、子供の生活の全てを握る母親と名乗る奴によって。顔を合わせている限り私をナジリ、怒鳴り、ナンクセを付け続けて強烈な意地悪を続けた、宮崎のように。朝鮮系ネットスパイそのままに私の笑顔など絶対に許さず、そんな人格形成期の虐待の結果、私は自分が少しでも得をすると殺されるといった恐怖感の中で青春も中年期も終わってしまったが。育児放棄で幼児の私を夜中まで寝かせもずにテレビの前に放置なんぞ序の口。栄養失調だけでなく、水も飲ませず私を水分欠乏の危険状態に置くなど、常に私を衰弱状態にし続けた。そして少しでも誰かに批判されると「ウリ(私)にケチを付ける差別抑圧行為ニダ!」とばかりに朝鮮人得意の火病を起こしてヒステリックに開き直ってワメきちらし、その夜は無抵抗の私の夕食時に毒(主にヒ素類)を飲ませて食べたものを全て吐き出させ続け、それを私のワガママや奇病のせいと言いくるめた。成長期の私を骨と皮だけにし、日常的な栄養失調や水分欠乏によって衰弱死を装おうとした。ボーナスは財産の横取りだったわけだ、継承予定者の私を殺すことによる。
 下記の小学校6年生の末期の毒盛り見殺しだけではない。私は幼児期からの毒盛りの連続で簡単に吐く状況にされてしまい、幼稚園の送迎バスにすら乗れないために幼稚園児が一人で電車通学(通園)を余儀なくされた。その通り道に毎日、行きと帰りに尾山台駅前交番の前を歩いて通過していた。特に夏服の時は骨と皮ばかりの幼稚園児が一人でカバンを抱えて歩いて目の前を通過する姿が交番の前に立つオマワリにもよく見えたはずだ。いかに偏差値の低い売国奴どもといえども、良く見えたろうよ。なのに、全て見殺しだったわけだ、一般人も担当公務員も。
 この時点で日本人は決定的に神の敵となっていたのだ。この事実を、まず肝に銘じろ、クソ日本人。言い訳は絶対に通らないぞ。

 そういえば、私が死ねば大いに得するとは、実は貴様ら現在のクソ日本人も同じだよな。当方のオカゲによる異常円高為替の改善によるモウケは総計では約千兆円とかに達していようが、それを原資に償うべきだったのだ,私に。だが、「そんな事、頼んでない」との貴様らが常套文句の言い訳を使うと「頼まないカネが振り込まれて返却を要請されれば返却せねばならない」となる,マズい事に。だが、私がいなくなれば踏み倒せる。千兆円の踏み倒しが可能となる、過去の大罪を誤魔化せるだけでなく。この話をトランプやバノンも聞いたわけだよ。どうするんだ? どうしてくれるんだ!

 これがイケニエという話だよ。貴様らクソ日本人は小学校6年冬の我が家の悪魔による私への大量の毒盛りの結果の長期欠席を把握し,ツメに出たヒ素類中毒の証拠まで押さえながら、それを放置して3年連続の冬の毒盛りという地獄を私に与えた。神に生き地獄を与え神から千兆円だまし取ったた奴らは当然ながら地獄に落ちるべし。その時期(小学校末〜中学期)に悪事を繰り返した朝鮮人どもに関わる地域(斉藤の出身の仙石線沿線・石巻方面)や地名の地域(タロウ地区)や原発(所長はヨシダ)が東日本大震災で徹底的に叩かれた事実に何も学ぼうとせずにとぼけ抜き,ついにトランプ政権の誕生まで招いたのは、他でもない貴様らクソ日本人だ。
 まずはトランプに徹底的にいじめられろ。本当に厳しい貿易交渉は、これからが本番だ。そして、その後に続くのが西日本大震災による巨大被害や国家財政破綻危機などの天罰だよ。私からだまし取ったカネは千兆円とかだが、長期間で見た西日本大震災の予想被害総額も、大きければ千兆円を超えるそうだ。いい気味、というより、実に適切な天罰だろう。東日本大震災の復興策を必死に書き続けた私を「天災でもうけようとするクズ」と抜かしたのは、如何に朝鮮系スパイとはいえ、日本国籍らしい日本人だったのだぞ。旧約聖書に依拠するまでもなく、悪の山本ヒロシの言葉が神の日本人への裁きを継げてしまったのだ。もう逃げられないぞ。朝鮮人による「京アニテロ」「川崎テロ」「アオリテロ」を招いた日本人に対する緊急の罰、天罰を強く望む。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2582
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml