CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 香港デモで空港閉鎖 ー中国は武装警官隊の威嚇影像公開ー | Main
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
対韓輸出規制品が30日で許可 ー韓国の大騒ぎは何だったのかー[2019年08月14日(Wed)]
先日、対韓輸出規制強化対象品目の一部の輸出許可を30日で降ろしたと敢えて日本政府は発表し,またぞろ韓国は「意図が不明」「外交的勝利」だとわめく。だが、関係者によると、これは韓国による「不当な禁輸措置」との不当な批判への反論の証拠作りではなく、「ごく普通の事」なのだそうだ。
 大量殺人兵器製造に転用可能な危険素材の横流しとは主にイカガワシい北朝鮮シンパの会社の間での取引等で、審査期間の最大約90日とは目安だから、詳細な大量の書類が直ぐに整えられる大企業では審査に30日もかからない所を、異常に注目の集まる今回は慎重を期して一ヶ月かけた、とかが本当だそうだ。
 日本側でもマスコミが「対韓対抗措置だ」とか騒ぐだけで閣僚のツイートも揚げ足を取られる有様で、全く情報伝達がマズかったが、とにかく韓国側の反応がウソで異常で狂っていた訳だ。その間に発生した無用な損害をどう償うのか,韓国は。日本がガラにもなく強い態度に出たため驚いて関係回復を唱える者も出てきたが、あくまで日和見で、また悪さをし出すのは明白。だからこそ,普通の許可を「意図が不明で薄気味悪い」「外交的勝利だからもっと騒げ」となって更に事を荒立てて喜ぶ。今度こそ、こんな韓国とは縁を切るべきだ、コンナ異常な国とは・・・。

 そういえば、私も韓国のTVニュース(BS・NHKで早朝に放送)で、半導体製造に不可欠なレジストの中でも特に重要なフォトレジスト(回路の焼き付け形成用)は以前通りに韓国に入っているとの報を見て、「規制、規制といっても、抜け道だらけ」とか書いた。「規制逃れ疑惑」とも。

 だが、実態は上記の通りだったわけだ。ならば、韓国政府の大バカ騒ぎは何だったのか。日本のマスコミや一部政治屋の「実質対抗措置だ」の話は何だったのか。いくら韓国のスパイだらけの日本の政界やマスコミ界とはいえ、ここまで韓国に合わせるものなのか。そして日本人はだまされてばかりなのか、私も含めて。
 やはり、北朝鮮への危険物資横流しは韓国の現在の極左の首領が命じた事、好む事だったのだ。だから、それを合法的に突かれて韓国人的に火病を超しただけでなく、自己の罪を誤魔化すために大騒ぎして日本に罪をなすって韓国一流の「反日人気とり」もしたわけだ。
 日本の報道も韓国政府も、グルとは言え、どちらも、まさに大馬鹿だ。大嘘つきだ。マトモな商売をしている企業では(ほぼ)影響が無い話なのに、「二度と日本に負けない!」「日本の経済侵略ニダ!」「韓国人は団結して敵の日本と戦え!」と大騒ぎしたのは何だったのか。本当のバカだな、韓国人は。まさに狂っている,現在の極左の首領を筆頭に。実際には影響の薄い話を大騒ぎし、日本のマスコミも朝鮮シンパの日本の政治屋も動員して「経済報復措置」と大騒ぎさせ、経済オンチの自己の経済失政をゴマカス道具にして政治的人気とりをしようとし、結果、自国の株価も通貨の価値も大幅に下げたのだから。
 国難、災難とは、まさに韓国極左政権。いや、韓国人自身が韓国の最大の災難であり、当然ながら日本にとっても最悪の災難なのだ。韓国人自身が言う「人災大国」の韓国だから当然ではあるが。日本人は常に朝鮮人という災害に備えねばならないのに・・・。

 でも、それだけではないらしいのだ、韓国の異常さの原因は。大した事ではないのに大天災・大戦争のような大騒ぎをして通貨や株価に表れる自国の評価まで大幅に下げて喜んだ極左政権、韓国人だが、単に政治的煽りによる人気とりや危険物資横流しのゴマカシだけではないようだから,余計に異常なのだ。
 確かに、韓国人の狂った国民性が原因(一因)なのは言うまでも無い。それに、北朝鮮と一体化を図る極左政権だから北朝鮮の言うなりで、資本主義国のはずの韓国の経済や社会を破壊して北との一体化を容易にする、韓国をメチャクチャにして北に差し出す手段を取っているとも言われる。
 だが、それ以前の所に大問題があるのだそうだ。そもそも、左翼の職業扇動家的な弁護士出身の極左政権の首領(文)や言いなりの卑怯な政府の幹部達には経済政策等での実務的な知識が不足し、細かい事が分かる者が実務的な地位に少ないし、いても何も言えない、言っても仕方が無い、といった所が実態らしい。

 これは日本も安倍にも言える話か。自称・愛国タカ派だが、元からか、政権奪回の折などに韓国系の支援を受けたためか、韓国の手先となったとかも疑われる。が、それ以前に、大臣などでの豊富な行政経験が無いまま表面的な人気で首相になったためにシロウト政権、お友達内閣とならざるを得なかったようだから。いくら「観光立国化にも東京五輪準備にも羽田空港アクセス改善策の蒲蒲線くらい作らないと」とか提言しても、蒲蒲線自体が分からない、位置や意味が分からない可能性がある、公共事業が不得意な行政のシロウトで山口の田舎者の安倍では。しかも、本当に安倍家で跡継ぎと目されて教育されていたのかすら疑問に思えることもあって・・・。

 韓国政府幹部の無知ぶりと言えば、例えば、今回の対韓輸出規制の内容の説明に経産省に韓国の幹部の役人が二人で来て汚い部屋で省エネ略装で冷遇されたとか大騒ぎだった時の話だ。実際には、担当の幹部と名乗る偉そうな背広姿の韓国人が無知なシロウト同然だったために日本側の説明が良く分からず、バカなガキに一から勉強を教えるような状態となり、説明に異常に長い時間を要したのだそうだ。これも「韓国側が撤廃を求めて食い下がって時間がかかった」とかのウソ話にされたようだが。
 韓国側は全く撤回の要請もしないのに「要請した」とウソをついた例の説明会だが、単なる韓国流のウソだらけの見せかけ愛国(反日)アリバイの作り話だけでなく、のこのこシロウトが出たために単純な説明を聞くだけで時間を要して反論も何も上手く出来なかった事をゴマカス言い訳でもあったのだろうか。当然だが、そんなシロウトだから説明内容が理解できないママ帰り、これまた異常なド素人の弁護士の首領にピント外れの変な報告をして異常な理解をさせたために、韓国政府首脳部に全くトンデモナイ話にされてしまったようだと。

 しかし、いくら狂った極左首領と子分達とは言え、そこまで政府の首脳部が無知無能なのかと思うのが普通だ、いくら異常な国民性の国でも。前任者の女の首領も占い師に依存して操られる幼稚な異常者だったしな。だが、韓国人独特の狂ったズサンな感情最優先の政治屋の中でも、今の首領や取り巻きは特に非常識で無知で、どうしようも無いらしい。特に貿易や通貨を含む経済政策等については,防衛だけでなく。
 少し前の話だが、極左首領(文)について聞いた解説や推測の中では、職業扇動家的な左翼弁護士の気質そのまま、一国のトップになっても自分が関わった左翼運動的な話の他は無知無関心のままで、経済政策は全く分からないしいとかの話だった。資本主義経済を否定する左翼には現代経済の基本的な知識さえ不足しているようだ、「腐敗した資本主義社会の知識など無用で有害」的な。「左翼の革命家は打倒すべき資本主義経済なんぞ評価してはならないから、知らなくて良いニダ!」のままなのだろうか。
 例えば、為替が変動して韓国の通貨ウオンが下落しても輸出が有利になるから韓国経済は逆に助かる、とか言う程度の古い単純な頭らしい。最近は中国という巨大な貿易・生産(輸出)のライバルがいるから韓国の経済がおかしくなれば取って代わられて終わり、といった世界経済の情勢が分からない以前に、基本的な知識が無いというのだ。通貨ウオンの急速な下落は円やドル等の外貨建ての借金が急増して返済不能(破産)等になるからマズい、とかいう話が分からないとか、そんな場合に返済用のドルを得るため通貨を融通してもらう「日韓スワップ協定」なんぞ意味・意義が良く分からないとか。部下が首領に報告を上げても理解できないのでは、とか、周辺の部下自体がシロウトだらけで上手く説明できないとか・・・。

 そんな話を思い出したのだ、今回の大バカ騒ぎの顛末を知って再び。とにかく韓国は狂っているから、左右を問わず何代も続けて異常者の首領(大統領)となるからとにかく関わってはならないのだが、その中でも特に現在の極左政権は異常なのだ。コンナ奴らは、まともに相手にしてはならない。それが良く分かる。今こそ、韓国という反日の悪魔と縁を切る,少なくとも縁を薄くする絶好のチャンスだ。これを逃すとまた誤魔化される繰り返しとなろうよ。
 今回はチャンスとは言え、最悪の事件も起きている。「京アニテロ」や「川崎テロ」だ。相手が全くないウソ話をでっち上げて大騒ぎして様々な損害を日本側に生じさせて気勢を上げているのだから、当然、その損害を韓国人に償わせねばらならない。その筆頭が京アニテロや川崎テロだろう。その責任を取らせるのだ、韓国に。その前に、デモでも何でもやって、まずテロ犯人の素性を明らかにさせろ。
 「韓国人ビザなし入国の停止」は当然だから、絶対にやらせろ、日本政府に。これは在日米軍基地の安全確保にも必要な話だから、トランプにも言わせたい。今回の対韓輸出規制強化も米国が促したようだし、ビザ問題もやらせねばならない、国境管理強化が持論のトランプにな。その上で、「スパイ防止法」が絶対に必要だ。日本の政界は朝鮮系スパイだらけだから難しいだろうが、それをヤルか滅びるかだぞ,日本は。大げさでは無い。良く覚えておけ、クソ日本人。
 
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2580
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml