CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 京アニ虐殺と川崎児童虐殺 ー北だけでなく韓国とも対朝鮮国交断絶せよー | Main | 悪い子は吉本に入れるぞ! ー関西芸人の昔話から見る吉本の体質ー »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「吉本」の追放を ー関東でなく日本のTVから追放をー[2019年07月20日(Sat)]
「吉本」を日本のTVから追放せよ。とんだ反社会的企業だ。「吉本は反社勢力のフロント企業」との疑いは以前にも書いた、「吉本関東追放」とか唱えた折に。しかし、宮迫と名乗る朝鮮的な顔つきの悪い関西芸人は、朝鮮の影響の濃い関西で戦後の朝鮮人失業対策組織的にスタートしたとされる吉本演芸部門の中での朝鮮的な常識よりも、日本的な常識を選んだようだ。宮迫は命を狙われかねない選択,少なくとも朝鮮系社会ではハリのムシロの選択か。

 では、悪しき朝鮮的な常識とは何か。「一緒に報じられた朝鮮系のヤクザや半グレを裏切れない」とかの話の前に、「どんなに悪い事をして(捕まって)も日本人(被害者)や日本社会には絶対に謝るな」の一語に尽きるようだ。

 韓国人凶悪犯罪が裁判にかけられ当然ながら有罪判決が出て「被害者等に言う事は無いか」とか法廷で問われても、被害者や家族(遺族)には全く謝らず、堂々と胸を張って「私を育ててくれた大韓民国に謝罪する」と犯人が朝鮮人社会向けに抜かした話は書いた。
 もし謝るとしても、朝鮮系脱走犯が脱走逃亡潜伏(逃避行)の言い訳に「強姦の被害者に謝るつもりで逃げた」とか言い訳にする程度だ。そう、朝鮮批判をヘイトトコールだ人種差別だとゴマカシながら日本人強姦にいそしんだ新大久保の「自称反差別団体・レイシストしばき隊」と名乗った暴力集団の所属とされる朝鮮系だ。本当は「日本人を強姦し隊」だったのに・・・。

 だから、宮迫は朝鮮系社会の掟(おきて)に反する行為をした訳だ。朝鮮系社会では吉本の「絶対に(日本社会に)謝罪する会見はするな」が正解。それを守っただけなのだろうよ、吉本の社長らは。

 だが、ここは日本という一応は普通の先進国の法治(ほうち)国家だ、朝鮮テロは放置(ほうち)国家だが。とにかく、韓国のような古代から進歩せぬ封建国家主義国のニセモノではない。だから、「吉本」を関東だけでなく全日本から追放せよ。テレビ局は吉本や所属タレントと一切、契約するな。一切,番組に出すな。
 日本人なら吉本だけでなく関西系お笑い芸人が出る番組を全て観るな、日本人がいればの話で、ほとんどいないけど。私は長く関西人の明石家さんまが司会をする「ホッマでっかTV」とかいう科学情報系?番組を観てきたが、止めようと思う。

 特に、サバンナ高橋の出る番組は絶対に観たくない。サバンナ高橋が何度も浅田真央侮辱を繰り返したのを許さず、追放を求めてきたが、テレビ局は一向に聞かなかった。無視したのだ、私を、全世界の意志を。
 これからは個々の出演番組の実名を挙げながら追放を全世界に訴える。サバンナ高橋が「ヤミ営業なんて」とか抜かしたのは、一つにはヤミ営業の必要が無いからだろうか。韓国系のヤクザや反グレ等は浅田侮辱のサバンナ高橋を大いに評価しホメタタエているだろうから。そんな背景で一向に追放されないのだろうよ。サバンナ高橋こそ、とんだ反社だったのだ。
 サバンナ高橋を出す番組は反社会的なものとして全世界に追及されろ。後はどうなっても知らん。私の浅田へのメッセイジがトランプ訪日演説の原稿に入るくらいだからな。抗議してくるのは日本国内からだけではない。日本の法が通用しない相手だろうよ。無法なことをし続けたのだから、国内法が及ばない連中に裁かれたら。人類は絶対に許さないから、ここまで来れば。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2532
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml