CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 直ちに韓国渡航制限を ー日本人狙いの韓国人模倣テロ連鎖の危険ー | Main | 京アニ虐殺と川崎児童虐殺 ー北だけでなく韓国とも対朝鮮国交断絶せよー »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
京アニ放火犯の青葉と川崎児童虐殺犯の岩崎の類似点 ー卒業文に「大金持ちになりたい」ー[2019年07月20日(Sat)]
京都アニメ放火大量殺人テロの犯人・青葉と川崎児童大量殺傷テロの犯人・岩崎には共通点がある。どちらも朝鮮系と疑われる大量虐殺テロの犯人だが、「状況証拠」が更に増えた。両者の良く分かる共通点として卒業時の言葉に「大金持ちになりたい」との同じ言葉があったのだ。
 
 社会的評価の基準が尊敬や安定でなく「カネ、カネ!」とは日本的ではない。口に出すのには抵抗感があった価値観で、私自身も強い違和感を感じる,「恥知らず」とか。ちょうどウソや整形手術への抵抗感と同じか。
 日本人の遺伝的要素にまで影響した一万年来の世界最高度の秩序の集合体である日本社会の雰囲気は、朝鮮系とは全く異なるからか。カネ、カネとは、世界的に見ても,少なくとも仏教文化圏では恥とされる価値観の披瀝、要するに「露悪(ろあく)」だ。朝鮮は仏教を散々否定してきた文化でもあり。
 仏教国タイでも中国系や出家や兵役の比率が低い女では「カネ、カネ」の俗欲・煩悩(ぼんのう)の価値観が修正されずに残る場合があって私も問題視し、尊崇された先王も「足るを知る経済(欲張りすぎない)」と教えたが、中国人や韓国人に極めて多い「拝金主義を隠さない強欲・無神経さ」には批判がある訳だ。それを口に出してはばからない態度は、日本的なマトモナ親とか世間の雰囲気を読む日本的な傾向があれば止めるはず。やはり朝鮮人か、朝鮮的な文化の者だろう、まれに見る凶悪テロ犯の青葉は。

 犯人の顔写真も公表されたが、これまた岩崎と同様に細い釣り上がった目が目立たない角度、やや顔を接写した物のように見える。これは朝鮮的な特徴のキツネ目を隠すために良く取られるゴマカシの手法だ。大阪富田林警察署逃亡犯野放し事件の逃亡犯のキツネ目の朝鮮系犯人でも同様の手法がとられていた。まともに犯人の顔の特徴を示す写真を出さないと、もう間もなく戦犯扱いだぞ。

 これらもまた、誤魔化したつもりが逆に強い憶測を呼ぶ話だろう、朝鮮系が自らの首を絞める。対韓国国交断絶の意見が米国に伝わるどころか米国首脳自身が米韓同盟破棄を思い描くような状況まで来れば、もうコザカシイ写真のゴマカシなどするな、朝鮮人やテレビ局。貴様らの業界の大変動は近いのに、このままだと旧悪の共犯として戦犯扱いになるぞ、この世の終わりまで。

 これらの状況証拠だけでも、京都アニメ放火大量殺人テロ犯人が朝鮮系との疑いは絶対的なものになろう。それがマトモナ世論だ。クソ日本政府は、いい加減に毅然とした態度をとれ。さもなくば親分国が徹底して貴様らを叩くだろう。情け容赦の無い奴だからな、トランプは。日本自体が切り離される状況ならば、政府小役人の警察屋やTV監督官庁なんぞ、どうなってもおかしくないから。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2529
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml