CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 簡易HVで遅れる日本 ーここでも読み違えかー | Main | 韓流追放国民運動を ー最大の韓国制裁の一つー »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ついに差押資産現金化 ー徴用工騒動重大局面ー[2019年07月17日(Wed)]
ついに現金化が決まったようだ。今月22日に韓国徴用工騒動での差し押え資産の一部が現金化と報じられた。いよいよだ。ここまで来れば致し方ないと言うより、むしろ歓迎すべきか。もうゴマカシが効かない意味では。22日とは選挙の直後。偽善な選挙運動中の政治屋に、この件を問い詰めろ。「国を動かす国会議員にはモリカケよりも年金よりも重大な問題だぞ!」と。
 韓国側も状況を甘く見たな,今まで通りの腰抜け日本だと思って。今でも日本自体は腰抜けで政治愚鈍のままだが、後ろに韓国ギライの米国のトランプ政権が付いてムチを振り上げるから、無力で無責任な日本政府でも意にもない強硬策を出し続けねばならない。それが分からないのかね。しかも、韓国は、その米国に泣きついて日本を止めろだと。自己の妄想と妄言の中でしか生きられない朝鮮人だから、マトモナ判断は無理か。特に狂った極左政権下の韓国では。

 日本の与党の政治屋は「実害(現金化)が出たら対抗措置」と強がりを言ってゴマカシてきたが、22日を待たずに、ついにゴマカせなくなる。差押えが既に実害だったのに「現金化でなければ実害ではない」とゴマカシできた訳だから。そんなゴマカシのために警告の措置も出来ずに今日の事態を招いたのだから、そんな政治屋の責任も追及せよ,徹底して。「オマエのせいだ!」と。
 いい加減な言い訳で対抗措置を遅らせてきた眉韓派や韓国スパイは,さぞ青くなっているだろう、「あんな事、言わなければ良かった」とか。いや、次なる言い訳やゴマカシを探すだけか、「現金化の額が億を超えないと大した実害でないから対抗措置はしない」とか。そんな奴らだらけだよ、日本の政治屋や評論屋なんて。小役人とスパイだらけだ。

 韓国人の狂った反日テロ根性が極大化されるこの時期、ついに「韓国人ビザなし入国の停止」のはずだ。
 いくら日本の政治屋が腰抜けとスパイの集合体でも、親分国のトランプは良い意味で狂った奴だから、従来型の悪しき常識、すなわち米国務省的な反日ゴマカシの韓国救援や、日本的小役人根性の事なかれ主義なんぞ、通用しない。朝鮮人より狂っているから、良い意味でだが。在日米軍基地を訪日韓国人に紛れ込む北朝鮮系のシンパやスパイのテロの危険にさらす、北と一体化を目指す韓国からのビザなし入国なんぞ、トランプが最も嫌う話だ。絶対にやめろ。
 ちょうど選挙後にトランプの対日貿易要求が再開される折、トランプが大好きな国境管理の適正化(日本の場合はビザ問題適正化)をしないと、対米自動車貿易への要求は今までにも増して強硬なものになるだろう。私は日本車の数量規制も関税アップも止めないけど、役人が大好きな法の上では私の管轄ではないから。管轄では、通商交渉は経産省、外交一般は外務省の中でも担当局は北米局、担当課は北米二課だろう、省庁設置法等では!

 対韓輸出規制を受けて韓国政府の役人が「物腰の柔らかい(腰抜けな)日本政府が、こんな強硬策を」と驚く話が報じられているが、当然ながら、日本ではなく背後の米国、トランプが実質的な強硬策の本体だ。その米国のトランプ政権の背後にはバノンがおり、そのバノンの考えは私の考えと、ほぼ同じ。韓国の相手は腰抜け売国最優先の日本政府ではない。神やその使い達なのだ。甘く見たな。見誤ったな、韓国の相手の正体を。
 覚悟せよ、朝鮮人も日本人も。貴様らに、モウ逃げ道は残さない。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2522
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml