CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« フォト・レジスト未規制問題 ー眉韓の最重要半導体素材規制外しかー | Main | 米の日韓仲介はナシ ー結局大ウソ韓国外交ー »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
足利の萩寺で萩を大量刈取 ー韓国人ビザなし入国の停止をー[2019年07月15日(Mon)]
萩(はぎ)が名物の「下野の萩寺(はぎでら)」こと足利の「寺岡山元三大師」で名物の萩が大量に刈り取られる犯罪(テロ?)が起きた。境内には200本の萩があり、萩の花の咲く9月中旬には萩祭りも開かれ、それを楽しみにする者も多いそうだ。時節柄の朝鮮系のテロか、反寺院テロか、怨恨(えんこん)か。
 寺院の防犯映像では犯人は犯行後に本尊に手を合わせる偽装工作まで行ったが、私には極めて朝鮮的な犯行・テロに見える。フジテレビの日曜夜のニュース情報番組では防犯影像の犯人の顔を隠していたが、これこそが朝鮮系犯罪の証拠とネットでは騒がれるだろうよ、眉韓で悪名高いフジテレビでもアリ。犯行に感づきながら数日に渡り強く対処しなかった寺側も悪い意味で日本人的だが。

 つい最近、楽しみにしていた家の藤(フジ)の開花直前、花の付く若いツルを大量に折り取られてしまった(花がほとんど咲かなかった)事は書いた。若いツルにしか花は付かないから重要だが柔らかいから破壊しやすい。養父母を名乗る我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女による例の如くの破壊だ。
 その折も、ずっと前に国際的には無名だった頃の同じ足利のフラワーパークの見事な藤の花を何時間もかけて見に行った事や、最近の過剰観光で押しかける三国人客などが同公園の藤を傷つけるのに効果的な対処がない話も書いた。それと同じ足利の寺の花の話でもあり、私にはピンときた。全く他人事でない、どころではない。

 ここでも何度も触れてきた、一万年近く前の農耕開始に伴う中国的な野蛮な略奪侵略文化が一万年かけて遺伝子にまで染みこんだ中国文化圏の辺境の朝鮮人の強い破壊願望・秩序破壊(犯罪)願望。反抗的で全く従順でない民族を悪質パワハラ君主が支配する道具である中国製の古代型封建思想「儒教」を宗教代わりにして徹底的に持ち上げ真の宗教をけなすための千年来の仏教攻撃。それらの上に、最近の日本の対韓輸出規制措置への反発による逆恨みテロ「愛国テロ」の可能性だ、朝鮮系の。
 そう、人が悲しみ苦しむのを見るのが最大の喜びで、そんな事が出来る立場になるのが出世の最大の目標という、ようやく朝鮮人自身の中からも表に出る非難が生じ始めた「朝鮮パワハラ文化」。そして、犯罪的行為の口実を常に探し求めるため反日すら口実という醜悪なテロ根性の実態。私も散々やられ続けた。我が家では私の大切なモノは決して無事ではいられなかった、上記の如くいまだに名残があるが。それどころか、母親を名乗る悪魔女が何か少しでも気にくわないと自分が悪いのに大騒ぎして被害者ぶり、それを口実にその夜には私にヒ素類を中心とする毒物を飲ませ、ゲーゲー吐かせた。日本文化では当然ながら重視される家の掃除をまるでやらないで注意されると、それを口実に毒物殺人未遂だ。
 私がマッサオになって吐く時にだけ普段の鬼のような形相が変わって異常に機嫌が良かった朝鮮的な悪魔女。無抵抗の子供が そんな状況に置かれ続け、延々と救われずに放置される。父親はグルだし、日本の学校の教師も警察も児童相談所も結局は見て見ぬふりかグル。朝鮮系教師なら完全に加害者だった、教育者の公務員といった肩書きを使った。
 一度でも人間に毒を飲ませれば殺人未遂の凶悪犯罪だが、親たる自分が養育義務と親権を持つ無抵抗の子供相手に長期にわたり常習的に毒物殺人未遂を繰り返せば正に「超凶悪犯罪」。それを全て見殺しにされた訳だ、日本の公務員、官憲にも。世田谷区立小学校という公機関での小学校6年生時の集団検診でヒ素類中毒の証拠であるツメの筋まで校医と名乗る奴に確認させながらモミ消した件には何度も触れたがな。私には、そんな惨状こそ、ごく普通に日常だった。分かるか? それを見殺しにしたり虐待犯罪に加担し続けたクソ日本人。
 まさに地獄。そんな強烈な現実の経験から、私には朝鮮的犯罪の有様が良く分かる、萩寺の件でも思い出すが。そして、それを見ぬふりし抜いて保身し続けて謝罪も償いもしないどころか、私のお陰で莫大な利益を受け続けるヘドの出る日本人の姿。立場は少々違っても、両方とも地獄に落ちるべきだろうよ。それが分かっているのが、恐らくはバノンであり、トランプではないのか。

 そんな背景を考えれば、冷静に合理的に推測しても、今回の「萩寺」の萩刈り取り事件も、極めて朝鮮的な犯行に見える。朝鮮人犯罪でなくとも極めて朝鮮的な犯罪といえよう。これは朝鮮系テロ犯罪、朝鮮系ヘイト犯罪の被害を受け続けて人生も何もかも破壊された現実の経験から言うのだ。
 ヘイト犯罪の被害を訴えて当然の対策や警戒を求める私を黙らせるため、ヘイト犯罪の被害者の訴えを「ヘイトコールだ」とわめく朝鮮人や手先の日本のクサレ小役人ども。いい加減に黙らないと次は「国連の異例の緊急勧告」では済まないと考え警告してきた、本年はじめからは特に。国連勧告とは、弱い者イジメの朝鮮的パワハラ犯罪の代表例とも言える子供への虐待に関する異例の国連の緊急の調査と勧告だ。おりしも、その時に起きた千葉県野田市の児童虐待強姦殺人事件も犯人は善人ぶった朝鮮的な者で、朝鮮系が政治に強い影響力を持つ千葉では児童相談所も最初から犯罪者側ではと疑い非難した事件だ。それにも日本政府は効果的な対策は取らなかったのは既述の通りだ。
 そして、警告した通り、国連の勧告よりハルカに強力な米国による「韓国テロ支援国指定」をトランプ政権が検討し始めたようだ、警告通り。なぜ日本への警告の通りなのか、韓国のテロ支援国指定の検討なのに。これは単なる韓国への攻撃ではない。韓国を養い犯罪の材料を提供し続ける日本への強烈な警告でもあるからだ。「あんな危ないテロ国家を支援しやがって。貴様らはテロ支援国の支援国だ! グルだ!」とな。
 韓国人ビザなし入国の停止もしないと年700万人もの訪日韓国人に紛れ込む大量の北朝鮮系のスパイやシンパが在日米軍施設にも容易に近づける。日本人は米国の韓国テロ支援国指定の話と同じ脈絡で韓国人ビザなし入国の停止を真剣に考えないとイケナイのだが、わからないのかね。いや、分かってもトボケルのか。やはり日本人は内実はテロ支援国民か。
 私への朝鮮系による虐待や凶悪犯罪は単に日本人に見殺しにされただけではない。朝鮮人の誘導やセンドウ(扇動・先導)に乗って私に何年も危害を加え続けた連中には、地元の普通の日本人が多く含まれるから、そんな疑いが消えない。それを思い出せば、最近になって急に増え出した野次馬的なネット上の自称保守、にわか右翼など信じられないな。投票にも行かないような奴らだぞ。


 いくら売国の日本人でも「韓国人ビザなし入国の停止」くらいやれ、さっさと。スパイ侵入やテロや密輸や違法売春等の温床ではないか、ビザなし入国は。国内居住の朝鮮系も訪日朝鮮人が増えたと言うだけで自分らが日本の支配者になった気になるようだ、私の長年の経験から言えば。
 トランプの「米国は日本を守るが日本は米国を守らない」の話には、そんな含意もあるのではとも思う。在日米軍基地を簡単にスパイ活動の危険にさらし続け、イランや北朝鮮との戦いで米兵や米本土まで危険にさらす大量殺人兵器の原料を供給する日本ではな。
 このG20直前のトランプの暴言?は、「G20までにと韓国に危険物資不審輸出問題で説明を求めたがダメだったのでホワイト国除外」との話と連動していたと思われる、当然ながら。日本人がトボケルだけで、実は全てつながっているのだよ。そして、私と日本との関係の異様な片務生も突いていたのだ、トランプの暴言は。だから私は暴言でも何でもないと感じるのだ!

 北朝鮮はテロの本体。韓国はテロ支援国か予備軍だったのが、北との一体化を図る極左政権のために韓国も北朝鮮になったから、日本での朝鮮系(南北)のテロを保身のために放置し擁護し保護する奴らも立派なテロ支援勢力だ、日本の法務省や警察や総務省放送行政部門などをはじめ、韓流ファンだけでなく一般日本人まで含めて。国際的な強烈な非難を浴びろ、親分国の米国をはじめとして。首相の安倍からしてテロ支援勢力の親玉だ。いずれ必ず罰せられるだろう、徹底的に。
 いや、国家安全保障上の重大な障害と判断されれば、それはスパイ映画の世界となるのが国際常識だ。深刻な場面での国家安全保障上の理由に基づく排除とは、現世からの排除を含む事は忘れるな。特に属国の日本在住の無名の人間ではな、日本人も朝鮮系も問わず。例え大きな組織に属していても。

 そちらがルールとやらを口実に悪さをし続けるなら、こちらは全人類のルールをもって裁かせるだけだ。その至近の例としては、選挙後に再開されるトランプによる日本への貿易圧力だが、それだけで済むわけがない。対米自動車輸出の数量(台数)規制と関税アップのダブルパンチとなっても、ほんの入り口、序の口に過ぎないのだ。そんな程度で済めば、むしろ奇跡かね、損害額一千兆円以上と言われる西日本大震災(南海トラフ地震)も確実に近づいているしナ。

 朝鮮系の凶悪なヘイト・テロ犯罪の被害者の私から見れば、日本人の大半がテロ支援勢力だ。「日本人を見たら朝鮮人と思え」だからな。外を歩く連中の大半、私の周りに来る者の大半は敵、散々利益を与えてやった。完全な間違いだった。

 目前の選挙では「テロ支援政党」の自民党なんぞ絶対に票を入れるな、一週間以内に「韓国人ビザなし入国の停止」でもやらない限り。私は毎度のように必ず投票所に行って全政治家への抗議の意の「白票」を入れるが。いや、全ての政治家と言うより日本に住む全ての人間、自称主権者への抗議でもある。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2516
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml