• もっと見る
« 島根韓国航空便停止 ー自分の首しめる韓国ー | Main | フォト・レジスト未規制問題 ー眉韓の最重要半導体素材規制外しかー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ウソばかり韓国発表 ー米への仲介要請問題ー[2019年07月13日(Sat)]
「韓国の外交上の発表では相手の(真実の)発言と自国内向け発表は違ってばかり」 そんな話がまたぞろ、出続けている。日本の対韓輸出規制で日本の説明の席で抗議や取り消し要請はしていないのに「やった」。盛んに韓国は米国に仲介させると国内向けに宣伝し米高官に受け入れられたと発表するが、新任の米国務省の東アジア担当次官補は「仲介しない」。ここでも韓国はウソばかり。韓国ではウソか妄想を言わないとイケナイ法律があるようだぞ。「国民情緒(絶対化)法」と並ぶ悪法「妄想妄言(義務化)法」だ。

 既述の通り、米国が今回の日本の対韓輸出規制の最大の背景(黒幕)の可能性が高いと思われるから、その米国が韓国を助けるために簡単に日本との仲介をする訳がない、イランのウラン濃縮度向上騒動の最中に。対イラン戦の可能性があり、米国は北朝鮮でもイランでも自国の兵士が韓国経由物資で造られた大量殺人兵器で殺される恐れがあるのに、その兵器の原材料の不正輸出の可能性に目をつむる訳がない。当然、韓国にも甘い顔をする訳がないのだ、まだ表向きは同盟国あつかいでも。
 そう考えるとやはり、韓国は大バカか大ウソつきかだ。

 韓国の言うことは常にウソと考えるのが正解だ。そんな韓国の性質を良く知りながらダマされたフリで売国し続けたのか、日本政府、特に外務省やハト派政治屋は・・・。


 日本側は日本の輸出規制措置の事務的説明に対して韓国側は抗議も撤回要求もせずとしたが、韓国側は逆だと言う。
 韓国側は、韓国外務大臣(部長)がポンペイオ米国務長官と電話で会談、長官は「理解を示した」だと。
 国家安保室第2次長をワシントンに派遣しホワイトハウスの職員と会って「話がうまくまとまった」だと。
 トランプ政権発足後の混乱等で空席だった米国務省の東アジア担当次官補に就任したスチルウエルが11日訪日、14日訪韓するが、「仲介役を果たすか注目される」だと。この報道は次官補が逆を言う前なのか、とぼけているのか。いずれにせよ、日本での「仲介せず」の発言は無視して報じもしないのだろうな。

 ちょうど、かつての竹島問題に関わったとされる朝鮮人の話と同じだ。竹島の領有権を日本に乗り込んで堂々と主張し敵の日本人を圧倒した英雄とされる大昔の朝鮮人が韓国で称えられているのだが、実際は日本に来て散々に媚びるような事を言って帰っただけだったそうだ。似ているのだ、それと、事務的説明会の話だけでなく。
 韓国人と話すとは、相手のウソの全てを認めろと言うのと同じだから、会う事さえ許されないはずだ、あんな奴らとは。これは朝鮮系スパイ夫婦の養父母に散々なことをされ続けた経験からも言える。私の話を聞くと称して、単に会話した事実のみを悪用して私の意見を全て曲げて「本人に確認した話だ」とか悪用していたからな、人生の重要場面で。


 しかし、日本側も発言がアイマイで説明不足だ、大事な所で。対韓対抗措置を匂わせながら肝心の韓国の主力製品の記録用半導体の製造に必要な「フォト・レジスト」が規制対象でないらしい話は全く日本政府は触れないし日本のマスコミの触れていない。また、大量殺人兵器転用の恐れがある物資の管理不行き届きの問題が主眼なら最初から証拠付きで説明すれば良いのに、後追いの言い訳のように出すから揚げ足を取られる。どこに目的・狙いがあるのか良く分からないままで重大な話ばかりが先に進むとは、政府もマスコミも変だ、日本側も。


 いずれにせよ、韓国のような奴らの言を一部でも信じてはならない。それをやって保身するのが日本人だがな。神の敵だな、日本人も。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2512
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml