CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国半導体生産に影響なし? ー主力メモリー半導体用フォトレジストは規制なし?ー | Main | ウソばかり韓国発表 ー米への仲介要請問題ー »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
島根韓国航空便停止 ー自分の首しめる韓国ー[2019年07月12日(Fri)]
韓国人が自分のクビを絞めているのに日本に打撃と報道とは。日本の島根・出雲と韓国の金浦空港の間の週3回の小型飛行機チャーター便が韓国人の予約キャンセルで運行停止と日本のマスコミ、特にTVは大騒ぎだ、「日韓摩擦で日本側に影響!」と、十分な背景説明なしに。

 このチャーター便は韓国の航空会社「コリア エクスプレス エア−」の運行。悪名高い韓国アシアナ航空が身売りするほど航空業界も大不況の韓国では、休便でその韓国航空会社が最も打撃を受けるのだが、日本のTV屋は全く触れない、予想通り。NHKの7時のニュースの影像でも飛行機の機体の韓国の会社名がハッキリ映ったのに。
 小型機が週3便のみでは連日の大量のバス団体客にハルカに及ばず、日本で最重要な神社・出雲大社を抱える出雲では全く打撃でない。打撃は眉韓派のみだろう、特に「竹島問題」で韓国人の嫌がらせに苦しむ島根県では。テロ的損害も減って良いのに、「影響だ、打撃だ」では。これでは韓国のTVだ、毎度の話だが。


 韓国人自身が「ヘル朝鮮」と呼ぶほど韓国は経済全体が大不況で、それに現在の極左(文)政権の左翼的経済政策による混乱が追い打ちをかける韓国が日本観光に活路を見いだそうとしている話は、今までも何度か述べた。宣伝とは違って実際には貧しい韓国の輸出型産業の凋落と観光産業への逃げなのだ。
 中国の追い上げや日本の円高改善でIT産業等でも韓国の国際競争力が大きく落ちる中、日本のせいで最後の頼みの綱の半導体が危機だと大騒ぎなのだが、韓国の就職先人気でも昔の横綱のサムスン等は凋落し観光関連業者が上位を占めるに至っている。特に日本観光はサービスや品質(食住等)が良いのに近いから安いと、最後の望みとばかりに韓国の観光関係業者のみならず韓国経済全体が集団で日本にタカる形になる、他でもそうだが、昔も今も。

 その日本観光に頼る顕著な例が航空業界だ。「日本の空でシェア最高」とかワメイて宣伝したのは日本観光でもうけた韓国格安航空だ。今回のチャーター便運航会社も似たものだろう。元から「韓国仁川空港は日本便がなければ田舎空港」だそうだが。
 しかも、韓国航空業界は大不況というより瀕死の状態。国の代表の大韓航空は巨額借金で普通なら倒産なのにゴマカシで延命しているゾンビ企業で、財閥オーナーでもある元会長が病死したら株価が急上昇する始末。第二位のアシアナ航空も所有会社のクモ・アシアナグループが株を売って身売りだ、アシアナ株を売った途端にグループ関連株が急上昇のオマケまで付いて。
 韓国内の経済危機で韓国人は観光産業のみならず盛んに海外に逃げてトラブルも急増している、ハンガリーの首都ブタペストのドナウ川での韓国人チャーター船の衝突事故のように。だから日本は最も安全に金を稼げる「金の卵を産むニワトリ」なのだ、自分らで殺そうとしている・・・。

 このような状況は日本国内の韓国人所有のヤミ民泊なども同じ事。民泊オーナーによる宿泊者への性犯罪なども報道されているが、顔写真や国籍を隠す場合は朝鮮系犯罪だとネットで言われるのが実態だ、「韓国人オーナーが韓国人宿泊客を襲うなら韓国でやれ」と。
 そして、いかがわしいニセ日本製品を中国人団体客に売りつける怪しい韓国系の日本の土産物店。これらは皆、中国人と組んで日本観光を食い物にする韓国人の仕業だろう。
 これらの話は韓国人の横暴で「韓国人お断り」の店だらけの対馬だけではないのだが、中韓人の日本観光でもうけようとしているのは中韓人自身、日本人より。
「中韓人による中韓人のための中韓人の日本観光業」
か。

 それらもこの際、「韓国人ビザなし入国の停止」で追放すべきなのだが、売国の日本政府はやらない。それを韓国人自身が日本旅行ボイコットでやってくれるのだから、これほど嬉しいことはない。しかも、過剰観光、観光公害の防止のために外国人観光客数を減らし、日本の観光政策を「量から質へ」と転換しなければならない。その絶好の機会だ。もっと大切にせよ、愚かな日本人、ウソつきのマスコミ。


 そんな話に触れるTV屋はどれほどいるのか。韓国情報戦略の手先ではな。韓国のような国とは可能な限り縁を薄くすること。その上で最低限必要な場面でのみ付き合うこと。今のように取り憑かれて血を吸われ続けるが如き付き合いは止めることだ,この際、もう完全に遅いけど。


 最後に例外でアドバイスしよう、出雲に。本来ならば反日の韓国人に媚びる社会的に悪い商売をしようとした自治体など情けは無用で、川崎や山口へと同様の態度を取るべきだが、「出雲大社」と「竹島問題での苦労」に免じ、一つだけ助言する。
 韓国人のような問題ある外国人に媚びずに、タイ人など親日国の者を誘致しろ。佐賀がナゼあれだけタイ人に人気なのか、知っていよう。タイで佐賀を舞台にした在日タイ人の恋愛ものドラマが放送されたからだ。佐賀の宗教施設も出てくるが、出雲大社よりは有名でないはずだ。
 それを島根・出雲でもやれ。日本最高の伝統を誇る出雲大社が出るドラマだ。大変な神社で働く男とタイ人女の国際結婚での苦労話でも。その中で神道や日本の厳しい行儀作法なども描き込めば?
 まあ、イナカ自治体では無理か、タイのテレビ局まで動かすのは。そう、簡単に人だけ呼べる安直な話にのめったのだ。全自治体に言うが、それが日本では反社会的行為で、結局は自分にも損だと知れ、今さら遅いけど。韓国人誘致の自治体は反社会的と考え、そのように対処する。

 
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2510
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml