CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 「ひるおび」打切を ー韓国ソンタク深刻ー | Main | 対韓措置は米が指示? ー米中経済戦争が背景ー »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
カリフォルニア大地震 ーM6.4直後にM7.1ー[2019年07月06日(Sat)]
米国西海岸カリフォルニアでM7.1の大地震だ。人口の少ない地域で損害は少ないが、M7.1は地震に弱い米人には大天変地異。先日のM6.4のカリフォルニア地震の折は「米人は大騒ぎだろうが規模は大した事はない」「これでは済まない」「津波を伴う西海岸大震災に注意」とか書いたが、すぐに警告に沿う内容の地震だな。M7.1とは日本でも大地震、M6.4とは10倍以上のエネルギーの違いだし。

 そういえば、土曜日だから未明に放送打切りを求めたTBS「ひるおび」は放送していないが、ウイークデイなら当たっていたな。担当のテレビ屋は残念だったね、速報できなくて。他人の不幸しか喜びのない朝鮮系スタッフも混じっていたかも知れないのに。いや、スポンサーもか・・・。

 何度か簡単に触れては来たが、米国西海岸カリフォルニア地方には、神の裁きが下るに相応しい罪があるのだ。それは次の機会にまとめる。かなり大きな分量になろうから。

 
 これが6月30日以降の天罰の一環だ。ちょっとやそっとで済むわけがないだろうよ。神本体に私の言葉が一々届いているというより、キリスト教正統派の解釈では一体化しているわけだから、即反応、という言葉自体が誤りと解釈されかねないな、カリフォルニアのある米国などでは。自身の話なのだから。

 それが分からないのは膝元の日本人だけでな。神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにし続けて巨額の恩恵だけ受け続けもトボケル「不逞の輩(ふていのやから)」だから。自分らで昔は「神国」「日本皇室は神々の御子孫」とか言っていたくせに、ほんとうの神が自国内に現れてもイケニエにするばかりだったのを、都合良く分からぬフリでとぼけておるのだ。

 徹底した圧力や制裁で言うことを聞かせないと、聞かせない側の世界人類まで滅びかねないな、トランプよ。分かっているな? 日本での朝鮮人の跳梁跋扈は米帝国支配体制下での手先としてだった。まずは米国が朝鮮の南北両方に徹底して厳し態度をとれ,日本に対してだけでなく。これは自身の米国に対してもだ,内々にでも。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2497
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml