CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国WTO提訴が問題 ーワイロ工作三昧かー | Main | BTS日本1位の大ウソ ー韓流の大ウソを税務調査や不当行為警告の対象にー »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
対韓スパイ防止法を ー素材産業スパイ急増!ー[2019年07月03日(Wed)]
韓国との信頼関係が(大事な所で)損なわれたと日本政府の意思として決して公表した以上、韓国を「ホワイト国(最優遇国)」から外すだけでなく、直ちに「対韓スパイ対策法」を作れ。政治スパイ対策は当然だが、今は産業スパイ対策も緊急に必要だから。今までも必要だったのにやらなかっただけだ。

 韓国は日本からの輸出に不安が出る重要IT素材の国内生産のためと称して毎年千億円弱の集中投資をすると発表した。そんな地道な産業全体での投資をサボって日本などの得た成果だけカンニング的に奪って見せかけの繁栄を演出してきた韓国だから、そんな投資がかさめば滅びる。「韓国経済は満身創痍」と韓国人自身が言うくらいだから。それこそが当然の天罰だろうよ。
 だが、韓国人の言う投資とは何か。マジメな研究開発投資でない事だけは確かだ。汚いカネを集中的につぎ込んで該当の日本企業から技術や技師を盗みまくるのは目に見えている,今までにもまして。いや、日本企業に居る韓国人なら既にやっているか、メダカ泥棒の在日朝鮮人だけでなく。大ウソ韓国政府は自国生産や自前の技術開発と抜かしてはいるが、また日本から盗むだけだろうよ。今なら如何なる対日の悪事も正当化されるからな。いや、今までもズッとそうだったが・・・。

 日本政府はIT素材輸出規制強化と組でスパイ防止法など当然ながら考えるべきだが、それに半ば意図的に手を抜いて眉韓する所まで考えて「対韓対抗措置」を始めた疑いが消えないのだ、売国優先の日本人の政府や政治屋では。いや、半ば朝鮮人に占領されているがな、政界は、中央でも地方でも。富山も川崎も世田谷も。もう終わりなのだよ、おまえら日本人は。政治的な愚鈍や卑怯や無責任の自業自得だ。

 輸出規制重要IT素材輸出規制の優遇を外すというだけでも、韓国はヒステリックに対日報復を唱え、重要IT素材の韓国での生産のために巨額投資を行うとわめく。要するに国家資本主義的な国策補助金だ、トランプが中国を許さない最大の理由の一つと同じで。中国と韓国は同じ中国文化圏であるだけでなく、同じく国家主義国だから似ているのだ、国策的な選択集中投資や国家補助の様子も。中国は国家社会主義国(赤いナチ?)、韓国は国家資本主義国(キムチナチ?)という違いはあるが、国家主義には変わりはないのだ。

 そんな超反日の国家主義国では、国民の誰もが反日スパイやテロリストになり得る。ここまで来た以上はまず、「韓国人ビザなし入国の停止」だが、それと平行して「対韓スパイ防止法」だ、政治部門でも情報(韓流対策)部門でも、IT部門を含む産業部門でも。
 その進行具合を見れば、今回の日本政府の対韓警告の本気度、真実度が分かる。どうせやらないだろうからな、あいつらでは。その状況を見て、選挙の候補者への態度を決めるべきだが、モウ日本は処置なしだ。何かすべきというなら、一旦は天罰で亡ぼされる事を祈れ。6月30日を無為に超してしまった以上、貴様らは神の敵だ。朝鮮のような悪魔ではないだけだ。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2479
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml