CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 大阪城記念撮影にケチ ーまた韓国言いがかりー | Main | これぞ「茶番劇」  ー米朝板門店首脳会談ー »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
LINEが信用格付?  ー韓国系情報策略か?ー[2019年06月29日(Sat)]
LINEが信用格付けサービスを始めるとか聞いた。資本は韓国系という企業の背景を考えると、全く疑わしい限り。何せLINEとはタイで反社会的言動の思想犯を選別するという警察の捜査行為を請け負おうとして大問題になり、反政府(反親中政権)巨大デモの引き金の一つになった企業ではないのか? 類似サービスの別企業なら良いが。

 タイの治安を守るためのタイの警察の言論調査活動が、結局は「反韓反中の言動を検挙する」事になると分かれば、誰でも怒るのは当然だが、日本人は全く政治的に愚鈍極まりない。日本企業の集団進出のお陰で後進国から中進国になったタイの人間に、ハルカに及ばないのだ。川崎の例を見れば一目瞭然だ。

 韓国のような国家資本主義国、特に強烈な反日国で、中国ビジネスのために中国にも情報を売りかねない厄介な国の企業が、日本で大規模に信用格付け事業などやろうものなら、いずれ、いや、最初から、「反韓(反中)の言動の者を捜査する」という悪事を働き始めるに違いない。まさに中国風の言論捜査選別事業となろうよ、ネットを大規模に悪用した。そのアプリにスパイ機能が入っていればそれまでで、何でも出来るし。

 眉韓の日本政府から距離が近いはずの公営放送のNHKですら、国際的に「ネット上の支持・反響を買ったり盗んだりする行為が大規模に行われている」と特集するくらいだ。ある種のアプリなどに入っているスパイ・プログラムか何かで、全く関係ない世界中の人間からアカウントなどを盗んで、特定の人間やグループなどの影響力(フォロワー数など)が実際よりはるかに大きいように見せかける、というのだ、単にカネで買うだけでなく。
 本来は無名だったはずの韓国の問題反日タレント「BTS」が国際的に散々非難される事件を繰り返しながら、やたらネット上での反響が大きいとされ、有名な米国の式典で「影響力が大きい」とかの理由で表彰される異常事態になっているが、恐らくは「ネットでの反響を買い、盗んだ」のだろう、極めて大規模に。天才の浅田真央を陥れて三流芸人のキムヨナなんぞを世界一に見せかけたように。
 私はBTSは「タイで検挙されたような中国人によるクリック(いいね)工場」のようなことをしたのだろう、と推測したが、現実は更にひどかったわけだ。


 さて、ここでも感じるのは日本人の無能無責任、要するに卑怯さだ。このような重大な話も平気な顔で知らん顔したり、下手すれば尻馬に乗ったり。そんなクソ日本人への罰でもあろうよ、日本の「朝鮮マフィア侵略」的状況は。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2461
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml