CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 犯人の顔写真と素性 ー吹田市拳銃強奪事件ー | Main | 新潟県村上で震度6強 ー山形県沖震源M6.8ー »
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
香港デモのシンボル ー雨傘の次は黒服?ー[2019年06月18日(Tue)]
香港の大規模デモは回ごとにシンボルを持っている。前回は傘(かさ)がシンボルで「雨傘運動(革命)」とか言われた。今回も催涙ガスよけ等に傘を持っているが、シンボルという程ではない。今回のデモはマスマス一般人のデモの趣が増したが、コアなメンバーの統一の衣装とかになると、黒服(黒シャツ)のようだ。「黒服運動(革命)」か?

 香港のデモ隊、民主派は私の言葉に通じるモノをシンボルとして掲げてきた。かつては私のシンボルカラーのオレンジ色のペンキを「赤(共産主義)を(黄で)薄める」と称して各所に塗りつけたりした。香港の中心街を長く占拠した前回の大規模デモのシンボルの「傘」は、私が直前の訪タイ時に日傘として差したのだ、タイの国旗をあしらった3色ガラの。砂浜での熱中症は防げなかったが。
 中国に管理された官製選挙ではない香港の真の普通選挙(行政長官選挙など)の意味で「真普選を求める」とかいうスローガンもあったが、これも私が「朝鮮の愚かさ醜さに邪魔されなければ日本が東南アジア全体の海上交易路等を抑えて同地域の植民地化を相当に防げた」という真の歴史観「真史観」を唱えた後だった。

●追記
 またまた直上の段落の一部が掲示されないことがあった。朝鮮人のせいで東南アジアが広く植民地化されてしまったという朝鮮人に極めて都合が悪い「真史観」についての記述だ。また朝鮮人に都合の悪い箇所だ。ここまでヤルと犯人や目的が見え見えになって逆効果ではないのかね・・・追記 終わり。

 そして前回の香港デモで良く見られた黄色はタイの反中派デモ隊の色「黄シャツ隊」から出たモノだろう、フランスの黄ベストデモとも似て。

 しかし、今回は特に私にちなむモノは無いと思ったのだ、最初は。私は本格的な反中運動は自重するよう求めているし。今回のデモ隊に良く見られるのは黒色の服装で、私も黒は好きだが、私のみに特別なのものでもないし、と。だが、ネコの死後、特に今年の初頭の約一ヶ月以上、服喪で外出時は常に黒服だったのを思い出した,冬でもアリ。すると、今回の巨大デモもか・・・。



 では、私の言うことを聞けよ。反中の世界ネット革命の本格化のため、愚鈍で偽善な国際世論に強烈に訴えるため、香港で大規模流血騒動など起こしたいのかもしれないが、そこはちょっと待て。そんな考えが逆にスパイにつけ込まれる恐れもある。

 神の意志を実現するという究極の大きな目的の前では、赤魔打倒とかの革命という大騒ぎさえ、単なる手段に過ぎない。目的と手段を間違えるな。
 人間は非力だが神は万能だ。繰り返すが、個人は無力でも、神の威光の下に動く個人の巨大集団は無敵だ。単に情緒に振り回されずに冷静に様子を見ろ。神の力は無限だが個人の力は有限なのを良く認識しろ。失望に陥る必要は全く無いが、うぬぼれもするな。香港人とは言え中国文化圏。中国人には苦手なテーマだからな、うぬぼれるな、感情に振り回されるなという話は!

 どこに真の神の意向「真神意」があるかは、その場、その時にならないと分からないが、とにかく、もう少しトランプの対中経済制裁の効き目を見てからにしろ。それからでも遅くはないぞ。

●追記
 敵は他にもいるだろう? 赤魔の最悪の手先の韓国だ。だれだ? 香港のサムスン製スマホのギャラクシーの建物一面広告の前で日本のTVのインタビューなど受けた奴は。本丸の中国は倒しにくくても、韓国ならより楽に倒せる。それで予行演習して実力を示すのも良いだろう。本丸はその後だ。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2419
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml