CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 観光客が子鹿を殺す ー奈良の鹿の虐待頻発ー | Main | 香港大デモ2週連続 ー引渡条例審議延期にも抗議 香港トップ謝罪ー »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ナゼ顔写真出さぬ2 ー吹田拳銃強奪犯逃走ー[2019年06月17日(Mon)]
また大阪だ。大阪吹田市での警官襲撃・拳銃強奪事件で犯人が逃走中だ。犯人逮捕まで公立学校等は休校するという大騒ぎ。だが、警察(大阪府警察本部。大阪府警)は犯人の顔写真を公表しないで保身している疑いを強く感じる。富田林警察署逃亡犯野放しの大阪府警でもあり。また「富田林警察署逃亡犯野放し事件」や「TBSオウムビデオ隠し事件」に似てきたぞ。犯人の素性は現時点では表向きには不明とは言え、こんな事だから朝鮮系スパイにナメラレ切っているのだ、長年に渡って! 

 親が「自分の息子に(犯人が)似ている」と名乗り出て、警察も逮捕状を取る(請求)と公表、大阪府警本部長が直接に会見して情報提供を求めている、口では。犯人は東京都品川区在住の33歳の男と見られる。
 では、なぜ、良く分かる犯人の顔写真を公表しないのか。当然ながら、そんな顔写真をテレビとネットで流して情報を集めるべきなのに、本当にはヤル気は無いのだな。親が名乗り出て逮捕状まで出るのなら、親の同意を得て親の持つ写真等を公表すべきだ、ただちに! いや、そもそも逮捕状が必要なのか? 
 公共の秩序の維持の緊急・重大な必要性があるのに、それでもやらないのは、またまた、朝鮮的な顔だから出せないのでは? 公表された防犯カメラの影像では眼鏡で目のあたりが隠れたりして人相がよく分からないのだ,それこそ親でもないと。例えば、眼鏡の中の目がキツネ目(つり目)だったりすれば! いや、分からない写真だから出したのかね。犯人は服を買って着替えたようだし、防犯カメラ映像だけでは「見分けるな」と言っているようなものだ!
 大阪府警は重大な前科者だ。富田林警察署逃亡犯の野放しのため、ワザワザ逃亡犯の人相の最大の特徴である「キツネ目」「細くつり上がった目」が分からないような写真のみTVで流させ続けた奴らだぞ。自分らのつまらない保身のために日本の治安全体を揺るがす重大事件の犯人をのさばらせた奴らだぞ。

 このまま良く分かる顔写真を出さないで犯人の逃亡を助けて市民生活に重大な影響を及ぼし続けるなら、直ちに大阪府警本部長を犯人隠避とか逃亡ほう助とかで逮捕せよ。それが出来ねば国家公安委員長や総理大臣を逮捕せよ。やらないならトランプがやることになる。いや、神がやるかね。6月30日は近いぞ。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2412
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml