CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ナゼ顔写真を出さぬ ー山形女医殺人でTVの朝鮮癒着腐敗かー | Main | 香港反中大デモ続く ー引渡し法案審議入れずー »
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
盗人タケダケしい韓国 ードナウ川船衝突事件ー[2019年06月12日(Wed)]
ハンガリーという独立の主権国家での川船の事故の捜査(ソウサ)に、国連でもない韓国の警察や検察、ついには韓国の「海洋安全審判院」まで介入して捜査し、相手国の政治も情報も操作(ソウサ)とは。ここまでやれば主権侵害どころではなく、植民地化だ。
 全く、韓国は盗人(ヌスット)猛々(タケダケ)しい。それだけで生きているようだ。幼稚で過大な自己顕示欲と誇大妄想、強烈な成り上がり願望と狂ったパワハラ願望、そして最近は世界征服妄想。異常な新興宗教団体のようだとの評は私も同感だ。そう以前にも書いていたし、朝鮮系と言われる統一教会やオウム真理教に損害を被った者も同様だろう。だが、韓国は最近は子供向けの戦隊ヒーローモノTV番組の馬鹿げた安っぽい悪役集団のようにもみえる。「世界を征服するニダ!」・・・。
 しかし、そんな異常な妄想を韓国ドラマを通じて真実と信じ込まされるバカなイスラム教徒や東南アジア人が多くて。これがブッダやキリストやムハンマドを攻撃した悪い奴ら、そのものなのにな。東欧にも多いから、こんな騒ぎになっているのだが。


 ハンガリーの首都ブタペストのドナウ川での遊覧船衝突事件では、韓国の相手国ハンガリーへの国家主権侵害的行為が続くが、韓国側は何と「ハンガリー政府と観光庁と衝突船の船会社の癒着が事件捜査を妨害」と大宣伝報道を続ける。ハンガリー警察の当初の「韓国チャーター船が急に方向転換したのが原因」との考えを腐敗癒着による間違った判断と言いくるめる上に、韓国政府の主権侵害の捜査介入は当然とゴマカし正当化しているようだ。

 癒着疑惑報道の大騒ぎによって韓国による許されざるハンガリーへの国家主権侵害という大罪をカキ消すとは、ちょうど、日本海で韓国海軍艦艇の起こした瀬取疑惑と日本機へのレーダー照射という大犯罪をもみ消すために「自衛隊機が挑発の異常接近をした」と全世界相手に大騒ぎして売国のクソ日本政府を黙らせたのと同じだな。

 世界人類は韓国と縁を切れ、とにかく。コンナ奴らと縁を切れないなら攻撃して亡ぼせ。悪魔との縁切りは当然だから。だが、それが出来ないのがクソ日本人のクソたるゆえんだ。腐敗により韓国と縁が切れない世界人類のように。麻薬が切れない朝鮮系タレントのように。
 そのために裁かれるのだ。6月30日を待て。心ゆくまで裁かれるが良い。死ぬまで裁かれれば、日本に寄生しないと生きられない韓国も裁けるからな。それが神の意志だよ。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2397
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml