CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 桜井の言動への疑問 ー安倍官邸の出先か?ー | Main | 景気判断「悪化」に ー3月の景気動向指数ー »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
即位式に危険な携帯 ータイのサムスン汚染ー[2019年05月13日(Mon)]
タイ人はそんな事も分からないのか。少し前だが、タイの新王の即位式に来たイナカのタイ人女がテレビのインタビューで危険なサムスン製スマホの中の映像を見せる場面があった。
 買収されてのヤラセか、単なる愚かさ故か。ヤラセだとするとTV局の側かバアサンの側か、どちらも示し合わせてか。いずれにせよ許されない、絶対に。

 問題のサムスン製スマホだが、特定年次モデルのみが危険なのではない。フジデモに代表される2011年東日本大震災以後の日本での強い韓国批判に反応し、サムスン等の韓国企業が日本人設計者や日本製部品を減らした後の韓国社製品は、何らかの形で危険なのだ。ちょうど、日本で数十年使って何ら問題なかった日本のフェリー船を野蛮な韓国人が買い取って自分が作ったように宣伝し運用したが、あらゆる違法改造や違法操業で転覆させ数百人を殺したセオル号のように。
 世界中で爆発発火事故を起こして大問題になって急きょ回収されながら、交換された新品まで再び爆発発火したサムスン社製スマホの事件は、記憶に新しい。が、それ以前のモデル・2013年モデルも少し後になって東南アジアで爆発発火事故を起こしている。2011年以降、日本人設計者も日本製部品も減ったのに機能ばかり盛り込もうとして無理が生じたのだ、当然のように。この事故の実績からも、最低限、2013年以後のモデルは全て危険と見なさなければならない。

 多くの者が集まる駅や空港やショッピングセンターなどは当然だが、特に警戒を要する王室関連の行事や施設では厳重なサムスン・チェックが必要だ。日本の空港でも実際に韓国人が起こした話だが、発火爆発事件の原因の電池を乱暴に取り外せば意図的に発火させられる。それを投げれば小さな爆弾だし、少なくとも周辺で騒ぎ・混乱は起こせる、日本皇族女性狙いの韓国人パイプ爆弾テロと同じで。
 東南アジアでは北朝鮮の金家の男が毒物で暗殺された、北朝鮮により。エアガン狙撃を受けた新国王の即位式等のセキュリティーが重視される場では絶対に最近のサムスン製スマホを周辺部であっても持ち込ませてはならない。にもかかわらず検査・取り上げもされずに平気で持ち込むどころかTVに示して大きな顔とは、あきれかえって物が言えない。

 上記のように、タイ新王は中韓の情報スパイ活動が欧州主要国でも最も浸透したドイツでエアガンで狙撃されている。反王室の共産主義の中国に近いのが欧州ではドイツ、タイではイナカの農村部を基盤とする赤シャツ隊・タクシン派。中国でもタイでも共産党が基盤とするのはイナカの農村部のようだが、中国の反日活動に最も同調するのが韓国、そして親日のタイの王室は中韓のスパイ活動の標的だ。タイ人はドイツ製品よりも前に韓国製品を徹底してボイコットしなければならないのに、イナカには全く情報は伝わらないのかね、スマホを持っているのに!
 
 「ボクのスマホ(サムスン製)の電池を外したら発火したので道に投げた」とか言い訳するだろうな、テロリストは。いや、子供を上手くそそのかしてやらせれば主犯の犯人は逃げられる。上記の、北朝鮮の独裁者に不都合な金家の男が毒物で殺された事件でも、主犯の北朝鮮人は「我々は日本のTV局。イタズラ番組で男の人に液体をかけて驚かせるのを手伝って」とかウソでだましたか、ストーリーをデッチ上げたかで、東南アジアの女を殺人の実行犯とした。結局、真相は解明されなかった事は、近所のタイ人なら良く知っているだろう?
 同様のことはタイ王室関連儀式でも可能だ。上記のバアサンにやらせる必要は無い。子供やバカな女をだまし、そそのかせば。「同じ王室(皇室)を持つ日本のTVのサプライズ企画で、タイの新しい王様の即位への祝福として発火物を投げて祝いたいので協力してほしい。日本の風習だ。日タイの友好にもなり、新王様も喜ぶ」とかウソを信じさせたり、スパイ活動の言い訳を作ったり。その発火物は多くのタイ人が持ち込むサムスン・スマホに紛れ込ますか盗めば簡単に調達できるし。子供をそそのかす手口こそ、中韓のスパイとおぼしき奴らがドイツでのタイ王狙撃でやったことでは。「このスマホの電池を外してごらん。火が出たら人がやけどしないように路に投げてね」とか。反日情報操作が戦後ズッと続いているナチ的雰囲気の強いドイツでは、親日のタイの王様など幾らでも悪く言えるから、無理にそそのかさなくてもタイ王を狙撃させられたのかもな。

 口先だけ尊王でも中身はタダの裏切り者とは、いくら田舎者の婆さんとはいえ。ちょうど、多くのタイ人が仏教を尊重すると口では言って僧侶に糖分過剰の菓子の供物を毎日のように大量に捧げ続けて「徳を積んだ」と称し、極めて多数のタイの僧侶を糖尿病にしたのと似ている。これは結果的にタイ仏教教団全体への攻撃にも等しく、最も厳しい責め苦を受ける地獄の最下層に落とされるべき大罪だ。全く、真逆の大バカなのだ、多くのタイ人、特に田舎者は。いや、まだまだ全体が田舎者かな。
 しかも、韓国人は2千年も仏教を攻撃しケナし続けた仏教の敵だ。朝鮮人の王朝、支配層は、儒教という古代中国の虐待正当化のパワハラ文化の封建思想を宗教代わりにして野蛮な国民を従わせるため、真の宗教である仏教が邪魔で、徹底して攻撃し続けた。そのため、教育水準が極めて低かった中国文化圏の辺境の朝鮮では「仏教の悪口を幾つ知っているかで教養程度が分かる」とか抜かしていたそうだ。
 そんな仏教嫌いの前に宗教・信仰に全くそぐわない野蛮な性格の韓国人なのに、仏教の法事だけは一族が集まって執り行うそうだ。が、それとて内実は一族のカネがある者に金品をタカル儀式と化し、金持ちは仏教名目の強奪騒ぎから逃げるため形だけキリスト教徒になるそうだ、カネを守るために。朝鮮のキリスト教徒はそんなニセモノが多く、韓国のキリスト教は土着宗教や儒教の混合物のニセモノが多いと言われ、海外布教で信者を性奴隷にしたり金品を強奪したりして大問題になっている。全く、韓国人らしい悪業だ、それを宗教を名目にやるとは。
 私の青春を破壊したのは周囲の朝鮮人どもだが、大学でもキリスト教のフリをした朝鮮系の統一教会の信者獲得のための学生分断のために極めてイヤな思いをさせられた。この統一教会は悪徳霊感商法でニセ壺などを売り、朝日新聞阪神支局猟銃襲撃事件の黒幕と疑われている。そして、教祖が朝鮮系でインド型古代仏教の形式を取るオウム真理教が日本破壊と占領の妄想を抱いてサリン事件を起こした。
 そこまで大きな事件を起こさなくても、いまだに日本では「仏教寺院は汚れているから聖油で清める」と称して汚物を撒く韓国人が多いのだ。
 そんな仏教の敵なのだぞ、韓国人は。いや、神仏の敵だ。タイ社会の柱の仏教をツブして喜ぶ奴らなのだぞ。そんな奴らにカネを渡すために韓国製スマホを持つのか,タイ人は!

 日本は朝鮮系スパイのテロ天国で現状では多人数の集まりは極めて危険だが、そんなバカなタイ人が日本にも多く来る事もあって、私はタイフェスにも行けなくなった。直ぐ近くにサムスン製スマホを持つタイ人が大量にいてはな。タイの外務大臣まで日本に来て「この大きなフェスはタイの誇りです」とか演説する大祭、神の誕生(月)会を兼ねるはずのタイフェス、私の宣伝もあって参加者34万人と皇居一般参賀を超えたタイフェスに、当人が行けなくなるとは。やはりタイ人は大バカの田舎者か。

 タイ人は韓国製品を徹底的にボイコットしてタイから追放しなければならないはずなのに、この有様だ。このままだと徹底的な仏罰を食らうぞ、遠からず。

 「神を虐待し神を殺すステータスをもつ」とうぬぼれる悪魔の朝鮮人。そんな悪魔を叩き、悪魔の仕業を防ぐため、韓国製品をボイコットし追放することは、全世界の神仏を信じる者には当然の義務。特に神が朝鮮人の悪を強く認識した今年初頭以後は。
 その宿題に世界が従い、すでにサムスン電子は60%の大幅減益だ。これを数年間続けねばならない。この大減益は米中経済戦争の影響といわれてはいるが、韓国企業は米中対立で漁夫の利も得たはずなのに。しかも、米中経済戦争を仕掛けたトランプは神の弟子だ。全世界が神の言に従おうとしている。それなのにタイ人は何をやっている? 煩悩に満ちた、プミポン王を嘆かせた田舎者だけか? 
 タイ人の煩悩(ぼんのう)が、大切にすると称する仏教も王室も攻撃している。王にも仏にも反逆しているのだ。国家反逆罪、仏教教団攻撃の罪、王室不敬罪だぞ。警備の軍や警察まで同じなのか? 

 さて、違うというなら、あらゆる韓国社製品をタイから追放して神仏に示せ。その象徴はサムスン製品だろうよ。悪の資金源を絶つのだ。
 神仏は全てを見ているぞ。その神とは他国の宗教上の遠い存在ではなく、現タイ王室五代王の生まれ変わりと言われる相手だ。大切な友人の一人息子であるタイ新王は後見するが、煩悩だけのバカタイ人は後見などしない。ちょうど、日本の新帝新后は後見するがクソ日本人は後見できないのと同じでな。トランプやバノンやテキサス親父やイチメーター作者は後見するが大悪魔の一般米人など後見しないのと同じでな。穂とかは全ての人間の救済を目指すが、全人類の創造主である神は少々違う。自己の創造した不良品は自己の手で始末するだろうから。真の神ならば後見する対象を峻別すべき。プミポン王の心配したとおり、それに漏れているぞ、多くの一般タイ人は!
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2317
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1451715
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml