CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 審判不正で貿易戦争 ー表面的常識超える現実ー | Main | 即位式に危険な携帯 ータイのサムスン汚染ー »
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
桜井の言動への疑問 ー安倍官邸の出先か?ー[2019年05月13日(Mon)]
韓国問題では信用できない櫻井よしこが「韓国が日本企業の差押え資産を現金化(売却)して損害が出れば、即、対抗措置」と当局者のような顔で断言した。BSフジの夜の番組だ。なぜ政府関係者のように強弁するのか、できるのか。そんな権限や立場ではないはずなのに。ならば聞こう,桜井に。とうに差押えの時点で実害が出ているのに、ナゼ今まで何もしなかったのだ、オマエの影の親分達は!
 
 桜井は同じ番組で盛んに安倍を持ち上げたから、安倍官邸の宣伝屋になったのだろう、脅迫か実利か知らないが。だが、安倍は既に親分国の親分にニラまれている上に任期も残りわずか。要するに死に体のゾンビだが、他に誰もいないし韓国には媚びているから延命だけはしている。日本政府は政府が責任を持つべきジャパンデイスプレーを延命させずに米中経済戦争の最中に中国に売り渡したが、最低の安倍はいくらでも延命だ、国益公益は犠牲にして。
 桜井は、その後は考えているのか。安倍が消えたら一緒に消えるか、報復で叩かれるか。直ぐ先だぞ。いや、韓国の手先として生き残るか。そうか、それを考えて、BSフジの番組でも盛んに韓国目線で話すのだな。要するにアピールか、就職活動か、韓国に縁が深い者なりの。桜とか日本的な名前かと思ったが、やはり桜井の井は朝鮮系に多い「李(イ)」が元かね。朝鮮読みだと「イ」だから、中国風の「リ」ではなく。
 コンナ奴らばかりだよ、クソ日本は。目先の細かい事ばかりの草取り百姓。まさに禁統治者、自国を統治する主権者としての資格や能力の無い奴らだ。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2316
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1451712
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml