CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 日本人すら敬遠 京都 ー売国観光政策の末路ー | Main | 中国キリスト教拡大 ー一億人超え弾圧激化ー »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「みまひな」も生け贄 ー世界大会で審判不正ー[2019年04月29日(Mon)]
皇位継承者も京都も浅田真央も「みま・ひな」ペアもイケニエにして保身か? 安倍だけではない。国の政治に最終的に責任を持つ主権者のクソ日本人だ。「みま・ひな」ペアが卓球国際大会の決勝で中国に負けたとテレビで見た後、別にネットで「重大な場面で中国系マレーシア人審判による不正判定」との報を知ったのだ。
 2−2で迎えた第五セットで得点9−9の重大局面だから、試合に決定的な意味を持つ場面。日本側サービスエースの成功をネット(ボールがネットにタッチ)と審判が無謀に取り消したのだ。中韓の手先の日本のテレビでは全く触れられもしないが、判定は明らかな間違いなのに審判はビデオ映像を見ようともせず日本側の抗議を無視した様子まで伝わった。これは明らかに中国による判定操作という一大不正事件だ。

 中国人が出る試合で中国系が審判になること自体が問題なのに、これでは米国のショウビズ不正審判や中東(イスラム)の笛と同じだ。きっと,この中国系マレーシア人、死ぬまで食うに困らないだろうよ。コンナ重大場面で不正をして中国選手に勝たせたのだから功績は大きく、大きな報酬を受け取るだろうな。ちょうど、女子ソフトボールの日米戦で決定的な場面で日本側投手のストライクを意図的にボールにして米国に勝たせた審判のようにな。浅田に低い点を付けて金を受け取った多くのスケート採点者のようにな。浅田をヒドイリンクで練習させてスケート靴をボロボロにしてソチ五輪で転ばせた奴らのようにな。神の見る前で不正をすると地獄に落ちる前で人類社会で殺されるのが分からないのかね。それを見殺しにして神に怒られるクソ日本人と同じでさ。

 さて、日本人はどうする? 女性皇族方も皇位継承者も浅田真央も全て生け贄にしたばかりか、全人類の神も生け贄にしているのだぞ、貴様らは。そして今度は有名な「みま・ひな」ペアまでか。貴様ららしい卑怯さ満載の行為だよ。もうおしまいだよ。
 まず、手始めにだが、この中国系マレーシア人をマークして死ぬまで許してはならない。いや、ネット上に情報をサラシ続ければ一万年間、神の怒りを買った罪人として悪名を残し、神の敵として追及され続けることになろう、子々孫々の世代にいたるまで。
 だが、主権者の日本人は別にやらねばならないことがあろう。民主国家の主権者なら政治屋を動かせねばならないのだ。政府に抗議させ行動させねばならないのだ。安倍の保身のため、売国政治屋やクサレ小役人どものために、あらゆるモノが犠牲にされているのに、何も出来ないのは貴様ら主権者の責任なのだ。今度ばかりは中国を絶対に許すな。私も米国の経済制裁でもう良いかと思ったが、やはり中国製品完全ボイコットを目指さねばならないな。


●追記
 この文章を夜中に書いたら、直後の朝のニュースから問題が報道されだした。偶然か、警告が効いたのか。国連の監査が入ってはタマラナイからな、総務省もテレビ局も中国系スパイも・・・。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2261
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml