• もっと見る
« 厚真で最大震度6弱 ーまた北海道の厚真でー  | Main | 大坂なおみ突然不調 ーコーチ解任後の混乱ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
竹島の日に韓国人乱入 ー直ちに韓国人ビザなし入国を停止せよー[2019年02月23日(Sat)]
とっとと韓国人ビザなし入国の停止を実行せよ。なぜ竹島の日の式典に乱入する韓国人暴漢なんぞ入国させていい気になっているのだ、クソ日本人は。直接的には韓国の代弁者でしかない裏切り保身が最優先の裏切り政党・自民党の責任だが、結局は主権者たる日本国民とやらのバカどもの責任だ。それを選んで支えているのは自称保守の日本人有権者だから。


 これが自称愛国タカ派の安倍の正体だ。自分の任期を引き延ばすためなら皇室だろうと国家国民の安全保障だろうと全て朝鮮へのイケニエだ。その悪を神に指摘された直後、またまた厚真で大地震。それでも懲りないのがクソ日本人だが、今度ばかりはタダでは済まさない、許さない。

 東日本大震災は直接的には民主党管政権への天罰だったろうが、昨年の厚真や真備の災害、更に前の熊本の大地震は自民党安倍政権への天罰に他ならない。「民主党管政権は悪夢」というなら全く正しいが、同時に「自民党安倍政権も悪夢」なのだ。どちらも自己保身のために国だろうと世界だろうとイケニエにする奴らだから。

 首相になる直前にアホ管がとってつけたように国際蔵相会議か何かでわざとらしく私のシンボルカラーのオレンジ色のセーターを着てニタニタして私の味方のフリをし、私の問題の改善を期待させながら、首相就任早々「政府は個人の問題には口を出せない」と就任時の話としては普通でない話をワザワザした直ぐ後に、東日本大震災だった。また、私に警察を使ってちょっかいを出させた渋谷事件の翌晩と翌々晩が熊本大地震だったのを思い出せ。渋谷事件は「サミット警備」が口実の一つだったが、その結果、中央構造線断層帯全体での危険が指摘され、サミット会場の伊勢志摩が構造線上だったり、構造線の東の外れとも解釈される筑波での科学技術政策担当閣僚会議会場が直下型地震に襲われたりした。だから、今度来るトランプは5月29日と30日は避けるのだ,分かったな!

 といっても東日本大震災と震災時のフジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件まで起きても何もしなかった奴らだから、厚真の地震の責任を追及するだけでなく、更に徹底した警告を与えてやる。それが自民党の罪として追及されようが、今度はトランプなどの人による罰カネ。

 イヤなら、とっとと「韓国人ビザなし入国の停止」と「韓国ドラマ放送制限」を決定せよ。今、決定しなければ4〜5月に間に合わないからな。既にタイムリミットは来ているのだ、4〜5月の実施でも。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2060
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml