• もっと見る
« 米議会で韓国に対日改善促す決議案 ー米国の韓国への懸念ー | Main | 投げられた子犬 死ぬ ー韓国人の犬投げ事件ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
やはり自民党がガンB ーまたBSフジで漫才ー[2019年02月15日(Fri)]
BSフジの夜の番組で連続してタカ派のはずの自民党防衛関係議員の韓国を助けるハト派的発言に強い疑問を感じたが、今度は保守系女評論家に疑問を持った。同じ、あのフジの番組だから「見せかけ愛国タカ派」「ステルス眉韓」の出演者が続くのは当然かもしれないが。今回は自民党代議士の話ではないが、何でも自民党の首相の安倍びいきの評論家だそうで、ここに書いておく。

 その前夜(二日前)の放送分で「韓国人を雇わないのが(制裁以前の当然の)リスク管理」という声が出て、当然と思ったが、昨夜の女評論家は韓国人留学生を世話した経験から「韓国人留学生にも立派な者がいて、帰国後も正論を述べている。人次第だ」と、視聴者から前夜に出た意見へのコメントを求められて答えた。
 しかし、親日でマジメなタイ人や台湾人がいることを知っている私は、日本での留学でも就職でも、そちらを優先するのが当然と思うし、問題ある韓国人ほど良い顔をして就職しておいて辞めさせるとなると脅迫を伴うような過激な反対運動をして解雇できないから極めて困る。ちょうど、フジデモで有害な韓国ドラマがテレビ画面から追放されるかと思いきや、BSでは逆に増加したりしたのと同じ。「一度引き入れると解約できない」という恐ろしい事実の表れあろうよ。
 「何人かに一人は立派な韓国人がいるから支援を」といった話こそ、悲惨な現状を考えるとスパイ活動の導入口、入り口となってしまう。「10人の普通に見える者の中に一人スパイが混じるだけでおしまい」。それが責任のある者の当然の意見と思う。まさに「戸締まり」だ。韓国人の留学や就職の支援をするなら、韓国がまともな国になってからでも遅くはない、難しいとは想うがね。

 韓国の産業スパイが様々な膨大な日本の知的財産を盗み続けて現在の見せ掛けの繁栄を盗み取ったのは言うまでもないが、国策によって派遣される悪いスパイほどマジメで優秀なのも言うまでもない。韓国に近い地方の日本企業の周辺にサムスンの韓国人が常に集合して「サムスンスポット」とか言われていたそうだが、イチゴの例も記憶に新しい、ソチ五輪で話題になった。
 「その(スパイの)韓国人があまりにマジメで熱心なので、他の韓国人には使わせない約束で(日本人が開発した)イチゴの種苗を無断で渡した」のだそうだ、ある日本のバカ農業関係者が。永久に恨まれ追及されるだろう,そのバカは。相手は韓国の産業スパイだぞ。その韓国人の帰国直後から急速に韓国内に違法コピーの日本のイチゴが広まりはじめた。そして、それを禁じる国際条約の発効前に汚い韓国人は盗み出した日本の各種のイチゴ同士を無理矢理かけあわせて「自国開発品種」とウソをつき、条約を逃れ、世界中に実質的な違法コピーイチゴをばらまいて汚く金儲けし、日本の農業関係者に巨大な損害を与え続けている、日本の売国眉韓政府の黙認のもと。私は果物の品種改良や行政や販売にも縁があるから、この話は特に許せないのだが・・・。

 この女評論屋は、そんな熱心でマジメな韓国人スパイが日本に入る導入口を開いてしまうのだ,せっかく閉じようとしているのに。しかも口では「韓国の保守系と連携しろ」。狂った韓国の左翼政権を倒すなら経済制裁で内部から巨大な反政権運動を起こさせて政権を打倒させねばならないが、それを封じる内容を語っているのだ、結局は。「良い韓国人が大勢いるから韓国全体は悪くない」では、韓国全体への形を取らざるを得ない対韓経済制裁には否定的となってしまう。この評論屋は「大半の韓国マスコミは北朝鮮系の左翼政権に支配され、韓国国民に真実が伝わらない」とかも話していたが、ならば余計に経済の大減速で韓国人全体に直接に狂った左翼政権の重大な経済失策の実情を強く示さねばならない。それを邪魔するのだ、この評論屋のような意見では。

 しかも、「安倍びいき」だそうだから、「保守の顔した眉韓政策の手先か」と疑われる。眉韓とまでは行かなくとも、「助韓」「援韓」にはなるかな、善意の気持ちではあっても。それが現実だ。私は以前は保守系ということで、この人物を評価していたのだが、あくまで左翼ではないという点に限った方が良いな。対韓政策では信用しないでおこう。

 以前、日本の国際化に必須の「日本の遅れた英語教育の近代化や強化」を邪魔しようと、そのテーマを扱ったTV番組でスパイと疑われる女が力説したのを思い出す。「英語教育を強化すれば日本のアイデンティティーが失われる。日本のアイデンティティーが大切なのに」とか何とか保守のフリをして否定ばかり。そして番組の最後にポロリと本音を出したのだ。「英語だけではない。中国語や韓国語もある!」とな。
 保守の顔したスパイや、それに絡め取られたヤツが多い、というか、そんな奴らがテレビで重用されるのだ、韓国の手先の日本のTVでは当然ではあるが。この女評論屋を操る者の本音では、当然、日本企業の韓国人雇用を邪魔されたくないのだ。韓国は元から貧しい上に経済不振、産業や情報のスパイの活動の基盤も失われるし。だから、「韓国人を雇わないのが最低限のリスク管理」という現状では極めて説得力のある正論に側面から異を唱えさせたいのだろう、善意の保守の顔をした評論屋に。あの朝鮮系の桝添や、最近は三浦などにも見られるように。
 これはバノンやマティスより、Qアノンか何かに調べてもらった方が良いか。

 
 日本では保守の顔をした眉韓のスパイが,いろいろな場所に多数紛れ込んでいるからイヤなのだ。あの悪魔の朝鮮系スパイ夫婦を国を挙げて表彰した事実を思い出せ。それが日本の現実だ。もう、何者も信用しない方が良いな、大切なところでは! いや、元からか・・・。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2046
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml