• もっと見る
« 大阪なおみコーチ解約 ー成長とコーチの不徳ー | Main | 今さら天皇侮辱に抗議 ー天皇イケニエの政府ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
池江璃花子白血病告白 ー東京五輪活躍の寸前ー[2019年02月12日(Tue)]
今日はメデタイ宇野と紀平の凱旋帰国の日だが、国際スポーツ関連でそれを上回る大事件が続く。池江の白血病も神の与えた試練なのか、特別に選ばれた者への。すると、それを池江が乗り越えれば最高の評価が与えられよう。ちょうど、浅田真央が韓国人という反日テロの悪魔に取り憑かれて母親まで殺されるという筆舌に尽くしがたい苦しみを受けながら、それを乗り越えてソチの奇跡のFS(フリースタイル)の演技をすると、五輪の金メダルを遙かに上回る評価を得たように。

 神に選ばれるとは,おそらく,そんな話だと思う。池江の場合は慢性白血病の可能性があり、数ヶ月で病状が回復する希望もあるとか何とか聞いているので、そこは楽観的に見ておきたい。今後の詳報を待とう。



 ここまでが一般論だ。中国選手を抑えるアジア一の天才スイマーだから、中韓のテロの可能性も一応は疑っておかねばならない。北京五輪の直前、不用意に危険な中国なんぞで合宿した日本陸上選手たちが中国の細菌兵器と思われる未知のウイルスを飲まされて壊滅状態にされ、中国選手のメダルを増やす事に悪用され、日本の売国政府や政治屋どもに見殺しにされたテロ事件を、私は絶体に忘れない。
 そして、最近の我が家のネコの急な死だ。白血病が血液のガンなら,ウチのネコもガンだった。だが、それは表向きかもしれない。私自身が小学校から中学校にかけての毎冬の毒盛りを証拠を押さえながら見事に見殺しにされた経験がある。ちょうど韓国の左翼政権の反日活動が活発化した頃、私がPCの前に復帰して韓国批判を再開した頃だから、朝鮮系スパイどもの犯行の可能性は当然、否定しきれない。
 それと似たことが池江にも起き、またぞろ日本政府も関係者も見殺しにしている可能性もなきにしにあらずだから、一応は書いておいた。政治愚鈍の日本人に対してではなく、世界人類にだ。



●浅田へ
 少し働いてくれるか。池江に声をかけてやれ。同じく苦労したアスリートとして、神の使いとして。ちょうど宇野と紀平が凱旋帰国した日だから、忙しいだろうけど、声をかけるだけなら何とかなるだろう? 日本人、特に日本政府や政治屋どもは全く当てにならんし、同じく苦労した者同士で。
 そうか、人類の母としての仕事ついでに、大坂なおみにもか。不適合になったとはいえコーチと別れた直後だからな。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2031
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml