CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« タイは対韓徹底抗戦をー韓国人凶悪犯死亡事件ー | Main | 大阪なおみコーチ解約 ー成長とコーチの不徳ー »
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
不適切動画も野放し?ー犯人が外国人だから?ー[2019年02月11日(Mon)]
アルバイト店員のフリしたテロリストを即逮捕しろ。警察も法務省も被害企業も直近の異例の国連勧告の意味を理解しないフリか? ならば貴様らが次の勧告で名指し批判の対象だぞ。「不適切動画問題」などと表現する時点で不適切だ、れっきとした「テロ」なのに。これは日本人全体の卑怯や無責任の問題だ。
 早速、「動画犯人に中韓人が混じるから確固たる態度を取らない」といった声が多く出ている。実際に、以前の問題動画事件では犯人を店側が問い詰めたらライバル店の回し者の意図的犯行だったとかいう話が反日の日本のTVでさえ報じられたが、犯人が在日や語学留学名目の出稼ぎの韓国人だったりしたらTVはそれさえ報道しないだろう。

 中韓の圧力を避けるためだけに自国の人間や利益をイケニエにして保身とは、ちょうど、韓国の仁川国際空港から飛行機を取るなと言われて安倍政権が保身のために羽田空港アクセスの改善もさぼり、観光立国という看板を自ら裏切っただけでなく、自称愛国者の安倍が大事にするはずの国家的イベントのはずの東京五輪の準備を台無しにしたのと似ている。

 中野やサバンナのTVでの公開の反社会的言動とその野放しという惨状を見れば、今回の飲食店テロの疑いの背景が分かる。「人(日本人)のクビを切り落とすのは誰でもやること」と公言して次の首切り殺人を誘発した疑いさえある自称天才の中野や、日本の英雄の浅田を何度も侮辱したサバンナ高橋だ。
 朝鮮系社会やその背後のテロ国家では,日本人を殺したり日本の大切なモノを傷つけたりすることを英雄視したり,弁護したりする傾向が顕著としか考えられない。上記の話は長年にわたりテレビでも公開されている厳然たる事実だから、誤魔化しようがない。偏見でも差別でもないのだ。連中が実際にやっていること、そのものの結果なのだ。

 では、なぜ国際空港や観光施設ではなく、日本のコンビニや外食のチェーンも反日国民によるテロの対象になり得るのか。単に外国人バイトが多いだけではないようだ。日本に客(観光客)を取られて悔しいとか言う口実のテロをする傾向が強いのだそうだ。「おまえのせいでウチの商品が売れない」と大量のウソのネット発注をして日本企業に損害を与えた中国企業の話は反日の日本のTVでも取り上げられたが、中韓文化圏は皆にているようだ。
 韓国から観光客を取り上げると奴らが考える訪日観光で「訪日客に人気の飲食店やコンビニ」。何としてでもケナシて評価を下げたいと推測される。アシアナ航空のランキングを上げるために韓国のスパイが日本の航空会社の飛行機の窓を傷付けまくって清潔さの項目で日本の会社の評価を下げた話(疑い)はテレビでも語られた有名な話だ。私も、そんなテロの結果と思われる傷を六本木ヒルズ展望階の大ガラスでも多く見ている、ちょうど韓国のソウルで観光重視の高層ビルが開業した直後に。マナー無視の外国人の増加全般と外国人テロの疑いが強い行為への対策が遅い事などが理由で、ずっと続けていた六本木ヒルズ展望施設の年間パスを返却してしまった。不快だけでなく危険も感じたから。

 だから、日本のコンビニや外食チェーン店を標的にする動機は十分なのだ。しかも、韓国に進出した日本のコンビニ会社から技術やノウハウと言った知財を散々盗んだあげくに「もう日本のコンビニ企業からは学ぶべきモノはない」とか言う口実で勝手に企業名を変え逆に東南アジアなどにニセ日本コンビニが進出して日本企業を脅かすのを英雄的行為としている奴らだ。日本のコンビニや外食チェーンへの攻撃は韓国内でも英雄行為なのだろうよ。それを日本でやって動画に残せば証拠となり,母国での就職上で有利になるような反日企業が多いのだそうだ、韓国には。

 それに,そんな背景に便乗した単なる反日愉快テロ犯もいると思われる。連中は常に悪事を働きたくてうずうずしていて,その口実を探している状況は、私自身の経験からもうかがわれるから。


 日本の警察や法務省は、まだ最近の国連の異例の対日緊急勧告の意味が分からないのか? とぼけてるのか,相変わらず。「朝鮮系犯罪を厳しく取り締まれ」と言うことなのは説明の必要も無いだろう? とぼけてると次は貴様らが直接の勧告の対象だ。いや、勧告なんて優しく警告してくれないだろうな。狂った権力機構には実力で来る可能性があるぞ、スワットみたいにな。後は知らん。トランプにでも聞いてくれ,「私たち、どうなるんでしょうか」とかな。答えは「ふざけるな」かね、「おまえはクビだ」かね。マティスだったら、「おまえを殺す」かね。これは過去の実話だがね・・・。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2028
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1426957
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml