CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ネコの命日 喪明け | Main | 不適切動画も野放し?ー犯人が外国人だから?ー »
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
タイは対韓徹底抗戦をー韓国人凶悪犯死亡事件ー[2019年02月11日(Mon)]
タイの首都バンコクで日本人の若い女ら3人を監禁脅迫し1千万円以上を脅し取った凶悪な韓国人犯罪者が既述の通り逮捕された後、心不全で死亡したと報じられる。だが、あの韓国は自国の醜悪なテロ犯罪文化を反省しないどころか、「徹底した調査をしろ」と逆にタイ政府を犯罪者扱いして脅しているそうだ。

 まさに盗人猛々しいの一言だが、タイは韓国に対して徹底抗戦しろ。犯罪者側の韓国がまるでタイが犯罪者のごとくの開き直りだから。このまま韓国をのさばらせると、どんな異常な要求をしてタイを揺すってくるか分からないぞ。徹底抗戦してつけいるスキを与えるな。この際に逆に攻めて出ろ。そうしないと、千年来の仏教攻撃の仏敵、プミポン王侮辱と新王狙撃の元凶という王室の敵である韓国をつけあがらせ,更なるテロを招くぞ。

 徹底的に韓国のものを排除しろ、携帯電話でもドラマでもMVでも,韓国人タレントでも。この無法を全世界に訴えろ。タイ王国は韓国の製品を買ってやっている客であり、韓国より立場が強いことを忘れるな。つい最近まで世界最貧国の軍事独裁国だった貧しい韓国は国内市場が貧しく、外国にものを売らないとやってゆけない貧乏国である事実を内外に強く示せ。
 そして、タイ国内の裏切り者どもを許すな。五代王の生まれ変わりを殺そうとし続けた朝鮮人を絶対に許すな。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/2026
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1426946
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml