• もっと見る
« 厚労省ウソ統計調査 ーまた安倍にソンタクー | Main | 天才囲碁少女の保護を ー韓国文化テロに対抗ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
悪の本性むき出す韓国 ー威嚇飛行連続と難癖ー[2019年01月23日(Wed)]
韓国が自衛隊機の正常な通常の偵察哨戒飛行を韓国軍への「威嚇飛行を連続した」だと難癖(なんくせ)のウソを騒ぎ立てて反日情報テロ、日本はオタオタして対応に必死だ,全く理性の無い狂った国なのは先刻承知のはずなのに。この威嚇飛行の連続という大ウソは例のピョンがTBSに出て述べていた話そのものだが、ここまでくれば韓国の反日宣戦布告に近い行為と考えねばならない。だから言ったこっちゃない。売国の自民党のみならず、主権者失格のクズ日本人も猛省せよ,もう遅いけど。

 米国トランプ政権は直ちに自己の持つ関係情報を開示、韓国側の度重なる大ウソを暴くべきだ、北朝鮮の手先と化した裏切り者の韓国の。米国なら情報は幾らでも取ってあるだろうから。だが、韓国という反日悪魔への最終的な反撃義務は、あくまで日本にあるのだ。

 「ここまで来たら韓国とは戦わねばならない」とか書いたのは、少しでも甘い顔を見せれば無制限に悪さをして過去の自分の悪さをごまかそうとするだけだからだ、朝鮮人は,私が散々されたように,私への連続毒物殺人未遂を含めて。毅然とした明確な反撃をしておれば、直後はダメでも少し後以降の韓国の悪事を抑えられただろうに。そう、「抑止(よくし)」だ。それを怠ったのだ、売国眉韓のクソ日本政府、安倍政権やそれを支える日本人は,保身の限りをつくしたあげくに,理性的反応を装って。相手は全ての理性も良識も通用しない反日悪魔なのだぞ。

 今までの韓国の政権なら狂ってはいても裏取引の適当な妥協も無くはなかったが、完全に北朝鮮の手先と化した超左翼政権の狂った首領なんぞ、ただの敵に過ぎないのだ、日本にとっても,民主主義陣営にとっても。「ブレグジット」という英国のEU離脱に関する表現になぞらえて「コレグジット」、韓国の西側陣営離脱,とか海外でも言われている。すでに韓国は共産国なのだ,北朝鮮と一体化した。単なる敵なのだ。友好国でも何でも無いのだ。

 元から反日テロ国の韓国は北朝鮮の手先の現政権下で完全な反日悪魔になり、ついにその本性をむき出す事件が起きただけ。それが「日本の自衛隊機が韓国軍艦に低空威嚇飛行の連続」という完全な難癖付けの情報テロだ。このような韓国による「半・対日宣戦布告」に対しては韓国に対する「半・国交断絶」こそふさわしい。韓国の一部を西側につなぎ止めたいなら,尚更だ。現政権に損害を与えねばならないのだ、経済的に。

 「実力の伴わない外交はない」が常識。要するに,こちらはイザとなれば怖いぞと言う背景だ。普通の国なら軍事力だが、それが使えないとはいえ経済大国の日本は韓国という貧しいパクリ後進国の経済の心臓を握っている。それを気づかせないよう朝鮮スパイどもが盛んにTV等で情報操作している、「中国の経済膨張で日本の韓国経済に対す比重は落ちた」と。しかし、事実は逆だ。

 @ 韓国人ビザなし訪日を止めさえすれば、700万の韓国人の海外旅行が無くなり、犯罪者の入国が防げるだけで無く、韓国の航空会社の相当部分は潰せる。大韓航空など以前から中国的な異常な借金まみれで何時潰れてもおかしくない状況だったから、それが表面化するだけの話だが、韓国経済を支えると言われる大ウソのハリボテ財閥の一つを潰せるのだ。
 ただせさえ貧しい韓国なのに、中国という更なるパクリ大国の出現でお株を奪われ、円高為替の是正が進んだ日本にも脅かされ、観光業以外の経済は停滞し、就職先でも昔の人気企業だったサムスンより観光業者なのだそうだ、最近は。その観光業者は訪日観光で大きくもうけているので、そこを抑えれば簡単に首を絞められる,韓国経済の。
 だからこそやらないのだろうよ,スパイと売国の自民党政権は。五輪を控えて、東京五輪の中止や妨害を公言する反日テロ国の韓国人が年間1000万近くも侵入してくる異常事態を是正するのは主権国家として当然なのに、卑怯で無責任な日本人は当然のことをしてこなかっただけだ。それを取り戻すだけだ。

 A 韓国ドラマ放送を停止すれば、ドラマにだまされて韓国に引き入れられて韓流犯罪の餌食になるバカ日本女が減らせるだけではない。ドラマや歌の著作権の保護される日本でもうけて東南アジアなどの後進諸国でただでばらまいて韓国宣伝と反日宣伝という従来の韓国的反日活動パターンが通用しなくなる。海外での反日宣伝の重要ツールである韓国ドラマなどのコンテンツを日本が保護してもうけさせてやる悪魔的パターンの売国活動を許してきた今までが異常だっただけだ。それを遅まきならが止めるだけだ,当然の主権国家としての活動として。

 B TV局違法雇用朝鮮人問題を取り締まれば、敵国の情報活動に自国のTV局を使われるという異常事態を是正できる。見せしめに、どこかのTV局の社長を逮捕すれば良い,一人でも。そうすればいくらか引き締まるだろうよ、クソ日本でも。

 C 韓国系評論屋やタレントのTV出演も放送法の趣旨に基づいて直ちに停止、従わぬ者は逮捕せよ。最初に述べた「ピョン」の話していたことが、そのまま韓国軍による「低空威嚇飛行の連発」という話とぴったり一致していたことを考えると、裏でつながる韓国系全体での情報操作の一環であると分かるはずだ。これほど明確な情報操作が昼間から普通に番組で繰り広げられる惨状を改善すべきは当然、当たり前の主権国家と,その国民なら。政府も国民も異常だから,こうなるわけだが。日本人は恥を知って改善しろ,直ぐに。

 そして、今の異常事態を招いた責任、皇室御退位の責任まで含めて,全て首相の安倍にある,当然ながら。売国の責任を取り,辞職せよ。安倍のような無力無能なヤツが首相をやっているから韓国にもロシアにもつけ込まれるのだ。それに、辞職が決まれば、もう任期引き延ばしの保身も必要なかろう。最後に上に挙げた対策を取ってやめろ。せめてもの神による情状酌量(じょうじょうしゃくりょう)のために。日本人とやらもな!
 韓国叩きは国益に反するとか抜かす奴らは、韓国を操る北朝鮮の手先となっている訳だ、北朝鮮と一体化した韓国をかばうとはな。韓国左翼政権がイケナイのであって韓国は悪くないとか抜かすヤツも良く聞け。その左翼政権を倒すには経済で大失敗させて責任を追及させれば良いのだ。それには航空会社や観光業者が次々潰れ、財閥がいくつか潰れる状況こそ最適。それによって政権打倒運動でも起こさせよ、裏切り韓国に。そうすれば日米韓の連携も戻るのではないのかね?
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1943
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml