• もっと見る
« 浅田真央ザブトン直撃−大相撲名古屋場所波乱− | Main | 社交界のニセ王子逮捕−タイの王族とも名乗る− »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
旭日旗は中韓人の旗?−ニセ日本人のサギ用具ー[2017年07月20日(Thu)]
旭日旗とは中韓人等のニセ日本人が海外でニセのガラクタを売る時に日本人のフリをするために頻繁に使う「サギ用具」と化している。
 海軍系?の私は軍艦旗(ぐんかんき)と呼ぶ旭日旗(きょくじつき)のサッカー国際試合での掲出でゴタゴタを招いたとして処分対象になったが、完全に中韓スパイマネー(ワイロ)でゆがめられた腐敗したAFC(アジアサッカー連盟)など全く信用できないから、ボクシングのように上位の世界組織に上訴すべきだ。だが、日本人は政治愚鈍というより重大な場面では常に卑怯で無能で無責任だから無理だろうな。それに、下記のような理由もあり、その旭日旗を出したのは韓国人のスパイ、要するに自作自演テロとも考えられるのだが・・・。


 私は「海外での日本食ボイコット」を唱え続けている。「本物の日本食や日本文化の普及」を勧める私にとって、世界にはびこるニセモノは最悪の敵だし、そのニセモノを日本政府が日本国民の税金を使ってPRしてやるなど反社会的行為(売国)の極みだからだ。
 海外の自称日本料理の99%はヘドの出るニセモノで、バカ白人(外人)が区別がつかないのを良い事に中韓人等(特に元・在日系朝鮮人等か)を筆頭とする反日のニセ日本人のニセ日本料理屋が目白押しの状態。だから、「まず日本食ボイコットを」と唱えているのだ。本物を見分けられる一部の本物の客は、ネットで情報を取って本物の店を探して行けるからだ。

 それと同様の事が軍艦旗(旭日旗)にも言えるから、私は反日民族のサギ用具と化した旭日旗の海外での使用を(一部例外を除き)禁止せよと唱えている。それで損をするのは中韓人、特にニセ日本のパクリ傾向が強い韓国人等だからだ。
「そんなに旭日旗が嫌いなら海外での使用を禁じてあげるよ、海軍関係者などを除いては」
とな。
 英国流の旧日本海軍は最後までドイツとの同盟に反対し、ドイツ流の旧陸軍の進める大陸進出や太平洋戦争に反対した勢力だった。そして何より、日本海海戦で軍艦旗を掲げてロシア艦隊を正面から破って壊滅させ、それ以上の侵略からアジアを守った勢力だった。その戦いにより朝鮮半島は有色人種をサル扱いする悪の白人・ロシア帝国の帝国主義的な植民地支配から逃れられ、タイ人を含む多くのアジア人に希望を与えたのにな! その旗をケナシながらチャッカリ金もうけのタネにするとは、いかにも大ウソつきの中韓人らしいけど。
 本来は朝鮮人犯罪に抗議し解決を唱える日本の「ブルーリボンバッジ」や「オレンジリボンバッジ」をパクって「セオル号事件に抗議するイエローリボンバッジだ」とかわめく韓国人だぞ。セオル号事件自体が朝鮮人犯罪そのものなのにな!

 フランスの日本フェスか何かのシンボルマークに旭日旗のよなデザインが入るのは、無知によるためか、スパイ活動の結果か? 直ぐやめろ。そして、サッカーの海外での試合でも軍艦旗を出すのはやめろ。それを出してよいのは国家存亡の危機とか、旧海軍記念日だけだ。そう、ロシアのバルチック艦隊を破った日本海海戦の日だ。それを忘れるな。もっとも、神の裁きを軽減してもらって今後も日本という国が存続できればの話だがな・・・。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1634
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml