• もっと見る
« 大ウソつきの中韓人 −中国人ガイドと韓国人免税店が違法行為で結託?− | Main | 最悪の韓国人のパクリ−オレンジリボンバッジー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「キツかった」日米首脳会談[2017年02月22日(Wed)]
日米首脳会談ではトランプによる異例の厚遇や尖閣の安保適用ばかり報じられたが、アベの言では「キツかった」という話が、後から伝わって来た。恐らく、見えない所では何らかの意味でトランプは相当に厳しい態度で安倍に接したらしいのだ。私は中朝、中韓の反日国へのメッセィジとしては日米関係重視を評価する。「日米同盟は盤石(ばんじゃく)、お前らの好きにはさせん」と。だが、それは日本への完全な甘やかしを意味するのではない。日本の政治愚鈍から来る無責任な無為無策を完全肯定するものではない。ある訳がない。そこで、見えない所でトランプは安倍に相当のプレッシャーをかけたとか推測するのだ。

 様々な解釈は可能だろう。上記のように安倍が漏らしたとはウソ、との解釈もできよう。だが、私の解釈が最も的を得ているのも確か。以下はその解釈だ。

 急に安倍の女房が名誉校長とかいう学校への土地の安値払い下げ疑惑が出てきたが、その一環かね、安倍への圧力の。世界中で親中派が様々な形で次々に最後を迎えているが、今度は安倍が標的か。
 反反日の私、対中国共同防衛圏・ナセアン連邦(日本+アセアン)を提唱する私にとっては、中国は最大の敵、韓国(朝鮮)は最悪の敵だが、私を朝鮮系スパイ夫婦にイケニエに捧げ続けた日本の政治愚鈍も最低の敵だ。東アジアで最大の反日国は中国、最悪の反日国は韓国、そして最低の反日国は日本。トランプが東アジアでは中国を最大の標的にしているようだが、今の日本の惨状は私には最低の敵であり、アベはその代表、象徴だった。その安倍は叩き潰される、私と和解しない限り、何者かに。大恩人どころかその上の立場にある私の目の前に私を殺そうとした朝鮮系スパイ夫婦を放置するだけでなく、それを国を挙げて表彰してしまった。これは正に「万死に値する」罪だ。
 さっさと私の目の前の慰安婦像を撤去しなければならないのにナシのつぶて。これは世界最低最悪と言われる韓国より更にタチが悪い。もしトランプやバノンが神の弟子たらんとするならば、中国も許さないが、安倍も許さない、このままでは。私をイケニエにするとは、人類全体をイケニエにするのと同義という点は、サミットでG7の首脳どころか各国閣僚まで命を危険に晒し、実際に科学技術閣僚会議会場は直下型地震に襲われ、事件のちょうど半年後にはタイで尊崇されていたプミポン王まで崩御した点を見ればわかろう。
 だが、我が家の慰安婦像を撤去するそぶりは今の所なし。ならば、安倍はツブされるか、日本が経済面などで別の圧力を受けるかだ。トランプがアベに見えない所でそれらの話をし始めたために、安倍にはキツイ会談になったと推測する。

 日本の腐れ小役人や財界は、慰安婦像の撤去や賠償など、必要な対処をすべきだろうよ。しかし日本人は草取り百姓。たとえ百姓としては世界最高に優秀で、秩序やモノつくりも有史以前から世界最高であっても、その一万年以上に渡りはぐくまれた政治愚鈍で言論無能の百姓根性は変わりようがない。その上に世界最高の主権者だった武士階級を自らつぶしぶ、最近は政党政治の象徴だった竹下派経世会をツブしてしまった。民主国家の主権者なんぞ到底ムリだ、日本人には。

 しかも、トランプ政権が私の言に反応して動くのがわかたっというのに、まだ何ら反省を見せず、ついには振り込め詐欺の形をとってちょっかいを出す始末だ。もう呆れる。怒りを感じないほど怒っている。管理された私の携帯にサギ記事を載せるのは意図的でないとできないだろうから。
 その番号をさらして世界にPRしてやるのは良いかもな。米国防長官は海外との関係も重視する立場で、日本から派遣の自衛官の宿舎の日の丸が盗まれると警備の米兵に「すぐ探し出さないとオマエを殺す」と言ったそうだ。神の国からの大使のと関係は更に重要だから、サギ犯に「すぐ償わないとオマエを殺す」では済まないだろうな。「貴様の口に誘導ミサイルをブチ込む」か。トランプなら「オマエはこの世からクビだ!」。バノンなら自分のネット新聞に番号を書いてくれるかもな。まさに世界中から顧客を集められるぞ。その紹介料だ、中国人ガイドのように7000万ほど出してもらおうか? いや、ケタが二つ三つ違うか、神に世界中の友達を紹介してもらう訳だから。ヤクザのミカジメ料と同一に論ずるな、神の怒られるから。

 そんな惨状の日本人は圧力がないと自分からは何もしない。元からそうだったのが更にひどくなって絶望的レベルに達した。自己の決断の言い訳となる損害がないと何も重要な決断ができない。では、東日本大震災でも懲りなかったクサレ小役人根性の草取り百姓には、それを超える損害の差し迫った危険が必要だろうだから、それを与えてやろう。
 トランプが中韓等との並列であっても、日本の国連やWTOやIMFやGATTやユネスコ等々からの追放等をつぶやいたりしない内に、におわせたりしない内に、善処せよ。さもないと、本当にそうなるぞ。その前に、経済2国間交渉でTPP以上の無理な農産物開放を約束させられるだろうな。その後に西日本大震災による財政破たん危機などが控えるのは、今さら言うまでもあるまい。その前にやれ。徹底的にたたいてやるから。見てオレ。世界をなめるな。神をなめるな、クソ日本人。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1481
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml