CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2019元旦御代替わり案−御退位御即位を元日に− | Main | 小池知事は政治もやれ »
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
釜山市議会を逮捕せよ−慰安婦像保護条例案⁈−[2017年01月12日(Thu)]
「日本には天災が多いが韓国には人災が多い」と韓国人自身が言う。韓国(朝鮮)人は生きる禍(わざわい)。絶対に防げ、世界から消せ、堤防でも何でも築いて。「OINK(オインク)」、ブタの声になぞらえた「韓国でしか起こらないヒドイ事」とはよく言った。外人の前でメンを音を立ててすする「ヌードルハラスメント」も朝鮮系スパイ共の意図的な文化テロではないのか、韓国による「ディスカウント・ジャパン(日本けなし政策)」の一環の。「麺類で豚みたいな音を立てるな」とはブタになぞらえたOINK批判へのゴマカシらしいしな、自分らがブタ呼ばわりされているから。日本人はバカで無責任で何も対応できないけど。

 先日の「日本人と中韓人の違い」でも書き始めた事だが、最近の国際的な学術研究からも分かるように、中国文化圏の中韓人は一万年近い昔からヤセタ地域での農耕による余剰作物を奪い合うドロボウ文化を身に着けたのに対して、日本人には泥棒しないのが大前提の採取文化が一万年単位で身についた。泥棒や略奪の中国文化圏の韓国人は秩序を破壊し他人の富を奪い、他人の苦しむ顔を見る時に特に喜びを感じる精神構造が遺伝子レベルで身についているようだ。だから私にヒ素を飲ませて私が青くなってゲーゲー吐くのを見る時にだけ異常に機嫌が良かったのだろうな、我が家の朝鮮的な悪魔のように。それに比べれば、今回の釜山市議会の異常な反社会的・反国際的行動なんぞ、まだまだカワイイ方かね。神に毒を飲ませ続けるのが世界の正義とかわめくよりは・・・。

 女呪術師に操られて職務停止の人格未成熟な韓国人らしい女大統領の次の候補の韓国人元国連事務総長の弟と甥がワイロバラマキの腐敗容疑で訴追(逮捕)と報じられる。反日テロの親分だったはずの米国の当局に訴追されるとは、「トカゲのシッポ切り」だナ、完全に。親分に見放される中、ただでさえ異常な韓国の釜山市議会が日韓の国際公約への違反で公館保護を約す国際条約への違反でもある釜山の慰安婦像の公に保護し半永久化する条例案を制定の見込みと報じられる、恐らくは自分で煽ったテロ世論とやらに後押しされて圧倒的多数で。コンな異常な奴らと関わってはいけないのだ、絶対に。日本人は自分らの大切なモノを全て朝鮮の悪魔へのイケニエにして保身しているがな。
 國際秩序の破壊を嬉々として市議会自身が進めて英雄気取りの異常なテロ民族の韓国人。国際秩序への反乱として南シナ海問題と同様の国際法廷に掛けるかして、釜山市議会を逮捕すべきだが、国際法で裁けないなら神が裁くだけなので、いう事は一つ。
「見てオレ」
セオル号事件のような天罰がまた望みらしいから。これは日本人へも言うべきことだがな・・・。
 あの異常民族にしてこの市議会あり。今さら韓国人の異常さに驚く必要もないが、このようにして我が家の殺人鬼の隔離も邪魔しているのかね、朝鮮人は、日本のクサレ小役人の保護のもとで。



 まずは、
 ●釜山市との姉妹都市などの交流を一切停止する事。
 ●釜山市在住者の訪日を停止する事。
 ●釜山市関連韓国企業の日本での活動を制限する事。

 ●釜山・九州間の航路の運航を制限(最大限停止)する事。
 ●日本船の釜山港の利用を制限する事。
 ●釜山港入港の船への日本での港湾利用補助金等を停止する事。

 ●釜山市の映る韓国ドラマや映画の一切を放送停止する事。

 この際、釜山関連のみならず
 ●韓国ドラマの一切を一時放送停止する事。

 そして、最も重要なのが、
 ●韓国人ビザなし入国を停止する事。


 最後だけでも韓国人違法売春婦の入国を防げるだろうよ。再三問題視されてきた話だが、どうせ、自分から勝手に違法に日本に売春出稼ぎに来ながら「日本人に強制連行された!」「現在の従軍慰安婦反対の像を造ろう!」とかわめき出すぞ、悪魔の反日テロ民族は。
 あの異常テロ民族は、現在の大統領の父親を筆頭に自分で韓国内で売春婦を募集して金もうけしながら、普通の売春婦の募集だった事を示す記事を自分らの新聞に載せながら、その事実をごまかし、絶対に再発などしないはずのデッチアゲの従軍慰安婦強制連行の「再発防止を日本に迫る」とまで大ウソを世界に向けてつき、挙句に「佳子様を売春婦にするしかない」とまでわめいている狂人どもだ。神に毒を飲ませて殺すのが正義とわめく悪魔どもだ。
 韓国人による日本人相手の違法売春を徹底的に取り締まって「再発防止策とする」ためにも、その流入ルートである韓国人ビザなし入国を停止すべきだ。まあ、韓国人が望むはずの「韓国人売春再発防止策?」を本当に実行されると最も困って反対するのは韓国人だろうがな、韓国人訪日観光で最もモウケルのは結局は韓国の格安航空会社や韓国人観光業者だというのと同じで。韓国人自身が従軍慰安婦のウソのデッチアゲを批判する中で「韓国は売春大国、昔も今も」と言うくらいだから、観光の主要産業・主要輸出品目を妨害されては困るのだろうよ。同時に、中国人韓国人など反日外国人をビザなし入国させる売国観光政策を日本の経済成長の柱にとかウソをつく日本の売国政府なんぞ、とっととなくなってくれ、クソ以下の売国主権者と共に。「私を抑圧するコンな家からは、いつでも出て行ってやる!」とかわめきながらいつまでも居座る我が家の慰安婦像・神殺しの悪魔のようにな。

 それと、その悪魔を私の目の前に放置するとは何事か、日本人は肝に命じよ。「神の国からの大使の目の前に慰安婦像を放置」するのと同じなのだ。これは全人類の秩序への反抗だ、朝鮮系犯罪の野放しという意味でも同じだが。それを忘れるな。忘れているなら思い出させてやる。
この記事のURL
http://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1456
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1242145
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml