• もっと見る
« 復帰おめでとう 真央 −女神の貫禄と自信 精神的安定で3Aも難なく成功− | Main | ノーベル医学生理学賞 医薬用微生物研究の大村氏 −対策薬で寄生虫病撲滅  年間数億人を救う大業績− »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
浅田五輪で金めざす?−本心か政治謀略の具か−[2015年10月05日(Mon)]
更に裏を取りたいが、順調に復帰した浅田真央が次期冬季五輪で金を狙うとか言っているとか。極めて問題の多い次期韓国冬季五輪だけは出るなと書いてきたし、本人も「五輪はもういい」と言っていたので、少し戸惑っている。世界人類の女神として認められた浅田が悪魔の五輪に権威を与えて協力してやる必要はないのだ。浅田をここまで苦しめ母親までも奪った悪魔の巣の韓国になんぞ・・・。

 まさか、これもタカ派気取りの媚韓野郎のクソ日本政府の政治謀略か? 浅田真央を韓国の悪魔へのイケニエに捧げて自身の軽薄な行為の尻ぬぐいをさせるための。「浅田をイケニエに捧げます。韓国でどんなヒドイ事をしてもイイよ。その代わり、ボクと首脳会談してね!」とかな。
 安倍も森も、今までも何度も清和会系の首相や首相経験者が浅田を傷つけてきた。だが、次はそうはいかないぞ、クソ政権。浅田は世界の女神だ。中韓という人類の悪魔との戦いで世界人類を導くべき存在だ。それを韓魔へのイケニエとは。それが真実なら、地獄へ落ちろとさえ言わない。持てる力の全てを使って徹底制裁だ。今度こそ、絶対にタダで済むとは思うな。 

 確かに私は「韓国がフィギュアスケートを日本で分散開催等し、採点その他も全て公正にして韓国の悪魔の政治テロを排除できる確証があるなら、実力最高である浅田が正当に金メダルをとれるようなら、韓国冬季五輪を認める」とか書いた。絶対に協力したくない最悪の韓国冬季五輪を全力でつぶさねばならないと考えてきた私からの、究極の妥協案だった。だが、韓国はそれを無視、何らの反応も確認できていない。韓国は神の側との最後の妥協のチャンスを自らつぶしてしまったと考えている。
 その韓国冬季五輪に、何らの確証も確認できないままの形で、我が娘を出せと言うのか? ふざけるな! それとも、関係者だけが知る妥協でもあったのかね?

 浅田は「世話になった人々に(五輪の)金メダルをかけてあげたかった」とか語っていた。健気な浅田らしいが、またそれを考えているのか、そこに付け込まれたのか。下界の金メダルなら、グランプリファイナルだけでも十分。すでに、浅田の胸には光り輝く「女神のメダル」がかかっている。他の誰も得る事の出来ないメダルだ。「それで十分」どころではない。千年、いや、それ以上、輝きを失わないメダルだ。これを上回るモノはない。浅田自身にも、それを忘れてほしくない。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/1276
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml