CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
マラソン小出監督の死 ー最高の選手を育成ー[2019年04月24日(Wed)]
天寿とはいえ惜しい者を無くした。マラソンの名コーチ・小出監督が死んだ。他界した浅田の母親にも似た立場か。金メダルの高橋を始め多くの五輪メダリストを育てた功績は巨大だが、それに相応しい身を削る努力をしていた。千葉の自宅を抵当に入れて借金し高橋の長期海外合宿用の家を用意したりと。
 それに、単に熱血で選手をシゴクのではなく、逆に高橋などは走りたいのに小出監督が隠れてサボろうとしたのを見つけ出して練習に付き合わせたなどと言う半分笑い話のエピソードも聞いた。浅田についても言えたことだが、良きブレーキ役もいないとマジメすぎるトップアスリートはダメな点をよく知っていたのだろうよ。
 北京五輪を控えた敵国・中国の昆明合宿での無謀極まりない日本陸上のトップアスリート達が中国の細菌兵器と思われる未知のウイルスを飲まされ集団発病し、高橋は直後の国内予選で異常なゲリを起こし選考落ちして引退した話は記憶に新しいが、小出監督は「私なら、あんな所では合宿させない」とポロリ。そんな奴が減ったから日本選手は苦労し続けるのだ、売国の道具にされて、浅田を筆頭に。

 浅田の話と共通だな,様々な点で。


●浅田へ
 他界したオマエの母親に似た側面もある人物だったように思う。弔問してくれるか、何らかの形で。神の代理として。
旧優生保護法の救済法 ー強制去勢等への償いー[2019年04月24日(Wed)]
旧・優生保護法による強制避妊・去勢等への救済の法案が成立だ。連合軍兵士や中朝人による強姦妊娠も多かった時代の制度とは言え、非人権的・ナチ的とも言える暴挙への政府・厚労省(旧厚労省)の謝罪は無い。児童虐待対策の長年の不備、儒教口実の虐待という朝鮮マフィア犯罪の黙認の罪を誤魔化そうと被害者への口封じで「虐待の連鎖」を殊更に強調する憎き厚労省の関連でもアリ、様々な意味で私の問題に通じるのだ、朝鮮系犯罪の被害者でもアリ。


 私への小学校6年と中学1年の冬の自称母親・我が家の朝鮮的悪魔による大量の毒盛り(ヒ素類)によって発熱、長期欠席した後、精液の状況が大きく変わった話は以前にも一度は書いたと思う。長期の高熱の発熱かヒ素類中毒の後遺症かで生殖関連機能に何らかのダメージを受けた可能性がある。それまでは極めて粘性が高い、というかプリプリ状態だった精液が単なる液体に変ったのだが。

 これも一種の去勢目的か、それに近い行為ではないのか。あの悪魔なら当然やりそうなことだ。もしも小学校6年の末の毒盛り発熱の後の集団検診名目の検査で悪魔の犯罪が摘発されて悪魔が「毒物殺人未遂」で逮捕等されれば、最悪規模だった翌年の中1冬の毒盛りは防げ、私の性機能のダメージは相当に緩和されていた可能性が高い。単に毒盛りを見殺しにして発熱嘔吐で長期欠席させて私を苦しめただけではなかったのだ、日本のクサレ小役人どもは。朝鮮系スパイ夫婦による神への毒物殺人未遂を黙認したのみならず、その生殖機能を破壊させ、実質的な去勢を幇助(助ける事)した疑いが濃厚となったのだ。
 小6から中2まで3年も続いた冬の毒盛りは、インフルエンザ感染との口実も使えるだけではない。バレンタインデーという当時ようやく定着しつつあった男女関係絡みの子供の騒ぎに私が学校に行くのを妨害する機能も果たしていた事を考えると、この「去勢」の話は単なる例えやこじつけではない。悪魔女ならやりそうなことだ、正に。


 「神の去勢(きょせい)」かね。良くやったものだな。全人類史的大犯罪。神への「千兆円規模のサギ横領」といい、「神の去勢の幇助」といい、その正当化・ゴマカシのためのウソ宣伝といい、貴様らクソ日本の政府も完全な悪魔だな。今までは神殺しの悪魔は朝鮮人で、日本人は手先程度、厳しくとも共犯とか書いてきたが、やはり日本のクサレ小役人どもも悪魔だったのだ。主権者なのに全く監視も修正もしなかった日本人も、やはり主権者の資格は全くない。


 いや、待てよ。今回、問題になっている旧優生保護法で行われた強制去勢と正に同様のこと、すなわち、長期の発熱・嘔吐でぐったりした私に更に安定剤名目の睡眠薬でも飲ませて、意識の無い内に本当の去勢手術でもした可能性も疑ってみなければな。それが作り話とも思えない状況だったのだ、私が置かれた地獄は。何せ、朝鮮系スパイとしては大物だったからな、我が家の悪魔夫婦は。全くのバカなガキなのだが、その程度のことはやらせ得ただろうし、日本人ならやらせただろう、黙認か共犯となって。朝鮮マフィアの犯罪の地となった戦後の日本では、連中は普通なら出来ない悪いことも、し放題だったろうから。「東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示によえる無差別殺傷情報テロ」の疑いという大問題が日本の政府にも社会にも不問に付されている事件を見れば分かるだろうが。
 我が家の朝鮮系スパイと疑われたキチガイ夫婦は「児童虐待防止法(初代)」や「犯罪被害者救済制度」などを作らせたキッカケとなった大犯罪者なのに、日本は三権の長だけでなく皇室までお呼び立てして表彰したくらいだからな(2015日本国際賞)。直後の5月29日と30日に大天災という神の怒りを買ったのに。あのスパイ夫婦等の犯罪行為の私の描写がキッカケで、それらのシステムが出来たのだ、私は連中の正体が分からない頃だが。正体が分からず,要するに犯罪行為が普通の日本人によると考えていた頃の話だから、朝鮮人らに妨害されずに済んだのかもな。「悪いのは日本人ニダ!」と連中は言えるから。




 戦前は神国だとか抜かしていた日本だが、戦後は長く朝鮮マフィアに占領され、平気で神殺しをさせる人類史上最低最悪の国になった。米国の首脳部などがこの「神の去勢」の話を聞けば、どう思うかね。今度は気が短い奴らだから、顔を真っ赤にして怒るくらいでは済まないかもな。
 この惨状を是正し、宗教的たとえをすれば神による人類への裁き(復讐)のような悲惨な事態を避けるため、国連などの国際社会による日本(特に政府)への強力な指導が必要だろう。虐待問題での異例の対日国連緊急勧告も結局は実質的な効果を生まなかった事実から考えるに、勧告などを大きく超える強力な指導が必須で、日本が全くマジメに従わない事態に備えて国連軍の駐留のような力の背景も必要かもしれない、主権を大きく損なわない上でだが、表面的な形式に囚われて人類が滅んでは元も子もないし。
見せかけ尊皇率76% ー偽善な尊皇ブームー[2019年04月23日(Tue)]
「皇室に親しみを感じる 76%」 あの朝日の調査だ。昨今の皇室番組・報道が日本の敵・韓国の手先のTVでも目白押しで、つられて答えただけ。本当に「尊皇率76%」なら韓国人の皇室侮辱や皇族狙いテロに対し当然の(断固たる)措置を政府に取らせるはずなのに、全くないのが証拠。
「あれだけ自称・浅田ファンがいるのにナゼ浅田を韓国の魔手から守れない」と感じたのと似ている。実態は「皇室に親しみは感じる。だが大切とは思わない」だろう、朝鮮人が大喜びの・・・。

 世論の保守化は歓迎すべきと言っても「左翼側の野次馬が右側の野次馬になっただけ」とか書いてきた。それが皇室絡みになっただけか。そんな奴らの正体を私は身をもって知っている。朝鮮系スパイどもに煽られたと言っても国公立学校の朝鮮系教師どもに私を虐待させるのみならず、自分ら自身が神を集団でウジ虫呼ばわりしてノイローゼにして人生を破壊しながら神の与える巨額の利益だけ受けとって「いや、ボクは知らないよ」「そんなカネ頼んでいない」とかトボケル奴らが日本には。私の周囲や街,特に役所には多いのだ。希望しない大金が振り込まれて返還を求められたら返金しないとサギ横領で刑務所行きなのだが、神を相手に詐欺横領とは、良くやるよな,全く。

 戦前からしてそうだった。最も尊皇を強調した陸軍が実は最も皇室をないがしろにしただけだった。「天皇を国家の機関とはけしからん」とワメキながら、実は皇室を都合良く利用し「天チャン」呼ばわり。「天さん」との発言の陸軍幹部の肉声の録音を聞いた時の気持ちは「やっぱり」だけでなかった。「私がされたことと似ている」とな。これは私が海軍系の考え方だからとは考えない方が良いな。
 それに、陸軍の連中にとっても「勝手にこちらに媚びておいて戦争に負けると急にこちらのせいにしやがって」だろうな。そんな奴らなんだよ、日本人は。戦前戦中は陸軍に媚び、今は韓国に媚びているのだ。反省反省って、それをこそ反省すべきだったのだ。こう言い訳するのかね。「媚びたのではない。合わせただけだ」。

 各国の王室(日本では皇室)は、その社会・民族の宝だ。ワガママの口実でないイナカ風で単純だが素朴で純粋な尊王の心の名残を見て、私はタイに注目し続けた。タイ社会なら韓国の態度は絶対に許さないだろう。が、日本人は全然ダメ。もう、国の内実は腐り果て空洞。内実は、尊皇率76%とは眉韓率76%の裏返しだから、対韓対抗措置もとれないのだ、結果から言えば。単にTVや周囲が皇室絡みで盛り上がっているから合わせているだけだ、多くの場合。

 「見せかけ尊皇率76%」
 これこそが神の前でのイツワリ、宗教上の大ウソだ。日本人は「ライアー」だ。神のご加護は一切無いぞ,今後。もう、異常円高為替の改善時の国際社会の黙認なども無い、西日本大震災が来ても。ちょうど良い報いだ。神による制裁だ。下界ではトランプ等が執行するようだが。
韓流輸入全面禁止を ーウソと誤魔化しばかりー[2019年04月19日(Fri)]
韓国が科学的根拠も無いのに水産物輸入を制限して原発事故風評被害を煽っている以上、日本も安全保障上の脅威である韓流を輸入停止処分にせよ。歌謡、ドラマ・・・。

 東京五輪チケット販売で24時間監視体制がとられるが、東日本大震災復興五輪を韓国でという近代五輪最大の恥・韓国冬季五輪(平昌大会)でチケット完売のはずが空席ばかり目立ったのが悪い教訓なのだそうだ。
 そういえば、竹島問題でネット上で反韓感情が噴出していた時に韓国歌手が日本のネット投票で一位になって怪しまれ、評価基準をクリック数から視聴時間に変更したら途端に一〇〇位にも入らなかった話は記憶に新しい。
 韓流コンサートチケットは大人気でプラチナチケットで即日完売のはずなのにネットでは安値で大量に転売されていたりするのは、まさに平昌五輪と同じ話だろうよ。いずれも韓国人らしいウソ宣伝だ。そうすると、あの原爆虐殺賛美の悪魔・BTSの「予約三〇〇万」との話も大ウソだろうな、世界中でネットスパイやクリック工場を使った。タイでネット評価を操作する「クリック工場」が摘発されたのも記憶に新しいが。そのカネと情報ネットワークの悪用で世界中で反日活動を繰り広げているのだが、BTSの日本コンサートは禁止もされずと・・・。

 韓国が悪いことをし続けている以上、韓流なんぞ完全禁止措置が当然だ。反対する奴がスパイなのだ。それだけだ。東南アジアや中国では不法コピーだらけでモウケにならず、日本で稼ぐのだそうだ、韓流は。日本で稼いだカネで世界中で反日活動をしているのだ。日本で韓流を許すとは、まさに反日、反社会的行為だ。反社会的集団を日本から追放せよ。やらないとまた国連に叩かせるぞ。「東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別殺傷情報テロ事件」を起こしたのは貴様ら自身だという事実は決して忘れないぞ。神をウジ虫呼ばわりした奴らだからな。
消費税以外の増税を ー消費増税延期発言ー[2019年04月19日(Fri)]
安倍に近い自民党幹事長代行の口から消費増税延期論が出たが、また真実ではないと疑われている。既に各方面で秋の増税の準備が進んでおり、散々軽減税率議論などもしてきたから、統一地方選向けの宣伝や「単なるアドバルーン」とか言われる。私自身が自民党政調会長代理と称する議員の「必ず対韓対抗措置」という発言が一ヶ月たっても未実行である事を深刻視しているので、「またか」と思う,悪い意味で。

 私はデフレマインドが染みこんだ昨今の日本の消費者意識(マインド)を更に冷やす消費増税ではなく、金持ち老人に税金で年金を払うのをやめたり、当面はゼイタク品課税や外国人消費税課税(観光関係税強化)などで代えるべきとズッと唱えてきた。だから消費増税延期論は歓迎のはずだが、安倍政権の無能無力をよく知る立場から言えば、「またか。ふざけるな」だ。
文章掲示不調の散見 ー妨害かシステム不調か[2019年04月18日(Thu)]
一部の文章が抜けて掲示されるケースが続いている。原稿では抜けていないのに掲示される文章では相当に重要な文が抜けていたりする。例えば、千葉の踏切遮断棒切断事件の文章で「これが異例の国連の緊急勧告が指摘した内容」から「東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件への国際機関の調査を求める」とかいう部分が抜けていた、極めて重要な部分なのに。重要部分だから意図的に消したとも疑われるが。いずれにせよ、自分のブログを自分でパトロールしなければならないとはね。やれやれだ、日韓が緊張する場面だから致し方ないが、それならそれで早く対韓対抗措置を執らせねばな。さもないと様々な場面で大損するぞ、米国で進行中の協議とかでもな。
韓国アシアナ航空売却 ー韓国経済崩壊表面化ー[2019年04月17日(Wed)]
いくらウソ宣伝してもこれが韓国だ。タチの悪い事故続発で悪名高い韓国のアシアナ航空が売却される。前会長の強引(無謀)な事業拡大で資金繰り悪化と韓国では報じられるが、韓国経済自体が破綻寸前な中で当然な話が表に出ただけだろう。売却先も未定なのに売却決定だけで売却元企業関連株は最高値。それほどお荷物だったのだ、国を代表すると称する航空会社が。しかも、一大経済ニュースなのに朝鮮マフィアの日本のTV等はほとんど報じない。都合が悪いから報じさせないのだが、これも韓国だ。
 

 アシアナ航空が属するクモ・アシアナグループがアシアナ所有株式を全て売却する事を決めた。金融機関に5千億ウオンの追加融資を断られ他に方法が無くなった。同グループの売り上げの6割はアシアナ航空が占めるので、自身の身売りに近いが、事故や問題だらけで破綻同然のゾンビ企業のアシアナは大変な厄介者だったらしく、売却で同グループは韓国経済界の格付けが25位から60位に落ちるのに、同グループ関連株は軒並み最高値を付けたそうだ。
 つい最近、大韓航空の元会長の死で同社の株価が急上昇したのは記憶に新しい。会長が死ぬと株価が急上昇したり、売り上げの過半を占める企業を売り払うと株が最高値をつけたりと。全く異常だが、それが韓国の実情だ。韓国企業や経営者は信用も評価もされないのだ,自国でさえ。

 韓国はサムスン等に無理矢理ほぼ全ての乏しい経済資源を集中させた結果、他は残りカスばかりだったのを、韓国企業、いや、韓国全体が皆がサムスン並みとウソ宣伝し無謀な量的拡大で無理に(日本企業から)シェアだけ奪って宣伝して世界をだまして外国資金を得てきた。そのサムスンも目玉だったスマホが自爆事故を起こして文字通り自爆。次に頼みとした半導体も市況の回復が当面は望めず、利益は大幅に減り続ける。既に天王山は終わったのだ。
 中国等の新興国の追い上げや北朝鮮核ミサイル危機、米中経済戦争、東南アジアや中国や日本での反韓感情の高まり等々が重なれば、韓国経済の基盤は簡単に危うくなる。いや、元から基盤の無い砂上の楼閣だったのがバレただけか。
 韓国がサムスン等の輸出型電器電子関係産業の次に目玉にしようとしたのが観光関連だったのに、航空業界一位のはずの大韓航空は巨額借金ですでに実質破綻状態のゾンビ企業、二位のアシアナも事故ばかりで身売りどころか厄介払いされたゾンビ企業だったのだ。これが韓国だ。

 さて、ここで「韓国人ビザなし入国の停止」を日本が行えば,アシアナや大韓航空だけでなく、貧乏国の韓国に相応しい韓国格安航空業界も仁川国際空港も明日が無くなる。だからこそ日本政府や政治屋はゴマカス訳だ、例え皇室がテロに遭って日本企業が損害を受けても。朝鮮マフィアだから、当然だが、そんな奴らを代表としている日本人も全くのクズだな。いや、悪魔の手先だ,単なる。
ノートルダム聖堂炎上 ーフランスの象徴痛撃ー[2019年04月16日(Tue)]
まさに炎上、それもフランスの炎上だ。フランスの中心たる首都パリの更に中心部、改修中のノートルダム大聖堂が炎上し、象徴の尖塔が崩壊、十字型の木造屋根も焼失した。移動可能な文化財は搬出されたが木造部分の多くが消えた。
 フランスと言えばイスラム系テロだが、検察は改修工事中の(屋根裏からの)失火の疑いで捜査と報じられる。極めて古い木材が乾燥し切っていたとも。日本の寺院のような完全木造の文化財ではないため逆に防火対策等で油断したとも言われるが、そこがフランス人的なズサンさではなかろうか。

 ノートルダムとは当初は日本のTVでは聖なる女神で「聖母マリア」を意味するとか報じられたが、正確には聖母マリアに捧げられた、我らが貴婦人、とかいう意味らしい。カソリック・キリスト教の聖堂で、かつてはランス聖堂と呼ばれた(正確にはランスは前身の聖堂とか)。現在に続く聖堂は、当初の報道では12世紀末、日本の鎌倉幕府創設の頃から建設が始まったとされたが、続報では12世紀半ばの平安時代の終わりとも。そして室町時代の金閣寺創建の頃に一応の完成を見たとか。
 ノートルダム聖堂が位置するセーヌ河畔のシテ島はパリが極めて小さなイナカ街だった頃から現代にいたる中心部、パリの起源の地でもあり、特に聖堂は道路の交通や距離の起点「ゼロ地点」で、日本で言えば日本橋、鉄道なら東京駅に相当するようだ。

 単にパリの中心であるばかりではなく、ノートルダムはナポレオン皇帝戴冠式など歴史的舞台ともなり、直前のフランス革命では野蛮なフランス人らしい暴動により略奪破壊された。5世紀、欧州半島内の国々の基礎?のフランク王国の初代クロービス王の戴冠が行われて以来、ランス聖堂と言われた時代から歴代フランス王の戴冠式も行われたノートルダムだ。革命で打倒すべき旧体制のフランス絶対王政の権力の象徴、それを支えた古い体制のキリスト教会組織の中心とされたから。フランス革命は直ぐ民主制どころか恐怖政治やナポレオン帝政(独裁制)や欧州全体への侵略戦争に発展したから、「民主主義のためのノートルダムという旧体制の象徴の破壊」とやらも、文化を看板にしながら実は文化レベルが低いフランス人らしい略奪破壊の悪事の口実だったわけだが。

 フランスは文化が世界最高との宣伝は、ナポレオン戦争や対プロイセン戦争で完全に敗れ世界最強の陸軍国との国際宣伝文句が通用しなくなった後のゴマカシだった。驚きだが、フランス革命以前は花の都のはずのパリにはレストランなどほとんど無かった。フランス人はオーストリアの名門ハプスブルク王家から来た中世暗黒時代後の欧州では文化レベルの高いマリーアントワネットを散々妬んで引きずり下ろして処刑したが、その革命後にパリにオーストリアやイタリア等の料理が原型のパクりレストランが発生し始めたそうだ。
 同時代、江戸には現在にもつながる文化レベルの高い多くの料理屋が名を連ね料理店番付表も多数発行されたのと比べ、あまりに後進的だった、パリは,フランスは。これは一万年来の世界最高のムラ社会秩序や文化(食文化含む)を保ってきた日本と成り上がり者のガリア殖民地の野蛮人にすぎないフランス人の差でもある。日本人は言論無能で自己の文化の優越性を全く口で説明も出来ない卑屈な井の中の蛙だがな・・・。
 文化は民族、歴史の内側からの自然発生的なモノで,文化は政治のためでなく文化のためにあるのに、フランス人は政治的宣伝材料として文化をデッチ上げた。その意味でも許せず、「欧州の韓国人」と批判する。そんな悪しき側面は宗教・キリスト教にもあろう。クジラ問題でも分かるが、キリスト教は所詮は白人の宗教で、白人のワガママや犯罪を正当化する側面も持った、本来はキリスト教が最も嫌う事だが。宗教は信仰のためなのに政治的犯罪に利用されたが、その侵略者のフランス人のキリスト教の聖堂でもあったのだ。

 私にとって印象深い話だが、映画「ジャンヌダルク」に出てくる15世紀のノートルダム聖堂は、まだランス聖堂と呼ばれていたようだ。
 オルレアンの少女とも言われる神の使い?ジャンヌの奇跡的な勝ち戦でフランスを戦場とした英仏戦争が好転し、1429年、歴代王の戴冠の場であるパリのランスでジャンヌが支持した王位継承者シャルル7世がジャンヌらの見守る中で即位できたというストーリー。映画では上記のクロービスの戴冠で使われた(天使が運んだとか言われる)奇跡の聖油の容器が空だったのをシャルルの母親が自分の香油か何かを注いで「奇跡を起こしたのよ」と誤魔化して戴冠式を進めた話が出てくる。連中の一神教信仰とは強力なように見えても政治的には単なるゴマカシだったりもする。
 そして2年後の1431年5月30日にはジャンヌは英国側に捕らえられ異端として(最も苦しい)火あぶりで処刑されたが、5月30日は私の誕生日だから余計に印象に残った。恐らく、制作者などの中には一致に気づいた者もいただろう。



 さて、このあたりからが、私の独自の解釈だ。
 「万象に神意を見る者は幸いなり」
 やはり天罰、神の警告かと。聖母子像のある家の私の解釈だ。イスラム過激派の解釈ではない。焼け落ちた聖堂内部でも十字架は立っており、そこに焼けた屋根の穴から太陽の光が差す映像が流れた。それが全てでは。

 大聖堂とは,あくまで下界の人間が作り上げ、いわばデッチ上げたもの。真に信仰かもしれないが、ゴマカシの罪の象徴かもしれない。そう、ウソつき、「ライアー」だ。フランスは多くの罪を世界中で犯し、世界中で侵略植民して搾り取った金もノートルダムの装飾に使われたはず。しかも侵略にはキリスト教は利用された。犯罪の上がりを使って美化された「ウソの聖堂」でもあったのだ。

 そんな悪事の象徴がノートルダムで戴冠した皇帝ナポレオンの無能な甥(オイ)のナポレオン3世。プロシアに大敗し捕虜になった大馬鹿で、日本陸軍もフランス陸軍の惨敗を見てプロシア式(ドイツ式)に改変し、後に日本がナチにつけ込まれる素地も造った。
 ナポレオン3世は人気とりでインドシナ半島侵略植民を強行、ラオスとカンボジアを無理にタイ王国(帝国)から引き離し、殖民地ベトナムに併合して搾取し、ベトナム戦争やカンボジア大虐殺や中国の属国化と言った延々と続く同地域の悲劇を生んだ。「フランス領インドシナ3国」だ。
 当時のタイ王(現王朝5代王)は凶悪なフランスの説得を期待しフランスと友好関係だったロシアの皇帝に接近するなど外交で状況改善を目指したが、軍事力の無いタイは不利だった。ヒゲが嫌われる仏教国のタイで五代王の肖像にのみヒゲがあるのは、近代タイ王国の父であるだけでなく、王室外交もあって西欧の君主風にしたためで、私もそのようなヒゲを生やし続けている。
 フランス人の強欲や傲慢をタイ人は許さず、第二次大戦で日本が仏領インドシナ3国に侵攻するとタイ人は熱狂的に歓迎した。そんな搾取の上に立った聖堂でもあった、ノートルダムは。しかも世界中で侵略に悪用されたキリスト教の。

 東日本大震災ではフランス企業が「復興支援」と称し原発事故汚染水処理施設を持ち込んだが、実はタダの商売。支援と聞き他企業を押しのけた日本側はフランス製不良品をつかまされ金だけ取られた。しかも当初の非処理水の蓄積は今に至る負担で、韓国による原発風評被害煽り(特に水産物)に結びつく大問題だ。当時は毎晩徹夜で復興策を提示し続け韓国の悪行を指摘し続け、韓国スパイにとりつかれクズ呼ばわりされた私は、絶対にフランスを許さない。そんな被災と復興の話だ、今回も。フランスなんぞ助ける必要ない、韓国と同様に。ここでもまさに「フランスは欧州の韓国」だ。


 我が家にもノートルダムの名の由来である聖母の像「聖母子像」の木像があり、それがネコに関する最近の不思議な出来後に関与する可能性もあるが、元々ノートルダムという建物の悪しき側面と神とは全く別の存在なのだ,良くも悪くも。その人間の罪の側面への罰、警告が、建物焼失や屋根崩壊と、十字架が焼け残って日の光を浴びる映像ではなかったのか。


 ちょうど、私が「ライアー」という言葉を使った直後だったし。ライアーとは宗教的な罪の話、神の前でウソ偽りを述べる奴、「宗教的な大ウソつき」だが。今回指摘したフランスの惨状は,まさに神の前でのウソ、神の名をかたる「大ウソつき」そのもの。フランス人という「ライアー」だ。
 世界中を侵略した罪をもって世界最高の自己の優越性とか称する野蛮な白人への批判もしたばかりだと思う。朝鮮人テロとおぼしき事件に関して、一万年来の世界最高の日本のムラ社会秩序の話の中で。
 しかも、「金閣寺」の話だ。ノートルダム聖堂が金閣寺の創建と同時代に一応の完成を見たと言うだけではない。日本の金閣寺は放火され炎上した後、巨額の寄付金で再建されたのが、今回のノートルダム大炎上の復興に共通する前例だと日本で報道されている。そして、金閣寺とは、昨日に私がタイ北部チェンマイの日本テーマパークの中心の木造施設が模した元の建物として表記した直後だったのだ。「中心施設は金閣寺がモデルだそうだが、なぜか無塗装」とかな。
 そして、聖母マリアの話だ。1月のネコの死の前夜以来の聖母子像の話。いまだにその奇跡?の続きが起こっている時に、聖母マリアに関する名前の聖堂の炎上だから。


 ここまでくれば、天罰と解釈しても当然かもな、今回の大聖堂の炎上は。まさに神の警告だよ、キリスト教の聖堂という下界の人間が勝手に作ったモノに関わる、下界の人間の「ウソ」に関する。まさに
「万象に神意を見る者は幸なり」
 肝に銘じよ、フランス人も、世界も。罰を受ける側であって被害者ではない者達よ。寄付行為で善人ぶるだけでは済まないのだ、神に許されないのだ、反省なくば。キリスト教で神と一体とか評されるべき存在が二〇〇〇年来で現れてみると、キリスト教徒の主力を自称する白人とは全くのニセモノの大嘘つき「ライアー」の集団だったとはな。
 
日米経済交渉始まる ー神の加護ない対米交渉ー[2019年04月16日(Tue)]
いよいよ日米経済交渉が始まる。かつての様々な国際交渉と異なり、神の加護の無いままでキリスト教国の米国のトランプ政権と対峙せねばならない。大いに苦しい交渉となろうが、助けないでいようと思う。助けてほしいなら,それなりのことをしなければならなかったはずなのに、逆ばかりだったからな。償いと対韓対抗措置。そんな事も分からぬ神の敵に加護など無いのは当然だ。
踏切遮断棒切断事件 ー犯人の火病的体質ー[2019年04月15日(Mon)]
「イイ人はイイ人だけど、すぐカッとなる」 これは千葉県の京成電鉄踏切遮断棒切断事件の犯人の自称・中野に関する千葉県市川市の近隣住民の評だ。対韓国で緊張する場面でもアリ、新幹線飛び降り事件の犯人とも似た雰囲気を感じるが。中野とは問題の中野信子と同じ名字だしな。

 近所の(おびえた)人間の遠慮の表現でイイ人と言われても、すぐカッとなる凶暴な「火病」的体質はムラ社会秩序最優先の日本社会でなくとも全く良い人間ではない、朝鮮人特有と言われる火病的なテロリストでは。同じ千葉選出の桜田(問題外)五輪大臣も「人は良いとされるが日本人的な気配り常識が不足で結局は非常識」とか書いた。それが我が家の朝鮮系スパイと疑われる東大教授と似ているとも。

 「韓国お受験」の騒動の異常さに象徴されるように、朝鮮文化では親が子供にイバり散らすと同時に、大事な所で子供が極限まで甘やかされキチンとしつけられない。韓国ドラマにだまされて韓国に引き入れられて地獄を見る外国人に聞くまでも無い。表面的には人が良い大人に育ったように見えても中身は単にワガママな幼児のままで、大人としてのガマンが出来ず、他人に気配りも出来ずに無神経で、悪い例では少しでも自分の気にくわないと人が良いはずの大の大人が突然に朝鮮的な火病的症状を発して暴力やテロに走る訳だ,特に朝鮮人的体質が嫌われる日本では。
 我が家のキチガイ文化人は恐らく前者で、善人ぶって自分ではテロはやらないが、他人にやらせてエラぶった。そんな奴が威張る雰囲気の中で、その手先のように自称父親のワガママを口実に私に毎日のようにヒ素類を飲ませた連続毒物殺人未遂犯が自称母親だったわけだが。

 何やら最近、ヒドイ奴の多くは千葉だ。そういえば、我が家の元・東大教授も、宮崎アニメ「風立ちぬ」の堀越二郎のような高級技術者を増やすため、空襲の心配も無く広い土地があった千葉に戦時下に急遽(きゅうきょ)設立された東大第二工学部の出身だったが。だから余計に感じるのだ、朝鮮マフィア的なニオイを。


 凶悪極まりない朝鮮系犯罪(対日本人ヘイト犯罪)の被害者として、直感的に踏切遮断棒切断事件も朝鮮系犯罪的かと感じたが、その後の情報を見ると、どうも単なる思い込みとは言い切れなかったようだ。
 千葉県野田の女児虐待殺人事件以来、散々指摘してきたが、千葉は特に朝鮮系犯罪が野放しにされる土地柄らしい。そういえば、今となっては大変に悪名高い国鉄の労働組合の中でも特に過激な動労(動力車労働組合)の中でも最も過激と言われたのが「千葉動労」。成田空港問題で極左の過激派を引き入て大紛争を起こしたのも千葉。成田が落ち着いたら今度は羽田国際化に大反対、成田リニアを造ろうとしても消極的なのも千葉らしいし。昔なら反体制とか言えば通ったが、要するに反日勢力の巣だったのだろうよ、千葉は。それと朝鮮マフィア的状況とは無関係ではあるまい。
 児童虐待問題の専門家によれば、児童相談所が危険を承知で簡単に被害者(死亡)を殺人犯に返すような惨状は、東京と千葉で特にひどいそうだ。これを「朝鮮マフィア的状況への悪しきソンタク」と書いてきたし、そんな状況こそが異例の国連の緊急勧告の対象となったのだ。勧告後も重要点は全く是正されないから、国連の再調査と対日懲罰を強く望んでいる。日本での朝鮮マフィア的惨状全般への警告としても、「東日本大震災フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件」等のテロや日本政府の野放しへの調査も強く望んでいるのだがな。

 そんな千葉の状況を反映する事件だったと思う、今回の千葉京成電鉄踏切棒切断事件も。単なる強度のマナー違反ではない。朝鮮系犯罪の疑いが濃厚と思う、一種の反日ヘイトテロの。このような反日系外国系住人らによる対日へイトテロを野放しにするどころか、それを警戒して社会を守ろうとする声をヘイト犯罪と逆にこじつけ抑えてテロリストとグルである自分らの罪をゴマカシ保身しようとする悪辣な日本政府の小役人も当然ながら国連など国際機関の調査勧告の対象としなければならない。これは必ず遂行せねばならないのだ,人類の宿題として。


●追記
 最後から2段落目の「そんな状況こそが異例の国連の緊急勧告の対象となったのだ」の部分がナゼか掲示される文書の中から消えていた。国際的・客観的に非難されるという部分を削って私の偏ったヘイト発言のように感じさせる意図かと思われる。このような変な現象が何度も起きている。恐らく意図的な妨害だろうよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml