日本財団公益コミュニティサイト CANPAN CANPANブログ:公益法人,NPO,CSR,社会貢献活動のための無料ブログ
«船井幸雄さま/第4回にんげんクラブミーティング2日目 | Main | 田中省三さま「プレゼンテーションの極意−1日 セミナー」受講»
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Google
Web サイト内
最近の記事
カテゴリ別一覧
月別一覧
オーラ写真リーディング初体験 [2007年04月30日(月)]
第4回にんげんクラブミーティングの会場には、「びっくり」するさまざまな物のブースが出ていました。その中でも目をひいたのが「オーラ写真撮影」です。

ブースには、撮影を待つ人の列。パネルに貼ってある写真を見ると、人がぼんやり映っていたり、はっきり写っていたり、青い写真や赤い写真、いろいろな色が混っている写真など、人それぞれの配色でした。

お値段は、3000円。どうしようか、と悩むことしばし。でも、悩んだらもうやるしかありません。撮影をしてきました。

 参考HP・スピリチュアル行脚:撮影の様子

オーラビジョンカメラを使った撮影が終わると、写真とパソコンから出力された分析表をもらいます。色は日によっても、体調によっても変わるそうです。

写真の中の場所と色には意味があるとのこと。写真と一緒にいただいたパンフレットから抜粋します。

 
◆ 場所ごとの意味

・左: これから向かおうとしているエネルギーの傾向を
     最も表している部分
・右: 過去のエネルギーの傾向を最も表している部分
・ハート: 感受しているエネルギー
・中央: 現在の状態
・喉: 表現しているエネルギー

◆色の意味

:緑のオーラは調和のエネルギー。バランス感覚に優れ、人とのコミュニケーションを大切にする人のオーラ。物事を理論的に処理しすぎて時には独断的になってしまうこともある。

:赤いオーラは情熱の輝き。強い意思をもって物事に取り組む人のオーラ。リーダーシップを発揮し、人を引っぱることができる。誠実で生真面目だが、頑固さには注意。

:オレンジのオーラは創造のエネルギー。ひとところにとどまらず、自由を求める人のオーラ。チャレンジ精神に富み、肉体的冒険を求める。ただし、独創的で組織のワクに入りきらないことも・・・。

:黄色のオーラは明るく人を照らすエネルギー。人生をエンジョイし、その明るさ、素直さは周りの人をハッピーにさせる。ユーモアのセンスも抜群。ただし、わがままな面も・・・。

:青いオーラは優しさと奉仕のエネルギー。愛情深く人に接することができる。理論よりも感情と直感力を大切にする人のオーラ。人に気をつかいすぎエネルギーを消耗してしまう傾向がある。

:紫は神秘と直感のエネルギー。宇宙的な視野で物事を捉える人のオーラ。精神面 でのリーダー的存在。方向性を見失うと利己的になってしまうこともある。

:白はすべての色の総合色。純粋で高次元のエネルギーは生来のヒーリング力を示す。ただし、白一色のオーラを常に発している人はほとんどいない。また、他の色に染まりやすいので混乱・自信喪失につながる傾向に要注意。


ちなみに私の色はこんな感じでした。

 左:緑黄  右:青白  ハート:ピンク紫  中央:黄  喉:緑


撮影の終了後に、専門の方が写真を読み解いてくださいました。
私は、考えるより感じる方で、最初に答えが思い浮かんで、その理屈を後から考えるタイプとのこと。また、「それでいいので直感を信じてください」と言われました。そして、「この数か月の間に、転機があるでしょう、それは好ましい方向に物事が進みます」とも。

もう、嬉しいことなら、どんどん信じます。楽しみです。
ありがとうございました。

■てら
 
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tera/tb_ping/382

コメントする
名前:
Email:
URL:
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにコメントした時点で本規約を承諾したものとみなします。
コメントするにはCANPANにログインする必要があります。CANPANログインページはこちら
コメント
橘谷エルナンさん

こんにちわ!お久し振りです。
コメントありがとうございました。

なかなかブログを更新することができず、悔しくて寂しく思います。

ところで、私は代替医療に興味があります。また「人はいかに生きるべきか」についてもとても関心があります。

エルナンさん、今度東洋医学について、お話しましょう。よろしくお願いします。

■てら
Posted by: 寺内昇  at 2007年07月11日(水) 23:23

寺内さん
お久しぶりです〜。
お元気ですか?
お仕事のはどうですか?

寺内さんがオーラ撮影に興味があるとは
思っていませんでした。
僕もすごく興味がある分野です〜。
東洋医学の気やオーラと共通する部分が
あると思っています。

それではお仕事がんばってください。
近々飲みに行きたいですね〜。
Posted by: Kitsutani Hernan  at 2007年07月06日(金) 23:36